妄想ブログ

ハローこんばんは、佐藤です。
今日はツアー「毛むくじゃら2014」のために東京に来ているよ。前のりってやつだね。

明日から東京2days楽しみです。実質3日も東京に居れるんだもんね!修学旅行気分。

だからテンション高いです私たち。5人がバカみたいにはしゃいだ1日を皆さんに紹介しますね。


7時に池袋に着きました。なんでこんな早めの設定にしたんだろうね。バカだね。15時までホテルで爆睡です。

16時に109に行きました。男3人引き連れて。
あんが可愛い靴買ってた。ツイッターに載せてたね。

夕食にはラーメン食べました。入れました。
私は味噌派です。

そして、久しぶりに5人でカラオケ行きました。
岩渕がラップ歌ってたけどそこそこ上手くて笑えなかった。渕ラップ。



ただいま深夜1時。駿とモコは寝たそうです。お子ちゃまです。


明日からも楽しむぞ~。 おやすみ。