皆様の恋愛体験教えてくださいっ!

皆さんの恋愛体験を知りたいので、聞かせてくださいっ!

恋とかよくわからないので、教えてください!

最近、変な気持ちになることが多くなったので、

これが恋か!?

と思っても、確信がつかないので、教えてほしいですっ。><

体験でなくても構いません!

とにかく、恋について教えてほしいですっ^_^;

皆さんの意見を楽しみにしてますっ!

あの子が好きで・・・

 

f:id:moe5:20131027205905p:plain

あ、いいな。

あの子の隣。

すっごい近いじゃん。

うらやましい。

私も・・・

ちょっとぐらい妄想しいてもいいよね?

だって、好きなんだもん。

ああ、悪魔め。

これ以上、好きにさせないでよ・・・

あなたに、好きって言ってもらいたい。

愛して欲しい。

欲に溺れちゃう。

躊躇わないでよ

「後一周!」

「はぁはぁ・・・」

周りがざわめく。

もう、終わってんじゃない?

あちこちで聞こえる。

「おいっ!瑠梨のせいで、一周多く走っちゃったじゃないか!」

「ごめんごめん」

瑠梨は幼なじみで、いっぱい嘘をつく。

何度も、瑠梨の嘘に振り回されている。

しかし、ある日瑠梨は親の都合で引っ越すことになった。

「また、会えるよっ!」

嘘ばっかり!何百キロと離れているのに、会えるわけない。

このまま瑠梨に会えなくなるのは嫌。

瑠梨は携帯を持っていないので、俺のメアドを教えた。

「必ず、メールするねっ!」

何年経ったって、瑠梨からメールは来なかった。

瑠梨の吐いた最後の嘘は優しかった。