はつねミクのデザイン

黒「いやーちょっと聞いてよ
琥珀君!!」
琥「…ん?」
黒「実はさぁ!!デザインで
初音ミクのデザインが
あったのよ!!w
あとれんくんのも!!」
琥「えwwでもそれ
つけるって痛くね?w((」
黒「えー全っ然だよ((←」
琥「絶対お前変態のオタクって
思われんぞww」
黒「大丈夫!!もう皆知ってるから!
それに初音ミクとかレン君の
デザインにしてる人結構いるよ」
琥「マジかwww…まぁ、
ボカロは結構人気だしなw」
黒「そうそう♪(⌒∀⌒)♭」
琥「ってお前がくだらない事
言ってたから時間ねぇじゃねーか!!」
黒「えー!くだらなくないよー!!」
琥「もういいからはやくおわんぞ」
黒「ほーい」
黒・琥「でわでわまた次回!!
seeyou!!/デス!!」

黒猫と琥珀のお馬鹿話 2

黒「まさかのコメント
来ちゃいましたねぇーw」
琥「お、俺の賭けが負けた……!?」
黒「まぁ、僕に勝てるなんて
100年…いや永遠に無理なんですよ」
琥「いや、永遠って…100年なら
まだしも永遠……」
黒「じゃあもっかいやる?w」
琥「おう。やってやろうじゃねーか」
黒「ヤるんですね。じゃあ
頂きまs((お約束よね←」
琥「ちょっ…えっ!?←←
嫌ーーーーッ((」


ーお見せできません((氏ー

2/15は…

2/15は部屋が変わるww
僕のへや姉貴と一緒だったから
やっと一人………!!
おじさんうれしす!!!!www
早くこいwww
2月15日www
あ、あと3DSでの
うごは開発中とか言ってたなwww
いつになんだよウゴ……
そうじゃなきゃdsi買わんと
いけなくなるやんか!!!((そこかよ



琥珀と黒猫話 1
琥「おい黒…」
黒「ん?なんだい琥珀君」
琥「話いきなり過ぎんだろーが(怒」
黒「あははー★まぁ、でも
僕実はこれ思い出したの日記
書いた後だったからwww」
琥「これだから馬鹿は嫌なんだ…」
黒「いっておくけど琥珀君、君はその
馬鹿に作られたんだよ?w」
琥「……そうだった……お前は
名前と性格のセンスはあんじゃねーの?」
黒「あははwそれ君も僕も言ったら
駄目だと思うよw」
琥「あぁ、知っている黒は只の馬鹿
ではなくなるしすとだとおしえて
いるんだ」
黒「え?ちょっと…琥珀君…?((焦」
琥「ではそろそろこの辺で
終わります。今回見て頂いた方は
きっと居ないでしょうが居たら
次回も読んでくれると有難いです」
黒「ちょっ、勝手に進めないで
くれないかな!?((焦」
琥「ではまた次回、seeyou.」
黒「え、えーっと
のしのしーっ★(´∀`;)ノシ」

誰も見てくれないブログwww

誰も見てくれない
ブログ→俺のブログ(´∀`)www
こめんとひとつもねぇwww
オワタ\(^p^)/www
てかレンきゅん←←
みたいな弟がほしいぜっ!!w
てか96猫さんでも
良いけどな((←
96さんは絶対妹か弟に
なってほしいwww
リアルは「おねえたま」だが……ww
そしてモテキ俺にも来いっ!!
はーやく来い!!←
女の子大歓迎だぜいっ!!
(´∀`)♪
まあ、



俺女だけどね?wwwww


であまた次回!!
誰かこめんとしてくんない
かなーhshshshshs((
であであーっ!!!
ぐっばいのしのしーっ(´∀`)ノシ


あと、明日から日記のやりかた
が、ちとかわるぜいw←
それとデザインのやりかた
初めて知ったwww
でもこのデザインぬこが
居ないのよね…(´ω`)ショボーン

最近お菓子作りにハマった(´∀`)♪

最近お菓子作りにハマッているぜっ
え?意外に女の子らしい?
だまらっしゃい!!((ちょw
ワタクシハイツデモオンナノコラシイワヨ
www駄目だこれwww
めっちゃよみづらいwwww
H/K
この前あるぱかの
クッキーつくったんだぜっ!!ww
ホントだよ?
あるぱかさんの顔だよ?
…友達に熊って言われたが…w
あ、そうそう、これ
友達に自慢したら
「へぇー!黒のおねーちゃん
やっぱりお菓子作り上手いね!!!」
って………w
僕が作ったんですよ!?ww
本当だよって言っても
信じてもらえんかった…www
ムキーーーッ悔しいーーーっ!!!←←
であそろそろこのへんで!!!w
ぐっぱいのしのしー♪(・∀・´)ノシ