うざいw


今日あったお話。

部活で、もうすぐ野外学習ってのなんだけど、
で、その野外学習に向けて、いろいろやってて、
全く部活できなくって、
試合始めてる(バスケットボール部です)時間に
帰って来て部活するの。
でも、する事なくて((汗
練習してないから試合でれないし。

でも、試合見てるだけだけど
着替えて、最後の体操、あいさつ、
先生からの話聞くとこまで練習してた人たちの
人と一緒にやってた。

で、あいさつ(ありがとうございましたあ!!!!)
って言う時に、一列にならぶのよ。
一番右が、一番上手なひとみたいに勝手になってて

うち、右がいややから、
ちょっとあいだあけてたの。
そしたらみんなうちの左
にならぶの。でさ、あいさつおわって、
話きいたの。
練習してないぶん聞こう!!!!
って思いまして、一番前できいてたの(円の)
で着替えるとき、
k.mに、「練習してない人は、見学のところでやって。並ぶ(挨拶)のときも、練習してるひと右にしてあげて。先生の話も、後ろできいて」

っていっわれた。

うざいいいいいいいいいいいいいい


wwwwwwwww
うちは、野外学習に向けていろいろやるの、
最初はやりたあい!!!!
って感じやった。でも部活やりたくて
途中辞めたくなったけどおそかった☆


で、練習おくれてて、
練習してないからって試合出さないし先生。

で、k.mにあれいわれて、
やばかった^p^うざし!ww

しかもそのことみんなに言ってるしww

おいくず!いいこぶるんじゃねえよww

ってかんじww