もひんこはいずこ

セロリ芸人

セロリを買った話



職場でさようならの挨拶を禁じられた人間ことサイトウです、こんばんは

お先失礼しますごきげんようと言い退勤しますが、誰もごきげんようとは返してくれません。
普通に気を付けて帰ってね〜と。いや別にいいけど。気を付けて帰りますわよ。






秋をすっとばしたかのような気温に震える毎日ですが皆様元気にお過ごしでしょうか。
えっちょっとまってほっぺにめちゃくちゃがっつりほくろあるんだけどえっいつから?こんな、えっ?(突然鏡を手に取る女)
写真フォルダを遡るも自分の顔写真がほぼほぼ無いので確かめられない。撮られる機会がなかったということ。それはつまり?
うわまってもしかしてこれもこれもシミ?ほくろ?予備軍?勘弁してくれ
私の顔のホクロの話はどうでもいいんだ。
まぁつまり誰かと出かけたりすることはないけど元気にやってますっちゅうことですわ。
フォルダのほとんどが外食か草花の写真なくらいには。トホホ




この1年、はてブロの下書きに書いてはお蔵入りした記事たち、だいたいは職場環境の恨み辛みで、特に春以降は退勤が夜中1時2時もザラ(出勤が14時なのはまぁ)休日は月に6日しかない(人によって週休2日かつきっちり定時退勤なのがまたアレ)上司のやり方で動く私にケチつける社長(このふたり仲が悪い、私を挟むな直接やれ)
なかなか出すに出されん記事ばっかり!そりゃそうね!今書いたから成仏成仏!



ついでに1年前の記事を振り返ってみましたが、そもそも青森から謎に香川に住みついた人間が平穏で落ち着くとお思いで?????
うぅわSpotifyいくらランダムだからってイケナイ太陽流すなよ古の記憶が…
まぁ何度でも言うけど記憶は美化されるので、派遣で責任の少ない仕事して北から南からフラフラ歩きまわってたころが恋しくないといえば嘘になりますけど、今の安定も捨てがたく。
いずれにせよ将来のビジョンがないのが問題なわけで。うわ鬱!


そんなところに明るい話題!車を購入しました!(パチパチ)
いやほんとは買うつもりはなかったんですけど、買いたくなかったけど!いかんせん田舎なので!いや他にも理由あるけど!香川田舎なんで!車社会のど田舎なんで!怒られる!?うるさいわ!!
最近職場で声がデカいと怒られがち、いやもう叫ばないとやってらんねんだわこちとら(キレ)




取り乱しました失礼


運転免許は合宿で取りましたが、最後教官に「よく卒業できたね…」と言わしめた私が通ります
センスがね、皆無なのよね、、、

そんな私ですが今日は頑張って運転して映画観てきました
007/no time to die
・ダニエルクレイグ最後のジェームズボンド役
・冒頭のアクションシーンから興奮
・アナデアルマスに惚れる
・Qがかわいい
・Qがかわいい

てかポップコーンSサイズでもデカくない?食べきれんかも、って思ってアクションシーンもチュッチュしてるシーンもずっとポリポリポリポリ食べてたわよ


車だとたくさん買い物しても大丈夫なのが嬉しすぎてついつい買いすぎちゃいますね
長ねぎ買っても堂々と持って帰れる!嬉しい!
と思っていたんですけど長ねぎが売り切れでした。残念。
代わりといっちゃあなんですが、セロリを買いました。袋から飛び出ても大丈夫、なんてったって車があるからね(ニコニコ)


運転に慣れたらたくさん出かけられるかなとも思うけど、旅してる間は常に受動的でいたいので、遠出はきっと電車やら飛行機やらでしょうね



次はそんな旅の話もできたらいいな、それでは皆様、ごきげんよう