初めまして!((

えー・・・
勝手ながら、先日記事を全削除しました。
(あれ?日本語が使えなくなってしまった・・・(´・ω・`)((

なに書くかとか特に決めてません\(^p^)/
書きたいときに書きたいこと書いていくつもりです(笑)
くだらない事ばっかりかもしれませんが、どうかよろしくお願い致します^^;

だいたいポケモンの事です((
ハマったCPなどもここで布教したいと思っていまs((ry

あとは、日記とかも書くかもしれないです^^

あとはー・・・
自分の欲望をここでぶちまけようかと(((

とにかくくだらないことを毎日つづっていきます((ヤメロ
よかったらコメントください^^///