今更始めてみた

夫が昔やっているのを見ていましたが、自分はFC2のブログしかやったことがなく、今まで読むだけでした。

いろいろと他のかたの投稿を読んで、こんなに面白い記事は書けないなぁと思うのですが、いろいろと書きたいこと、吐き出したいことも出てきたので、厳しいご意見もいただくかもしれませんがいろいろと書いていきたいと思います。



まずはプロフィール編集みたいなのどこからやればいいのか分からない…ので、簡単に自己紹介。


20代半ば
夫と娘の3人家族
都内在住
都内大学卒(夫は院卒)
見た目は普通(だと思ってる)
趣味はライブDVD観賞とカラオケと漫画とか。間取り図見るのも好き。

子育てと家事とフルタイムで仕事をしつつ、公務員試験を受けて法律系国家資格も独学で受験予定です。