2月2週(8日~16日)のまとめ

2月2週(8日~16日)のまとめ

 

収支:428.16

ITM率:13.33%(8/60)

ROI率:154.04%

 

主な参加トナメ

 

SnG

 

1.5 90max KO

 

収支:-10.60

ITM率:3.33%(1/30)

ROI率:-23.56%



2.5 90max

 

収支:-2.5

ITM率:0%(0/1)

ROI率:-100.0%

 

4.5 180max

 

収支:-10.99

ITM率:25.00%(1/4)

ROI率:-61.06%

 

11 180max ProgressiveKO

 

収支:443.21

ITM率:17.65%(3/17)

ROI率:237.01%

 

なんと言ってもProgressiveKO優勝!

これだけでお釣りがでまくりうれしいな!

 

MTT(サテライト除く)

 

収支:21

ITM率:50%(2/4)

ROI率:381.82%

 

サテライト

 

収支:-14.26

ITM率:25%(1/4)

ROI率:-89.40%

 

mokkoのJapanOpenへの夢は絶たれてしまった!

 

フリロが好調。ネッテラーさんありがとー

 

まとめ&次週の目標

 

MTTは量じゃなくて質だよ、兄貴・・・

一発がデカイです11ProgressiveKOは。

優勝すると2位とでは大違い。これで200は収支ちがいました。

 

今週もファイナル残るのを目標にがんばる!

 

2月1週(1日~7日)のまとめ

収支:-9.53

ITM率:37.93%(11/39)

ROI率:-8.03%

 

主な参加トナメ

 

SnG

 

1.5 90max KO

 

収支:4.68

ITM率:27.27%(3/11)

ROI率:28.36%



2.5 90max

 

収支:-0.39

ITM率:50%(1/2)

ROI率:-7.8%

 

4.5 180max

 

収支:27.23

ITM率:100%(1/1)

ROI率:605%

 

11 180max ProgressiveKO

 

収支:-49.87

ITM率:25%(1/4)

ROI率:-75.56%

 

4.5は初参戦で序盤KKトリプルアップとか出来て逃げ切り出来たのが大きかった。

まあただ運が良かっただけなので続けられるかは疑問符。

11はまだまだレベル的に厳しいのか。

6日はITMしたけど、バウンティ0で結局マイナス。

手が来ない→地蔵→15BB切る→いい手来たのでオールイン→ダブルアップor終了のループ気味なのがいただけない。1.5のようにプレーしたい・・・。

今後も1.5で稼いだ収支を11で使うってことになりそう・・・とはいえ時間帯的にそんな11はプレイできないのだが。

MTT(サテライト除く)

 

収支:-0.18

ITM率:33%(1/3)

ROI率:-3.13%

 

Big(Bigger含む)2回、0.25added1回。

意図的に参加数を落としかつ、ノーマルストラクチャーのみ参加。

となると休日しか参加できず。

ノーマルストラクチャーでも人数が多すぎると全く安定しない。

ただのインマネではマイナス一直線なので、今月1回はファイナル行きたいなあ・・・。

 

サテライト

 

収支:9.00

ITM率:50%(3/6)

ROI率:42.86%

 

Japan Openのst2が5回にst3が1回でst2通過が3回。

St1はどんだけうまくいっても通過できる気がしない。ミニモニじゃんけんぴょんで解散!

St2は通過しやすいかなあと。ドミネイト食らってもすりぬけるとかもあってから運も良かったが。

St3は通過したいが、今週は参加できそうもないし、2/15の最後にかけるしかないのか・・・。



まとめ&次週の目標

 

ProgressiveKOで+重ねられれば収支も安定しますね、これは。

1.5KOで土台を築きつつ、2.5&4.5で上積みし、11に挑戦という感じで行きたい。

スケジュールMTTはまあこの程度のペースで行きます。

Japan OpenSt2は積極的に参加してT$貯めるぞー