智と廉とジャニ活と。

嵐の大野智くんとKing&Princeの永瀬廉くんが好きなmokoです。智くんの出演作品のレビュー、永瀬廉くんラジオ文字起こし、お得なジャニ活情報を配信します!

お好きなアイドルや大好きなペットの画像の背景切り抜き致します

画像の背景切り抜きます 最速で画像の背景切り抜き致します!

ARASHI EXHIBITION ”JOURNEY” 嵐を旅する展覧会 in ソニーミュージック六本木ミュージアム

少し前の事ですが。

ARASHI EXHIBITION ”JOURNEY” 嵐を旅する展覧会

in ソニーミュージック六本木ミュージアム

に行って参りました。

 

 

※この記事ではネタバレを含みますので、

見たくない方はこちらでUターンしていただけると幸いです※

 

 

 

 

ARASHI EXHIBITION ”JOURNEY” 嵐を旅する展覧会。

 

まさに、嵐ファンのためだけの展覧。

 

大げさに言ってみれば嵐の祭典みたいなものだろう。

 

嵐ファンではない人が見たらどう感じるのだろう?

というぐらいにまさに、嵐ファンのための場。

 

行った日はとても日が照っていて外で待つ時間も暑かった。

だけど、そんなことを忘れるくらい、ワクワク・ドキドキの時間。

 

中に入ると、大きな嵐さんの画像が壁に貼られている。

ここで智担に忘れずに見てほしいのは、智くんの画像がガラス窓(?)にも反射している。ぜひともガラスに映っている反転した智くんをよく見てほしい。

これは私が絶対忘れたくない、とにかく美しすぎる智くんだ。美の最高潮レベルに美しい。ちなみにこれはまだ本人確認の前だである。私はこの時点ですでに召されてしまった。

 

この後、厳重な本人確認のあと、奥に進む。

そこからはもう一切スマホをいじることはできない。

私は展覧会に行く前に事前にネットでいろいろ情報を調べ、スマホを触れないことを知り、ノートとペンを持って行ったが、カバンの中で見つけることができず、頭の中だけの記憶となってしまった・・・・汗

ノートとペンは必須だろう。

 

その後、360°映像の部屋に入れられる。

そこではビックなカッコいい嵐さんに会える。しかし本当にあっという間だ。

そこでも智くんがとにかくカッコいい。

白シャツで・・・あまりにもカッコ良くて正直言って直視できなかった。これはちょっと後悔している。友達がいなくて1人だったら間違いなく近づいてキャーと騒いでただろうが、抑えてしまった。

 

嵐の楽屋を撮った歴代の写真は、いままで見た事ない様な嵐が本当に笑顔の写真でいっぱいだった。そこで改めて、嵐って本当に仲が良いんだなと思った。

お宝写真ばっかりだった。

 

嵐の衣装展示のコーナーでは、歴代の様々な衣装を見ることができた。

それぞれ誰の衣装かは足元に記されています。

衣装を数センチ手をのばせば届く位置で見たのは初めてで、感動的でした。

 

スケスケ衣装、また着てくれないかな?

 

5×10の登場衣装はとても印象に残っていて思い出もあるので、しばらく眺めていました。意外に薄めの衣装でした。

 

5人それぞれの部屋は小さいけどそれぞれらしさが出ていました。

私は智担なので智くんの部屋はしばらくの間見ていました。

自画像や筆などから智くんを感じ、また映像もずっと見ていたいと思える内容でした。

個人的には相葉ちゃんの部屋はファンが見たいものを見せてくれて優しいなぁと感じてきました。

翔くんの部屋のスノードームも見たかったので見れてよかったです。

 

他にも本当にたくさんの歴代の写真が展示してあったりして、たくさん思い出を振り返られる場でした。あそこにあった写真、すべてポストカードにしてほしい!!!

 

最後の映像は、感動的にまとめられていて、嵐さんからの愛を最初から最後までいっぱい受け取れました。

 

スーベニアストアでは、嵐グッズに囲まれた空間、素敵すぎです。こんな空間、毎日でも通いたいと思える所でした。グッズを見て触れているだけで楽しい、そんな空間でした。もちろん購買意欲もぐんぐんと上がりました!(笑)

 

最後は嵐さんをバックに記念撮影をしてくれます。

 

大好きがあふれてあふれて止まらない、そんな展覧会でした。

 

嵐の博物館を作っていつでも見に行かれるようにしてほしい!そう思いました。

何度でも見たいです、検討してくれないかな?(笑)

 

応援クリックお願いします<m(__)m>

 

ースポンサーリンクー

 

 

 

Bad boyに魅せられる2019年秋

しばらくブログ更新が停滞しておりました。

少々ネタ切れしておりまして、

ブログの方向性を再度検討し直そうと思ってます。

 

 

 

そんな2019年秋。

 

Bad Boyに魅せられました。

 

『Bad Boy』とは・・・?

2016年に発売された嵐のアルバム『Are You Happy?』に収録されています、

大野智くんのソロ曲です。

ちなみに。

メンバーのソロ曲が収録されているのはこのアルバム『Are You Happy?』が最後。

以降のアルバムには収録されていません。

 

初めてBad boyを聴いたときの感想としては。

 

正直・・・・・

 

なんだコレ?でした。

 

ごめんなさい<m(__)m>

 

歌詞が、bad bad bad bad boyばっかりで。

なんだコレ?でした。

 

本当にごめんなさい<m(__)m>

 

私の心の中は。

かなり加工されている歌声で、智くんの美声が聞けないじゃん!

年一のチャンスなのに!!

おまけに、カラオケで歌いずらっ!!!おまけに歌うの恥ずかしくない!?

こんな感じでした。

 

でも嵐としての活動休止を受けて。

智くんの芸能活動休止を知って。

改めて聴き直してみたんです。

 

そうしたら。

 

最強にカッコいい曲じゃん!

 

歌詞がまさにTHE大野智やん!

て思えたんです。

 

そして、悔しくも落選して行くことのできなかった

ライブ"Are You Happy?"のDVDを改めて見直しました。

 

↓購入はこちらをクリック↓

嵐 3DVD【ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?】

嵐 2Blu-ray+DVD【ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?】

 

智くんのソロ『Bad boy』では。

パントマイムをしたり、智くんの得意の高速足さばきを見ることができます。

他にも、映像がとっても楽しめるようにできています。

最初のシャワーシーン映像では誰もが沸くこと間違えなし。

いろんな変顔や、観客を楽しませるような映像が曲に全てピッタリ合っているんです。

 

始めから終わりまで素晴らしい、

こんな演出を智くんが考えたのだろうか?

そうだとしたら、本当に関心する限りです。

 

全てが完成形。

 

一瞬たりとも目が離せないのです。

 

今になってみては、

”Bad boy”が最高のパフォーマンスを魅せてくれる智くん的ラストだったのでは?

と思えてしまうのです。

 

Bad boy中の智くんの表情にも注目すべきです。

好きなシーンは”それが理想の Player”の所です。

yerの声もいいんです。低音ボイスが効きますよ(笑)

ラストのターンするときにこぼれる汗も素敵です。

Bad boyが終わった後の観客の歓声も素晴らしいです。

 

この曲はきっと普通の人が歌って踊ったら笑われてしまうのではないか?

と思えるような歌詞がいっぱいあります。

そんな歌詞を歌ってカッコいいと思われるのはやっぱり今まで積み上げてきた大野智という人柄があるからなんだと思います。

 

勝手に歌詞の解釈(妄想)してみました。

いつでも計算通りなbad boy。そんな彼が女性を落とそうとする。

神々しいのは俺だけだぜ、だから迷わずついてこい。

前半は強気なセリフが続きます。

ささやけば誰でも落とせる、完璧なbad boy=Player。そんな彼があなただけを落とそうとしている。なかなか心を開いてくれない彼女に、俺はすごいんだ、今までの男とは違う、こんなもんじゃないと。

彼女への猛アピールが続きます。

怖くないからついておいで。take you higher tonight へと誘う。

まあそういう事ですね(笑)

自意識過剰な彼でしょうか?まあplayerなんですもんね(笑)

なんとも熱っぽい歌詞ですね。

こんな事言われたらすぐに落ちますね私なら(笑)

 

実際の智くんはどうなのだろうか?と気になっちゃいましたね(笑)

いつものほほんとしているイメージですから、夜の顔は違うのかしら?妄想がグングン膨らみます(≧◇≦)♡

 

智くんのソロ曲は恋愛的な内容のものが多いですね。

他の曲も歌詞解釈してみると楽しいかもしれませんね。

やってみようかな?(笑)

 

 応援クリックお願いします<m(__)m>

 

ースポンサーリンクー

 

 

 

 

 

 

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』9月19日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』 

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』9月19

こんばんわ~King&Princeのガブリエルこと永瀬廉です。

やっと今夜は久しぶりに僕1人だけの放送ということで。お待たせしました、今週は!ガブリエル週です!忘れてるよね、みんな。記憶の片隅のほうにあったガブリエルというものを今呼び起こしました。でもね、ライブとかでけっこううちわあったんですよ。ガブリエルっていうのが。ちゃんと聞いてくれてるんだね、みんな。この番組で呼び方をリスナーである国民のみなさんに募集したところ、僕的に一番グッときたのがガブリエルだったんですよね。

さあ今夜もガブリエルのRadioGarden始めましょう。

 

今夜はリスナーのみなさんから頂いたガブリエル宛のふつめるを紹介していきましょう。いろんなお便りが届いてるらしいのでたくさん紹介していきましょう。

 

ふつめる『ガブリエル様のRadikoGardenいつも楽しく聞いています。ガブリエルの王国感がすごくします。これからも呼ばせていただきたいです。ガブリエル様お願いします』

ひれ伏してきてるよねなんか。ひれ伏してきてるよね。やっぱガブリエルだからかな?あがめられてる感があるわ、俺も。悪くない。呼びたいように呼んでいただけたらいいんじゃないですか?

 

ふつめる『ヘイ!ガブリエル!ドラマに関することや現場であったこととか現時点で言えることを少し教えてほしいなガブリエル。』

なるほどね、こっちのパターンね、外国人のガブリエルさん意識でちょっときてるのかな?来週オンエアやからね。ガブちゃん達ねけっこうなぞなぞにハマってたね。みんなにちょっとせっかくなんで、なぞなぞじゃないけど問題ね、一つ紹介していきたいと思います。密室に少女4人にリンゴがかごに4つありました。で、1人ひとつずつりんごをちゃんと配ったんですよ。

けど、かごの中を見たらリンゴが一つありました。それはなんでしょう?半分に切ったとかじゃない、まるまる一つずつ挙げたのに最終的にかごの中にひとつありました。それは何でしょう?

ていうような問題を出し合っていました、現場では。

 

ふつめる『やあガブリエルくんごきげんよう。King&Princeツアー2019とても楽しませてもらったよ。君は相変わらずきれいな顔をしていたね。またツアー先での面白エピソード聴かせてくれよな、じゃーな』

天の声感があるよね。俺が王様やけんどな。ちょっと違うなテイストな。

でも三者三様で。全然マジで違うね、テイスト。ガブリエルに対するイメージが。

ツアーについてくれるジュニアで、今村君っていうのがおんのよ。でけっこうそいつがいいキャラしてて。ちょっと今村くん滑舌が悪い部分があって。ちょっと活舌をよくしようと思って。手術室とかめっちゃ言いにくい事言わせてて、ずっと。本番、リアルに20分くらい前までやってましたね。その動画があるけど、見せたいね。見せたいけど見せれないね。このもどかしさ、マジドンマイ。滑舌は一向に良くなりませんでしたけど、これからも鍛えていきたいと思います。

 

ふつめる『ガブリエルは保健室の先生にイメージとか思い出とかあるか?語ってくれよう~』

保健室の先生かぁ~一番きれいな先生が北海道で、一番おばちゃんやったけど面白かった先生が中学の大阪でしたね。北海道は美人さんやった。どんなイメージって難しいねひとつにまとまってないというか。大阪めちゃめちゃ厳しかった。ちょっとしんどいとかでもいけるやろみたいな。まじでめんどくさいしみたいなテンションで仕事してた、あの先生は。いけるいけるみたいな。けがとかしたら流石にやってくれてたけど。北海道は結構遊びに行ってたね。なんせ美人さんだし、クラスの子としんどいふりして行ってみたりとか、喋りに行ってたね。大阪の先生は何かと女子の話とかは聞いてたのね。そういう先生めざしたら人気者になると思います。

 

ふつめる『ヘイガブリエル最近ジェイソンが冷たいんだ。なにかやらかしたのかな、逆にロバートはすごく優しんだけどこれどういう状況?あっロバートはキャロラインと別れたらしいよ』

怖い!怖い怖い怖い。勘違いしてる!違うガブリエル。違う方!怖い!びっくりした今呼んでて。狂気感じた今俺。誰?ジェイソンて?厚切り?怖いよ。そんなやめてよ、僕困っちゃうでしょ?迷惑メールですただの。間違いメールです。

 

ふつめる『なぁゴンザレス、のほうが良くない?ガブリエル、来週はゴンザレスにしてください』

もう自由やな、みんな自由やな。しかも16歳よ。ゴンザレスかぁ~。髭濃いイメージある、でなんかすごい天パ聞いてるイメージある。王国感全くないよね。ガブリエルだな。ゴンザレスもおもろいからイイねんけどね。

 

ふつめる『なぁガブリエル、なぁガブリエルほんとにこれでいいんか?』

出たさとす感じ。いやいやこれでいいんかってもう1回進みだしたら止まらないよもうこれは。

ホントにこれでいいんでしょうかね、不安になってきた。たくさんメール読んだけどどんどんふさぎ込んできてる俺。ちょっと来週次から普通に戻しますよもちろん。やってみて気づくもんてあるからさ。ガブリエルは成功ではない、少なくとも。

リスナーももうちょっと迷走してるしさ。俺と一緒でね。来週普通に呼んでくれたらいいよ、好きなように。ガブリエル国はもう経営破綻しました、国として終了しました、たくさんのメールね、こんな俺に付き合っていただいてありがとうございました。たくさん読まさせて頂いて楽しかったです。ありがとね~。

 

さっき問題出したじゃないですか。じゃそろそろ答え合わせのほうをさせて頂きます。少女4人とかごの中にリンゴ4つがあって1人ひとつずつくばりました。けどかごの中に1つリンゴがありました、それはなぜでしょう?一つ一つをかごから渡したんですよ、それで最後の1人にはかごごと渡したんですよ、それが答えです。

 

それではまた来週、ばいばーい!

 

 

応援クリックお願いします<m(__)m>

 

 ースポンサーリンクー

 

ジャニーズ好きがお金を貯める方法9選「その5.ネット通販を利用する」

ジャニーズ好きがお金を貯める方法9選

moko-jforever.hatenablog.com

 

5.ネット通販を利用する

f:id:moko_2019:20190916234826p:plain

意外だと思われるかもしれませんが、ネット通販がお得です。

 

ジャニーズファンは、CDやDVDなど音楽・映像媒体をCDショップで購入することが多いです。

 

店頭のCDショップは基本的に定価販売です。

 

一方、ネット販売で購入すると、〇%offなど元々割引きされて予約購入できたりする所もあります。

また、外付け特典が必要ない方は、

外付け特典なしを選ぶと、外付け特典がない分価格を安く設定している所もあります。

 

他にも、ネットで購入することにより、買いに行く手間や持ち帰る負担が減ります。

雑誌購入などは、まとめて購入しても家まで届けてくれるので重たい荷物を持ち歩かなくて済むこともネットショッピングを選ぶ利点です。

 

ネットショッピングは様々なサイトがありますが、

今回は主な3ショップを挙げてみます。

 

どのサイトが良いかは、自分の集めているポイントで選ぶのも良いと思います。

 

①楽天市場

↑楽天ブックスはこちら↑

楽天市場には楽天ブックスはもちろんのこと、他にもたくさんのショップがあり、1店舗目で在庫がなくても楽天市場内でほしい商品を探すことができます。

楽天では購入することで、楽天ポイントが貯まります。

 

②セブンネットショッピング

↑セブンネットショッピングはこちら↑

郵送だけではなく、お近くのセブンイレブンで商品を受け取ることができます。

購入するとnanakoポイントがたまります。

 

③TSUTAYAオンラインショッピング

↑TSUTAYAオンラインショップはこちら↑

 郵送だけではなく、お近くのTSUTAYAで商品を受け取ることができます。

購入すると、Tポイントがたまります。

 

快適なネットショッピングを利用してお得にジャニ活を楽しみましょう!

 

 ースポンサーリンクー

 

智と廉とジャニ活と。の姉妹サイトです。

plaza.rakuten.co.jp

 

応援クリックお願いします<m(__)m>

 

 

 

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』9月12日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』9月12

こんばんわ~King&Princeの永瀬廉です。

今週も素晴らしいゲストの方にお越しいただきました。King&Princeの岸優太君です!

 

岸:どうも岸優太です。今週もよろしくお願いします。

 

廉:岸くんはあれですか、ラジオとかには興味というか。

岸:興味はけどありますよ、それはうん。なんだろ言葉だけで人に楽しみだったり、いろんな力を与えるっていうのはすごく自分では向いてないと思うんですけど。

岸:こうやって楽しく会話とかできると。ラジオってこんな楽しんだなって今日改めて学びましたよ。

廉:なんかね、お客さんの目がないからさ、ちょっと作らんでええやん、自分を。

岸:ちょっと緊張して自分出せなかったりするしさ

廉:なんなら全裸でやっててもいいわけですから

岸:いやそうだよ

廉:リラックスできるならね

廉:今回こうやってやらさせてもらっててね、感じましたね。あの僕けっこうさ、この番組普段1人でやってるんだけど。

岸:すごいよ

廉:1人しゃべりどう?岸くん。

岸:いや、俺持たないわ。

廉:言葉確かに詰まりそうやな優太は。

岸:詰まるんだよ。

岸:けど、こうやって慣れてきたらボキャブラリーはまだ、辞書は開けると思う。

廉:でもさ、この放送今実際にノリさんとかWESTの淳太くん、照史くんが聴いてるわけですよ、毎回。そっ、これ実際これも聞いてます。

岸:ほんとですか!

廉:だから岸くんが面白いってなったら呼ばれるかもしれない

岸:オファーくるかもしれないってこと

廉:ちなみに俺はまだ来てない

岸:廉はもう持っちゃってるから

廉:ややややや

岸:すごいよな、けど。

廉:先輩方も聞いてるから

岸:チャンスも転がってますね、ほんとにたくさん。

廉:そうそうそう

 

廉:こういうコーナーやってみたいとかある?

岸:やっぱりなんだろ、私生活をいろいろ教えたいよね。プライベート謎って言われてるから俺。

廉:いや謎ですよ

岸:謎キャラなの

岸:全然はっきりとした白ですので。

廉:ちょっと教えてあげたら白の部分を

岸:うちに来てくれ、ほんとにグッズがすごいあるから。とにかくインスパイアさせたい廉に。

廉:俺はやる気ないって筋トレに関しては

岸:まぁ多分ファンも望んでないけどね、廉に筋肉はね

岸:一緒にしようよ、たんぱく質今、プロテインだって飲んでるわけじゃん丁度いいよ。

 廉:俺なんかさ、自分の体いじめて気持ちいとかいっている人の思考回路わからんもんもん俺。

岸:なるほどね

廉:負荷かけていじめてるん、筋肉を、かわいそうやもん。俺から言わしたら筋肉泣いてる。

岸:いやいやすっげー喜んでるから

廉:その俺が筋トレするとしたら、マジでモテたい時

岸:確かにしてほしくないな。マジでもてるな、ほんとに。

岸:廉がムキムキになったらどうなんだろうね

岸:ムキムキっていうか、細マッチョだからね目指すのは。小さい中でも大きいみたいな

廉:永瀬廉×細マッチョ=何?

岸:何の計算これ?かける?

廉:例えば俺が求めてた答えとしては、
廉:永瀬廉×細マッチョ=最強のイケメンみたいな

岸:はぁ~

廉:今すごい恥ずかしいこと言ってるのよ。はぁって納得するのやめてもらっていい?

廉:けっこう身削ったこといった

岸:大喜利でしょ

廉:大喜利のつもりで言ってないからこっち

廉:火に油注がれた感じでした、今俺は。

岸:違えよ油に火つけたんだよ、うまいっ!

廉:こわいこわいこの人

廉:次のコーナー行きましょう、まだ始めてないですからねRadioGARDEN、序章ですからね。

 

『王様のお悩みスイーツ』

廉:そうこのコーナーさ、すごいヤダ

岸:いやぁまあ廉は苦手なタイプだからね

廉:甘い言葉なに?得意?

岸:得意だよ。そりゃそうだよ、だってJだよ。得意じゃないとおかしい

廉:Jってジャニーズって言えよ。他事務所のマネージャーがいう事よ

廉:今夜は岸優太くんからも甘い言葉いただきますからねじゃあ。

岸:もちろん

廉:強気で期待してますからね

岸:需要があればいいの?

廉:需要しかないです、あなたの甘い言葉は、需要しかないので。

廉:この番組の王様は私なんで、すべての権限は僕にありますから

岸:それは間違いないんだ

廉:そこは頭に入れてしゃべるようにしてください。

岸:はい、ちゃんとやるわ。

 

メール「仲良くなった男の子と2人で今度ご飯を食べに行くのですが何がいいと思いますか?」

廉:その男の子のことどう思ってるのかね?けっこうそこ重要じゃない?

岸:けど、好きっていうことなんじゃない?きっと喜んでるから

廉:そもそも二人で行くこと時点でそういうことか。言うたら、初デートみたいなもんですだろうね、きっと。

廉:何行きますか?

岸:廉はどういうの好きなの?

廉:俺は肉好きだから

岸:おしゃれ系だよね

岸:覚えてるよ廉が誘ってくれたイタリアン料理、おしゃれなああいう所とか。

廉:イタリアンとかさぁちょっと緊張するのよ多分。

岸:そうね

廉:やっぱでもさ焼肉ってちょっとラフに話せるやん

岸:まぁ~そうね

廉:焼きながらみたいな

岸:肉がしゃべってくれるから、基本。

廉:はははっ焼かれてるからあついあつい言ってるからな

岸:自分を出せそうだからね

廉:男は牛タン食わせとけばよくない?

岸:いや、男は確かに牛タン、間違いない!みんな好き。嫌いな人見たことない

廉:この企画のさぁ甘い一言っていうかさ、キュンキュンさせることなの?それともさ、今結論焼肉って出てるやん、それの甘い一言ってどういうことって思う?

岸:中々の難題ではあるけど

廉:僕らの答えは焼肉だよ

廉:そういう感じではない絶対

廉:今回、優太くんには焼き肉屋でデートしています、そんな彼女にかける甘い一言。これはどうでしょうか?

岸:あ~なるほどね

廉:告白まではいかんでいい、ちょっとキュンとさせるような一言。焼肉に絡めて頂いてもいいですし

岸:なるほどね

廉:自信あんのよね?

岸:ありますありますありますあります

 

廉:じゃ僕、彼女役するので

廉:いきますよ、よーいアクション!

岸:どう?足りてる?

廉:ちょっとおなかいっぱいになってきちゃったな

客:ビールもう一杯!!

岸:すみません、ちょっと出ていってもらっていいですか?

岸:君に注文したいことがある

廉:何?急に

岸:君のタンが食いたい

廉:えっ終わりですか???

廉:俺のタン焼かれるの?じゃぁ。

岸:ちょっとワイルド系男子の

廉:チューしたいってことですか

岸:唇が食いたいか

廉:う~ん

岸:なんだろうなぁ

岸:君が食べたいの方がいいか

廉:俺的には、あなたがなんで甘い言葉得意って言えたのかが分からないっていう状況です。

岸:言葉の表現上手くない?

廉:上手いも何もさぁ

廉:君のタンが食いたいって言ってた時の顔やばかったよ

廉:マジで俺の舌切られてマジで網で焼かれそうな勢いで無邪気な顔で言ってたよ、あなた

岸:そりゃあ落としにかかる

廉:あとさあけっこうぼけてたのよ彼女として

岸:真剣な恋愛しててさ第3者に入られても嫌なのよ

廉:いろいろさ大渋滞でしたよ、カオスな空間でしたよ

岸:俺は彼女として見て、君が食べたいでよかったね

廉:いや違うわ

岸:じゃあちょっといいかな?

岸:俺お手本見たいわ

岸:彼女も俺じゃあやるわ

岸:なんかこの部屋暑くな?あっまだ

廉:早いです

岸:気合入っちゃった

廉:相当早かった

 

廉:よーいアクション

岸:なんかこの部屋寒くないですか?

廉:寒い?

岸:廉くんは寒くないの?

廉:じゃあちょっと冷房緩めてもらうから

廉:焼肉大丈夫?足りる

岸:なんかもうちょいほしいかなスープ頼んでもいい?

廉:スープ?

岸:はい

廉:すいません、卵スープください

岸:あっごめんユッケジャンスープ

廉:すみません卵スープなしでユッケジャンスープください

廉:サイズは?

岸:サイズ、M

廉:(笑)

岸:廉くん焼き上手だね

廉:レアめだけどね

岸:廉くんもうご飯食べ切ったの白米

廉:ふふふっ。ちょっと待って、喋られろ俺に

岸:間が怖いんだよ俺だって、そっか

廉:めちゃめちゃマシンガンでしゃべりかけてくるんで

廉:ええはもう言う気なくなったわ俺の気持ち

岸:俺が怖くなっちゃったんだもん

廉:めちゃくちゃわなもう

廉:でもちょっと俺、ありだと思いますああいう感じも

岸:いいね、ほんと?

廉:リスナーのみなさんには俺の甘い言葉はお預けで。

 

ここで1曲。

♪Smiling Forever

 

廉:いよいよお別れの時間ですけど、3週にわたって出て頂いて

岸:マジで楽しすぎました、僕たちの日常トークが流れるっていうのはヒヤヒヤするってくらいラフな時間を楽しめたし、なんか次の廉の誕生日プレゼント、また呼んでくださいよってくらい

廉:どういうこと?

岸:だからプレゼントは呼んでくださいここにってくらい

廉:そういうことね

岸:プレゼント頂けたような

廉:すごい嬉しいこと言ってくれてる。ホントですか?

岸:一緒にご飯食べれたみたいな

岸:また出してくださいぜひ、いつでもいつでも、ありがとうございます

 

お相手はKing&Princeの永瀬廉と岸優太でした!

それではまた来週!バイバイ!ありがとう!

 

応援クリックお願いします<m(__)m>

 

 ースポンサーリンクー

 

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』9月5日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』9月5

こんばんわ~King&Princeの永瀬廉です!

今週も素晴らしいゲストの方にお越しいただきました。King&Princeの岸優太君です!

 

どうも~岸優太です、よろしくお願いしま~す!

 

廉:9月に入り学生さんの夏休みも終わっちゃいましたけどあなた、ここから1か月、岸優太さん、ドリームボーイズですね。

岸:そうですね

廉:けっこうさそのリハ中もさ、ツアーとか入っててハードスケジュールですけど、どうですか?体力的には。

岸:体力的にはぶっちゃけいうと、余裕とは言えない。

廉:カツカツ?

岸:カツカツですよ、いっぱいいっぱい、インプットが多いから

廉:覚えることも多い

岸:初めてだから

廉:岸君はさぁそういうカツカツやん、割と何が一番の癒しなの?

岸:癒し?廉と会う事かな

廉:き~~~

廉:いやいやいや、あなたキャラじゃないでしょそういうの

岸:いやいやいや。

岸:けどさ、ホントに

廉:ビックリした、正直ね、ナチュラルなキモって出てきそうだった

岸:キまでいうな、みんなキャー言ってるわ今頃

岸:メンバーとかさ神宮寺はいてくれるけど、メンバーとみんなで一緒にお仕事できる時とかやっぱり楽しい時間とか遊んでる時間とかはそういうのは、けどなんかいろいろ現実逃避ある意味ね、できるよね。

廉:ワイワイしょうもない事ばっか、話してる時間意外とね、しんどそうにみえて癒しになったりするからね

岸:癒しですよ、ほんとに

 

廉:でもさぁ、まぁ忙しかったけどさぁ、俺らも

廉:夏らしいことできた?終わっちゃったけどもう

岸:まっできてないね、正直

廉:俺も正直できてないね

廉:海もいけてない

岸:海が一番行きたかった

廉:バーベキューもしてない

岸:してないね

岸:どっか田舎の方とか行ってないの?

廉:行ってない、夏らしいことというか、なっちゃったんけど、黒くなった俺は

岸:けど確かに焼けた

岸:えっ撮影とかでは行ってないの?夏らしい場所ロケとかで

廉:行ってないの、これを録ってる段階では

岸:けど行きそう?もしかしたら

廉:まだわからん

岸:あっそっか

廉:空港とか多いから、外とかも多かったから、焼けちゃったりしてるね。

岸:そっかそっか

岸:唯一したのはセミの鳴き声かな?

廉:そうね

廉:自分家、家出てさなんかを蹴ったと思ったのよ、パッとみたらセミの死骸だった

岸:う~わっ。

廉:めっちゃビビるで

廉:しかも周りよくみたら5・6匹転がってんのよ

岸:マジで!?

廉:めちゃめちゃ怖かった

廉:小ちゃいころさぁセミよく捕ってた

岸:捕ってたよね

廉:今となったらなんであんなん素手で触れたかわからんもん俺

廉:よく見たらさめっちゃ気持ち悪ない?セミには悪いけど

岸:裏側とか特にね、なかなかの存在感出してるよね

廉:あれグロッキーよね、18禁よね、完全に若い子には見せられない

廉:おしっこかけられたりとかね

岸:わかるわ

廉:あとセミの抜け殻とかやたら集めてたもん

岸:集めてたし、人に友達とかにかけたりしてた

廉:そうそうそう

廉:小学校の帰りとかな?

岸:そういうので、女子泣かせてたは俺

廉:いじめっ子やな

岸:あれしっかりくっつくからね

廉:意外とSっ気あるよね

岸:ちょっとちょっかい出したくなっちゃうの、振り向いてほしいと

廉:やめてーってぐらいが楽しくなっちゃう

岸:分かる?

廉:分かる分かる。

廉:ちょっと困ったことやりたくなっちゃうのね

岸:そうそう

 

ふつめるを紹介していきましょう。

メール『メンバー内で流行ってることはありますか?』

廉:ねー流行ってる事?

岸:何だろうね

廉:俺らってすぐのり移るよね

廉:ナゴヤではなぞなぞしてたり

廉:それこそ優太と海人はさぁあの~恋愛ドラマバスの中で大音量で流してたやん

岸:そしたら廉、マジで静かにしてくんね?って

廉:けっこうガチトーン言ったからね

廉:まだ見てる?

岸:観てるよ。俺深夜どうしても観たくって寝不足で観た

廉:ビックリしたのがさぁKing&Princeのチーフマネージャーも見始めてるからさあ

あの子むかつく、みたいなトークをマネージャーとしてるからさぁ、いやあなたそれ注意してもらう立場ですよと思いながら聞いてるから

岸:やっぱね、リアルな恋愛が面白いんだよね

廉:なんか紫耀も1話見たとか言うてたからさ

廉:神宮寺も見てる?

岸:神宮寺見てなかったかな多分、一緒には見てないからなぁ

廉:俺も見てなくてさ

廉:まだ見てんのかい?

岸:見てる見てる

岸:最終話までちゃんと見るよ俺は。

廉:どういう気持ちなの?それ見て

岸:リアリティな恋愛?

廉:人のドロっとした部分とか

岸:年頃でねある意味恋愛下手だったりするところもあるのよ、けどその中でもハートをつかみに行こうという精神が素敵なのよ

廉:みんなそれぞれのアピールしてるわけですよ、女の子に向かって。

廉:今の言い方ないわ、ちょっと高圧的みたいな、恋愛マスターみたいなアドバイスをしてて、甘いな、こいつは甘いなみたいな

岸:なるほどね、覚えてないと言ったらウソになるね

岸:けど、視聴者になっちゃうのよ、一視聴者になっちゃうのよ。クイズ番組とか見てたときはさ、こんなのわかるでしょみたいな。それくらい視聴者にさせられるくらい、楽しい。見行っちゃう。

 

岸:けどさ廉はさぁ俺らが恋愛ドラマ見てるなかさぁずっと銃声聞こえてくる

廉:恋愛ドラマ見るより、ゲーム実況ですよ、こっちは

岸:なんなの、毎回なんか、オンラインでつながってるの?声聞こえる

廉:動画サイトですよ、実況動画みて

岸:えっ攻略的な

岸:なんか、プレイを見て勉強してる、その人の。

廉:ここでこっちいって、後ろ回るのねみたいな

岸:うんうん

廉:恋愛の駆け引きより全然おもろい

岸:培ったものをアウトプットする時は全国の人と戦ったりするの?

廉:そうそうそう

岸:そうなんだ。廉は強いの?

廉:僕は上手いです。山田君と知念くんとやらさせてもらう機会が多くて最近は、結構いい感じにやらさせて頂いてます。

岸:そうなんだ

廉:ホテル何してる?

廉:今回俺ら一緒になってないよね

岸:一緒なってないね、確かに

廉:去年はMemorialのMV間近だったから確認してたよね、振りとか

岸:してたね、覚えてる覚えてる、襖で。

廉:鏡ないから襖開けて窓の反射で

岸:やってたね

廉:今回1人部屋とかもあって何してますか、あなたは?

岸:俺はねぇ、なんだろうなぁ

廉:言えないことしてんじゃないのまた~

岸:言えないことなんてないだろう

岸:地方のテレビとか見てたり、あとなんだろうな?基本寝てたかな、基本すぐ。あとゲームだねぇ。廉は?

廉:俺もね、なんだかんだ踊ってるやん今回だいぶ。足にくるのよ、毎回。だからベットから動いてないのよね、基本。

岸:マジで?

廉:けっこうありがたいことにご飯屋さん行くやん地方名物の。お腹いっぱいの一番気持ちいい状態でホテル帰るわけやん、秒で寝ちゃうよね

岸:綺麗なベットだからね、気持ちいんだよね、いつもね。

廉:綺麗じゃないと困りますからね

岸:うちのベットとは違うのかな?じゃあ

廉:ホテル基本寝ちゃってるよね

廉:それこそナゴヤでは手羽先食って、帰りのお弁当ではひつまぶし、福岡水炊き、大阪何行ったっけ?

岸:大阪はあれだ肉。肉かなぁ?

廉:俺おった?

岸:廉行ったね

廉:串カツだ

岸:串カツに肉入ってた、そうそうそう

 

メール『廉くんのそれこそ〇〇というフレーズを毎週1度はおっしゃっているのではないかと、気になりました。廉くんはもちろん岸くんの命懸けると一緒のことじゃないですか?他にも、メンバーの口癖があったら教えてください』

廉:確かに俺、それこそ〇〇っていうワードを言ってる気がする

廉:なんかね、1人でしゃべると受け答えしてくれる人いないから繋げなって思って、それこそ行っちゃうのかね

岸:神宮寺はつなげるときはホントに多いね

廉:ほんとに多いね

廉:よう気づきましたね、気づかんかった俺。

廉:ラジオに関しては、岸くんの命懸けるっていうぐらい言ってるかもしらん俺。

岸:めっちゃ命懸ける、何期もあるから俺

廉:何期もある?何回死んでるやんっていうくらい命懸けてるもんね

廉:口癖他に、紫耀と海人。俺そういうの気づかんのよね

岸:わかるわかる。それがナチュラルになってるよね。

廉:それこそね、やめれないからね、口癖ってもだって、命懸けるのやめろ言われても懸けるやん多分、何十年先もあなたは。

岸:めちゃめちゃ命は持ってるよ、多分、今後も持ってる

廉:身けづってるよね

岸:多分ね、変えられないんだよね、そういうのって

 

廉:俺のそれこそと岸くんの命懸けるが俺、気づいたことかな?

廉:メンバーごめん俺分からんわ、その2つしか思いつかん。

廉:逆に教えてほしいよね、これ

岸:うん

 

ここで1曲

♪君は、綺麗だ。

 

『君は、綺麗だ。』はkoi-wazurai通常盤に収録されています。

購入はコチラ⇒koi-wazurai (通常盤)

 

廉:いよいよお別れの時間でございます

岸:はやいよ、終わんのが

廉:岸くんにはもう一周ね

岸:まじっすか

廉:もちろんでございます! 

 

お相手はKing&Princeの永瀬廉と岸優太でした!

 

 応援クリックお願いします<m(__)m>

 

ースポンサーリンクー

 

 

ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』8月29日

f:id:moko_2019:20190615235109p:plain

〇過去の廉くんラジオレポ⇒ラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』

 

〇智と廉とジャニ活と。の姉妹ブログです。

ジャニーズ関連商品情報を毎日投稿しています。

plaza.rakuten.co.jp

 


ラジオ『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』8月29

こんばんわKing&Princeの永瀬廉です!

どうもどうもどうも。

先週まで3週連続でオテンキのりさんが初ゲストとして来ていただきましたけど、なんと今週もこんなに素晴らしいゲストの方に来ていただきました!

 

King&Princeの岸優太君です!

 

廉:なんできたんや

岸:いやいや呼んでくれたじゃないですか

廉:のっとりにきたんかお前このラジオ

岸:いやいやそんなことないですよ。お邪魔させていただきますよ

廉:King&Princeのの最年長でリーダーですから

岸:ありがとうございます

廉:よろしくお願いします

廉:メンバー初ゲストでございます。

岸:あっまじかそっかそっか

廉:ノリさんが初ゲストで、メンバーとしてはあなたが。

岸:マジか

廉:僕のお初を奪っていただきありがとうございます

岸:岸廉で行かせていただきます

廉:僕のこの番組知ってました?

岸:もちろん

廉:知ってました?

岸:いやあのね、廉がラジオ持ったのも知ってるよもちろん、直接おめでとう言ったし。ただ俺んちラジオはね、まだ線つないでないのよ。

廉:アプリで聴けるから

岸:なるほどね

 

廉:そろそろ優太はドリームボーイズですけどリハとかどう感じなん?今。

岸:リハはいま着々と進んでて、着々と言ったら語弊があるかもしれない。なぜなら僕らツアーがあるじゃない、それやりながらだから、時間はねちょいちょい厳しくなるけど、今回光一くんも付いてくださっているので。ほんと協力なサポーターがいますので。

廉:なんか日に日にさ、神宮寺と岸くん、ゴツなるのやめてほしいんだけど

岸:俺たち今ワークアウトのほうにね

廉:何?ワークアウトって

岸:筋トレですよ

岸:専門用語

廉:やめて、それはしんどいわ

岸:やろうぜ廉も

岸:神宮寺とねあと1回1回ってやってるよ

岸:廉不思議だよね、その細さね、細さっていうかスリムさね。けどちゃんとご飯も食べてさ、俺らよりなんなら一番食べてるからね。

廉:胃下垂とかでもないから俺ね

岸:どこにいってるの

廉:すぐ出るわけでもなくて

 

 

さぁ岸くんとお送りするRadioGarden始めてきましょう!

 

今週の王国事件簿

ほぅ!

岸:イイ感じでエコーかかってるね

廉:そうそうそうそう

廉:あなたの名前けっこう出させていただきました。

岸:いやぁありがとうございます、ホントに

廉:半分くらいあなたの名前出てきてます

岸:まじっすか

廉:トラベルメーカーね、あなたは。

岸:ホントにね、事件男よ

岸:今日こそ、俺は廉の事件言っちゃうさらけ出しますよ

廉:俺のやつかしかも

岸:めちゃめちゃ持ってるからね、廉の事件簿

廉:まじか、やめろよ言えるやつだけね

岸:OKOK

 

『輩からの計らい』

廉:僕が1人で番組出させてもらったときに同じ横の楽屋に関ジャニ∞さんがいらっしゃって。で挨拶しに行ったんですよ、で丸山くんがいはって「おはようございます」って挨拶して。元々、丸山くん大倉くん流星くんの4人で飲んだことがあってそのつながりがあって。

廉:そしたら今日全員おんのに俺しかいなくてごめんなってそしたら

廉:なぜか急に

岸:ウソでしょ?

廉:それだけじゃないのよ

廉:でエイト全員そろったのでもう一回行きますかってなって、全員に挨拶してそしたら。丸山くんからね謎のねもう

岸:一日で?

廉:なんかね、挨拶行くたびにあげてると思う、後輩に。だから岸くん絶対に丸山君と一緒になったら挨拶いったほうがいいと思うよ。

岸:男だね

 

廉:岸くん仲良い先輩とか

岸:僕は風磨くんだったり濱田くんだったり北山君だったり戸塚君だったり

廉:けっこうありますか最近は、エピソード

岸:なかなかありますよ。先輩エピソードに関しては本当に申し訳ないんですけど北山くんに自分から誘っておいて断ったり。

岸:ホントにすみません仕事が入ってしまって

廉:それガチ?

廉:でた

岸:いやいやちがう

廉:あんたはちがう

岸:無理無理無理

廉:飯の約束あって今日どこ行こっかってなって。ホント今日はごめんみたいな

廉:いっつもやから、ついに先輩にまでその手を使うことがあったか。

岸:廉からしたら俺は狼少年かもしれない

岸:北山くんこれはホントに違います、この放送で謝らせて頂きます。

廉:ホントに仕事があったん?

岸:命かけて

岸:急遽前日くらいかな?

廉:前日っていうガチなドタキャン

廉:北山くんなんて言ってくれたん?

岸:北山くん全然俺はホントにいつでもいいからって言ってくれて

廉:カッコいい

岸:まじカッコいいよ

廉:俺のときはさぁなんか今日はダメってさあ。理由聞いてもさいつも濁すやん

岸:野暮用ですよ

廉:なんなん?筋トレかなんかやろ?どうせ

岸:これに関しては、何やってるのかな?

廉:なんもしてんやん

岸:けど廉、行くよ俺行くとき行くじゃん

廉:俺ら最後に行ったの俺のはたちのとき

岸:えっラーメンいったじゃんその前に

岸:渋谷のラーメン行ったじゃん

廉:渋谷のラーメン覚えてない2人で

岸:サクッと飯って

廉:あっ行ったわ、リハ終わりにあっほんまやな

岸:忘れるんだよ、逆にそれが事件だよ

廉:それ珍しく岸くんから誘ってくれて

岸:行こうよまた

岸:いや、逆に断るのなしだから

廉:ははは

岸:マジで

廉:行こうよっていうかだってさ。

廉:俺覚えてんのよ7月6日に1回言ってるよね、流れた覚えてる。

岸:流したで

廉:いやいやいや怖い怖い

岸:ウソだね

廉:もう~行こうじゃそろそろね

岸:でも今、廉スター街道まっしぐらですからね

廉:同じメンバーそんなこと言われるのだるっ

 

そろそろ僕の事件発表してもらっていいですか

『廉からのプレゼント』

廉:ほうほうほう

岸:これは廉くん覚えてますかね

岸:ぼくが一年前くらいに廉家遊びに行ったときに、廉が急にあげるよって言ってくれた、廉からのドライヤー。それがめつちゃいいやつでさ中々の強風でさあ、すげえイイのくれて。毎日使ってたのよホント。俺が求めてるクオリティなのね。早く乾くしいつも自然乾燥だった俺が、ドライヤー使うのは初めてだったから廉がきっかけくれたから

岸:けど最近ぱっくり分け目が出てきて強風すぎて

岸:そのまま強風で髪の毛もちらばるかもって

廉:なるほどね

岸:強風過ぎて抜け始めてるんじゃないかなっていう不安が

廉:そのドライヤーは今どんな状況なの

岸:いまは棚で眠ってます

廉:おおい!壊れたとかではなく?

岸:分け目を気にして使ってない

廉:他のドライヤーに浮気してるとか

岸:いやいやそれはない、自然乾燥で。

廉:あれめちゃめちゃ風量調節できるやつですよ、あれ

岸:けど弱くても強い、マジで細いからね、俺の髪の毛。ビビるくらいね。

廉:なつかしいな

廉:俺も正直なんであげたかというと風強すぎるからね

岸:なんだよ俺に渡すな。一番分かってたやろ俺の髪事情

廉:今使ってるやつで落ち着いたのよ

岸:ふざけんなよ

岸:思いやりだよほんとに、頼むよ。

廉:けど、喜んで使ってくれてたからあげて全然

岸:どうする?同じメンバーがマジできたら

廉:ははは、それはさらっとスカルプシャンプー差し出しますよ

廉:それはちゃんと真心こめたカスタマーサービスしますよ

岸:優しいなぁ

 

廉:9月にあなた誕生日迎えるじゃない

岸:知ってくれてるじゃんなによ

廉:1年に一回の誕プレどうしようかな?っていう

岸:廉、去年はキャンドルくれたよねめちゃめちゃいい匂いのね

廉:もうそろそろなくなるぐらい?

岸:3分の1

岸:めっちゃ長持ちしてるのしらないの

岸:心なしかもったいないわけよ、使ってなくなってくのがね

廉:そう思ってくれてるのね

 

廉:今年何あげようかな?何欲しいとかある?逆に。

岸:いや気持ちだよね

岸:考えてくれたきもちが嬉しんだよ

廉:庭ラジの方で揚げたもの発表するね

 

廉:King&Princeのニューシングルkoi-wazuraiが昨日リリースされましたけど。

岸:初めて手元にね

廉:めちゃめちゃ盛れてるわこれ

廉:めちゃめちゃ盛れてね?俺

岸:俺も盛れてるわ

廉:そう?

岸:いやそうじゃねぇよ。俺が一番知ってるわ

廉:初回限定盤Bのやつね。自分の押し?担当の人にねジャケットを変えられたりするからね。

koi-wazurai (初回限定盤B CD+DVD)

カップリングの曲のほうもねめちゃめちゃ良い曲になっていますのでね、

お手元にとっていただけたらと思います。

 

 

廉:いよいよお別れの時間ですけど

岸:早いね

岸:なんか飯いってる気分でしたね

岸:それくらいラフな空気で

廉:岸君には来週もお付き合いいただいて

 

お相手はKing&Princeの永瀬廉と岸優太でした!

 

-スポンサーリンク-

 

 

 

 応援クリックお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

ジャニーズ好きがお金を貯める方法9選「その4.旅行サイトを使用し最安値を探す」

ジャニーズ好きがお金を貯める方法9選

 

 4.旅行サイトを使用し最安値を探す
ライブや舞台、その他のイベントにおいて、遠征する人も多いでしょう。

その際に泊まるホテル選び、苦労したことありませんか?

また、イベントがある日には近辺の宿泊施設の料金が高くなっている傾向があります。

今回は一番オススメな旅行サイトを紹介します。
 
外国人の女性が日本語を喋っている
テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴです。
トリバゴの一番のポイントは400社以上の旅行サイトの情報を
一度に比較してくれるため、最安値でお得なプランを選ぶことができます。

例えば・・・
ジャニーズのライブでよく使用される"横浜アリーナ"。
"横浜アリーナ"周辺のホテルを探すには。
検索ボックスに横浜アリーナと入れます。
宿泊したい日付を入れて、客室タイプを選択し、
検索ボタンをクリック!
すると数秒で検索結果がでます。
"横浜アリーナ"までの距離がホテルと一緒に載っているので大変便利です。

 

並び変えや絞り込み方法も豊富です。

1泊あたりの料金を~いくらまでで絞ることもできます。

ユーザーの宿泊施設の評価のレベルで絞ることもできます。

さらに細かく条件を追加して検索することもできます。

一発で目で見て比較できるのが便利です。


ホテルの料金はどこのサイトで予約しても変わらないと思っていませんか?
実は、ホテル料金は予約サイトによって全然違うんです。
同じ部屋でも、同じプラン(1泊2食付きなど)でも、
予約サイトによって料金が違います。

 

その料金をすぐに比較できるのがトリバゴです!

 

また、実際に泊まったことのある人による口コミも
まとめられていますので、宿泊施設を決めるきっかけにもなります。
画像掲載も豊富で、部屋のイメージやホテルのイメージがつかみやすいです。

とにかく検索方法が簡単なので、
今まで自分でそれぞれのサイトを検索して
複数のホテルを比較していた人は、トリバゴを使うことによって
一瞬で調べることができ、手間が減るので検索時間も短縮できます。

 

 

そして、すぐにお金が用意できない時にとっても助かる、

後払いができるホテル・旅行の宿泊予約なら | ミニッツ が便利です。

支払いは翌月末、クレジットカードがなくても使えて、
突然宿泊することになっても、

「当日」泊まれる宿泊施設を「後払い」で泊まれます。

 

 便利な予約サイトを使用してお得に泊まりましょう(^O^)

 

応援クリックお願いします<m(__)m>

 

moko-jforever.hatenablog.com

 

 ースポンサーリンクー

 

 

智と廉とジャニ活と。の姉妹サイトです。

plaza.rakuten.co.jp