もずログ

思いついたことをまとめる自己満記録

祝!開設

はじめまして

もずログ作者のもずくと申します

 

うーん、何から書き出したらいいか迷う

あいさつ?自己紹介?誰か見ているかも分からないのに?

いつも何か始めると悩みだすのは良くない癖だなぁ

仕方ない、無駄に質問形式にして自問自答してみよう

 

Q.これを始めるに至った理由は?

A.私生活に変化があって、それをまとめたくなったんだよね。結婚して、仕事が変わって…

色々思うところがあって、その記録・ログを残したいなぁと思ってたんだ。自分が考えたことが忙殺されて忘れていくのって惜しいじゃない?

まぁ、単純に吐き出し口が欲しいだけなのかも笑

 

Q.吐き出し口ってFacebookTwitterもあるのでは?

A.Facebookは実名だから恥ずかしくて…Twitterは140字にまとめられないことが多いのからブログにしました

あと、自分は色んなのレビューを見るのが好きなんだけど(特に革靴の手入れ、映画・小説の感想、仕事への考え方とか)、自分もやってみたくなったからかなぁ

まぁ、本当はどっちもアカウントだけ作って放置してるってのもある

Facebookは確か3日で飽きたなぁ

 

Q.このブログが閉鎖する可能性は?

A.大いにありえる。準備して満足してしまう飽きやすいタイプなので笑

短くてもなるべく続けたいと思います。あとで自分が振り返るためにも

 

Q.最後に意気込みを

A.自己満足なので、いつまで続くか分かりません。

気軽にやっていきます。

 

 

うーん、ひどいブログだなぁ

モテない奴のオーラが滲み出ている

とりあえず頑張ろう