ハハハノンキダネェ

 ざ れ ご と w

日曜日の戯れ。

これが本当の「クロネコ便」ですw

f:id:momamam:20150208135429j:plain

#黒猫‬ ‪#黒ネコ‬ ‪#黒ねこ‬ ‪#くろねこ‬ ‪#猫‬ ‪#ネコ‬ ‪#ねこ‬ ‪#cat‬ #CAT #Cat ‪#BlackCat #黒息子‬ ‪#猫かわいい‬

 

 

 

 

寒い夜は暖をとりたいじゃない?

f:id:momamam:20150127112935j:plain

ここではハジメマシテ。

うちの黒息子は、一般的にネコ目ネコ科ネコ属というカテゴリだけあって
なかなかのツンデレです。
写真も嫌いでカメラを向けると逃げます。これは奇跡の一枚ですw

基本は、自分が構って欲しい時だけ大好きな猫じゃらしを運んできます。
最近「遊んで」攻撃が激しくて電動のおもちゃを買おうか悩み中ですw


そんな黒息子も寒さには勝てません。
暖房での一番暖かい場所も把握してます。
でも!でも!!でも!!!
ママ大好きな黒息子は一番暖かい場所を知ってます!!

それは




ママの腕の中♡
f:id:momamam:20150127103535j:plain

右腕は黒息子の下敷きになってます。重いので痺れますが我慢ですw
寒さの厳しい夜でも幸せな時間なのでした♡







こういうの買おうかなー