て・・・てへへ

かなり放置してたねっ自分でもびっくり!!!!

最近ね、なんだっけ?二次創作?版権物?が描けん・・・わけではないけど、乗らないっていうか・・・完全に主ジャンルがオリキャラになってきてるんだよね、あうううぅぅ・・・なんかつらい

んでオリキャラ投下↓

思いつきで描いたやつ

ちゃんとキャラつくろ・・・と描いたやつ←

だいぶキャラ固まって描き慣れたやつ

名前考えちう・・・

明日テストなんだけど

勉強どころじゃない件について。

 昨日の勲君やばかったなあああああああ!!!おい、だって裸で寝てんだぜ・・・?からのシャワーシーンだぜ・・・?これで興奮しないやつなんているのだろうか。・・・ふぅ、相変わらず市原君の目がキラキラしてて可愛かった、そして自由になれたぞふははははってとこを涼くんに見られてたという衝撃の事実。恥ずかちぃ><
 後半のご乱心っぷりには少し笑ってしまったゴメス勲くんを早く解放してやれよ親父ぃ・・・

 今日はマギだね!どうなるのかな?ヘビはアリババ君にかみついたから白龍君はかまれないのかしら、でも義手つけてたし・・・。呪いはもうかけてるし・・・。いやー楽しみだ!ハチミツチョウダイ?(ブルブルブル)

ゆるきゃらぁ!!


/オラオラァ!くまモン様のお通りだぞ!!\
高知駅ゆるキャラが来ると聞いて行きましたよ!行きましたとも!!!
人多いいいいいいいいやああああああああ写真撮ろうにも人が邪魔で進めない・・・!都会コワイヨー!!くまモン体操かっわえええええええ

あ、バリィさんとかもいたよ!!歩くの速すぎぃ!く、くまモンはファンサービスいっぱいしてくれたモン・・・。


それにしてもうちの玄関・・・ニャンコ先生が入ってさらに混沌としたような、ほんまは黒ニャンコといっしょにいるのが欲しかったんだ・・・三回目で諦めたわ(ガチャ)岡本太郎の植木鉢犬がいい仕事してるんだよね。

誕生日って!いいよね!


なんてったってケーキが食える!!
今年は生クリーム!おいしかったー!


なんてったってプレゼントが貰える!!
時計!去年一目惚れしたやつ買って貰いましたー!
すげーぜ?デンマーク製なんだぜ?noonちゃんっていいます(はぁと)
時間によって文字盤が動いて色が変わるんだぜ?すごくね?めっちゃおしゃれじゃね!?
欠点:時間が分かりにくい(致命的)