お ひ さ

久の更新だー!!!!
そういやあドナルド引退するらしいね。
ホントかどうか知らないけど・・・。

コメくれたマリンchan(●^o^●)
有難う❤

塚このdiaryでら人気ないよね;
んまあいいけどww
そろそろフツーのブログやりたい*1
あーいつ家の親はケータイ買ってくれるんやら*

my・pcの方が欲しいけどb



あ、今このdiary見てくれてる貴方!!
ネ申っすよww

うん。



昨日もねー部活あったよぅ
嵐のtroublemakerを2・3年が吹いてる!
1年はダンス!
あとオーメンズ・オブ・ラブも同じようにやってる☆


吹部の子〜!!
コメして(^_-)-☆

じゃっ(*_*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*1:+_+

昨日のと今日のと。

こんにちは(@^^)/~~~

もも参上(え


前回コメントくれた方、有難うございます><
初めてのコメだったんで、ホント嬉しかったです☆


えと;昨日更新出来なかったんで、今日昨日のとまとめて載せます!(^^;)!



5月16日
今日は牛窓(うしまど)というところに行ってきました。
ホテルでお茶しました!結構大きくて綺麗なところでした*
で!!!!!

その場所は海岸にあって、海の眺めが凄いキレイなんです+。・*⌒☆

皆さんも時間とかに余裕あれば岡山来て観て下さい^^

5月17日
今日。。。
体育あったのに。。。

体 操 服 忘 れ た

((ざまあww



ま、こんくらいですかねェ(#^.^#)



つまんないね;A;
ソーりー*1















end

*1:+_+

今日は部活!(^^)!

こんにちは!
ももです。
今日は部活がありました。ちなみに吹奏楽っす☆・。+

楽器はfluteです。でもまだまだ><;
なんせ1年の塊ですからw
ま、まずは頭部官から吹いて。1.2時間はかどったら(?)楽器をつけて
個人練します。


で。解放と低音は出るんですけど・・・。
高音が難しくて;
強く息をいれなきゃならないんです!
皆さんにとっては楽かもですが<<

私元々体力ないし、肺活量限界っしょw



あ。すんませんm(_ _)m


楽器について分かんない人には意味不でした私crazyでしたあああああ(汗



おわり