ごみすてば

ごみを捨てたい

ひとこな

ここの話じゃなくて。

 

 

手当たり次第誰かに来て欲しい訳じゃ無いんですけど、それにしても人が来ないなって。

検索よけはしてるんですけど、そう言う話じゃ無いんですね。

リンクはわかるところに貼ってるし、フォロワーも居るし。

興味ないからリンクのある場所を見てないか、一応見たけど興味ないからリンク先に飛ばないんですね。

 

 

言葉にするの下手すぎるし、

言葉にしてみても分相応な悲しみなのはわかってるからつらいな。

 

 

私は「何」だと思われてるのかな。

何師でもない、にんげん。

 

 

見たいと思ってくれる人は居ないんですね。

私には価値がない。

 

誰かに推されたい人生だったな。

とってもぼっち。

 

一生、誰の特別にもならないまま死ぬんだな。

反省文

そこまで親しくない相手がどうあろうとどうなろうと、実はどうでもよくて、不愉快な事があっても別にそれを本人に伝えず適当に付き合ってて、親しいと思ってた人に「でも本当はあれは不愉快だったんだ」って言いたかっただけなんだけど、客観的に見ると仲良い人の悪口を言う人みたいになっていたようなので、もう言うのやめます。

誰かに理解して欲しくて言いたかったのかな、言ってしまったのかな。

甘えですね。やめます。

あとすぐは無理なんですけどお酒もやめたいですね。無理なんですけど。

とてもしんどい。