やだなぁ


家にいたくないや


つまんないし、

母さんはうるさいし、

こんな事なら友達と遊べばよかった、


ほんと、

自己中って言うか、

自分のことしか考えてないとか
サイテーだよね。


もっと明るい内容にしたかったけど、今は気分っていうか状況(?)的にダメだわ


友達に会いたいなぁ。

うぉっ


今日は、雷ヤバかった(°□°;)ほんとに‥

めっちゃ学校とか家の近くだし。
音が‥ゴロゴロじゃなくてジュドーン!だった←

きっとどっかに光臨したんですね。


てか、明日テストだ‥(-_-#)

勉強しなきゃな。。。めんど(-ω-)


よし、まずは得意の(とは言えないけど一番マシな)理科からだ(゜∇゜)←

んじゃ、バイなら(^O^)

学校祭!!

今日は学校祭だったよ(^▽^)/
(中学校で最後の;;)

いや〜、めっちゃフィーバーだったww←

ゴールデンボンバーの「女々しくて」がめちゃ多かったというw


帰りにうちあげ(?)でカラオケ行きました☆
私は家かえってからだけど。財布もってきたのに20円しかなかった(笑)

もっさん「ねえ、○○って20円でいける?」
Hさん「は?行けるわけないしょw!?」

ですよねー(汗)w

で、家に戻ったと。

クラスのみんなだったんだけど、男子もいておどろいた
(ていうより、男子とカラオケすら行った事なかったしねw←)

ドア開けたとたんにテンションと声のあらしですよww

みんなテンションパネェ(゜▽゜;) てなった


でも楽しかった絶対卒業前か後にはまた今日のメンバーも含めてみんなでカラオケ行きたいなぁ・・・。