グリーンスター欲しさにやってみた(長いよ~w)

うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena
01. うごメモを始めたのはいつから?1,2ヶ月前
02. はてなIDやニックネームの由来を教えて!適当にw
03. うごメモの楽しいところは?コメントや☆が匿名じゃないから安心

04. 持っているニンテンドーDSi(ニンテンドーDSiLL)の色は?白
05. 好きなうごメモ作者を教えて!miku×2さん
06. 好きなうごメモ作品を教えて!みくとみっちゃん
07. 何色のはてなスターが好き?  水色・・・かな
08. はてなスターに新しい色が出るとしたら、何色が欲しい? 白
09. リアルで「スターをつけたい!」と思ったことは?ママががんばって家事をこなしてるとこ
10. うごメモするのはいつ?時間はどれくらい?毎日・・・空いた時間にでも。
11. うごメモをするペースはどれくらい?(毎日、週に一回、など) 毎日
12. よく見るうごメモのチャンネルは?アフレコ、合唱しませんか♪
13. まわりでうごメモをやっている人は? リア友でDSIを持ってる人
14. リアルでパラパラ漫画を描いたことある?あるけど下手
15. スターは連打するタイプ?連打楽しいw
16. 「うごメモで人生変わった!」と思う瞬間は?

褒められてのびるタイプだから歌がうまくなった(自分で言うのもなんだけどw)
17. チャットはよくする?

しないなぁ・・・
18. うごメモを作るのにかける時間は?

1分~15分 
19. 自分が作ったオススメの作品を教えて!

俺の妹がこんなに可愛いわけがないアフレコしてください!
20. 2012年、うごメモで流行った言葉は?

さぁ?w
21. 2012年、今年のうごメモを、漢字一文字で表すと何?
馬w

22. うごメモでの思い出を教えて!

ももかおと会えたこと
23. 「はてな」ってどんなイメージ?

「?」っていうイメージ
24.  はてなで他に使っているサービスは?

ブログ
25. 好きなWebサイトは?

アメーバ、ニコニコ動画
26. うごメモはてな以外でよく見るWebサイトを教えて!

アメーバ、ニコニコ動画、yahoo

27. スマートフォンは持ってる?

もってない
28. 初めてインターネットにつないだ端末は?(PC、携帯、スマートフォンニンテンドーDSi、など) PC
29. あなたの性別は?
おにゃのこ

30. 自分を動物にたとえると何?

ライオン
31. もし宝くじで3億円当たったらどうする?

とりま貯金← 
32. いま好きな人はいる?

そらるさん/// 
33. 友達との連絡は何をつかってる?

なう
34. カラオケでよく歌う曲は?

ボカロ
35. 1日だけ透明人間になれたら何をする?

テレビ局に潜入操作!

36. 好きなお菓子を教えて!

ポテチとかアイスとかチョコとかそらるさんとかそらるさんとかそらるs((黙
37. きのこ派?たけのこ派?

きのこおおおお
38. サンタクロースに何をお願いした?
うちにサンタクロースなんぞいやせんぜぇい

39. 朝ごはんはパン?ごはん?

ごはんが好き
40. 目玉焼きには何をかける?

醤油、塩コショウ、ソース、マヨネーズ
41. 家族の好きなところを教えて!

優しいとこ、きちっとしてるとこ、かわいいとこ、少し頼りないとこ
42. 行ってみたい国はどこ?

ハワイ
43. 好きな色は何?

エメラルドグリーン
44. 好きなキャラクターは何?
GUMI、平沢憂、鈴木純

45. 特技はある?

側転!
46. あなたの長所は?

ダンスがうまい、何事にも努力家なとこ、絵がうまい、ボカロ廃人・・・らしい。
47. あなたの短所は?

ボカロ廃人なとこ(どっちやねんw)
48. 海と山、どっちが好き?

山!海はすぐ波にのまれるタイプ
49. 好きなゲームは何?

音ゲー
50. 今ほしいゲームソフトはある?

いっぱいありすぎて書ききれないが、音ゲー、アニメ、ボカロ系。
51. 好きなテレビ番組は何?

音楽系、アニメ、バラエティ
52. あなたの座右の銘は?

無論おk!緑は敵だ!
53. 休みの日は何時に起きる?

8時半~1時
54. 休みの日は何をしてる?

パソコン、ゲーム、リア充してる
55. 甘党?辛党?

どっちも党・・・いや、ボカロ党
56. 苦手な食べ物はある?

セロリ、カリフラワー
57. 最近買ったマンガは何?

漫画よりラノベだなぁ・・・でも、クレヨンしんちゃんを友達のプレゼントにw
58. 気分転換やストレス解消にすることは?

歌う、ダンスする。
59. 最近笑ったことを教えて!

忘年会でのどがかれるほど大笑いしたwwwwwwwwww
60. いちばん好きなおでんの具は何?

もちきんちゃく、牛筋
61. いちばん好きなお寿司のネタは?

甘エビ!!
62. バレンタインのチョコレートをあげた/もらったことはある?
もちろんSA☆
63. どんな部活に入ってる?

演劇部
64. 運動会と文化祭、どっちが好き?

文化祭まだやったことぬわぃ
65. 1日だけ魔法が使えたら、どんな魔法を使いたい?

そらるさんに会える魔法or金を∞増殖する魔法
66. あなたの宝物は何?

Dsi、パソコソ、耳かけ型イヤホン、CD、PSP
67. 飼っているペットはいる?

いない
68. うごメモと言えばカエル!カエルはさわれる?

やろうと思えば
69. 最後の晩餐、何を食べたい?

そらるさんを心行くまで味わいt((殴

嘘です。寿司食いたいw
70. 好きなスポーツは?

ダンス!!
71. 好きなミュージシャンは誰?
ラルク、金爆w

72. 2013年の抱負を教えて!

新しい扉の前で、二人なら寂しくない!いざ!中学校の扉ぁ!
73. 家のお雑煮はどんなおモチ?(丸、四角、あんこ入り、など)

いろいろwゆずの皮入り
74. 親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?

肩揉んでさらに好感度上げつつ、歌い手さんのCD買う
75. 好きな四文字熟語は?

一石二鳥
76. 「オッス!オラ◯◯!」誰?

ケフィア←
77. 「◯◯◯に、俺はなる!」何になる?

歌い手
78. あなたのワイルドなところを教えて!

いつでも脱ぐ←
79. いま興味があることは?

踊ってみた
80. 自分の直したいところは?

太ってるとこ
81. どの季節が一番好き?

どれも好き
82. 歯磨きは何分する?

30秒w
83. 家で料理をする?

たしなむ程度でw
84. 読書は好き?好きな本を教えて!

ライトのベルが大好きです!

特にカゲロウデイズ、俺の妹がこんなに可愛いわけがないです^^
85. 3つ願いを叶えられるとしたら何と何と何?

そらるさんと付き合う→結婚w

痩せる

5万以上欲しい
86. 朝はすぐに起きられる?

寝起きすっごく悪いよw
87. 視力はよい?メガネ?コンタクト?

左は1,0 右は0,6くらいで、生活に支障はないb
88. あなたの得意科目は?

国語
89. 苦手な科目はある?

嫌いではないのになぜかテストでは赤点な理科
90. 将来なりたい職業は?

歌い手
91. 一日の勉強時間はどれくらい?

多くても1時間
92.  大人になったらしてみたいことは?
ライブ、オフィシャルサイト

93. どんな習い事してる?

公文・ピアノ
94. 冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?

こつこつこつこついや、先に終わらす派
95. うごメモ4周年!いまから4年前、何してた?

リア充してた
96. 4年後は何をしていると思う?

非リア充してると思うw
97. 4年前の自分に一言!

今は大切な時期だから将来にヒビ入れんなよ!!
98. 4年後の自分に一言!

リア充してますかー!?
99. うごメモのみんなに聞いてみたいことは?

なんもない・・・
100. この100の質問に答えてほしい人は?

みぃ6さん

 

 

いやぁー・・・多かったw

「【モカもん】ハッピーシンセサイザ歌ってみた【チナリン】」投稿しったぁ!

チナリンさんと初のコラボをさせていただきました!

 

ここからですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19465910

youtubeはこちらからhttp://www.youtube.com/watch?v=O2amIX4xU28

 

私はルカパートをやらせていただきました!

 

では!

ようこそ・・・どもどもw

はじめましてモカもんと申します^^

 

ブログは他にやっているのでこちらでは

主に作業用(歌い手活動等)の記事を書かせていただきます。

 

 

みなさんよろしくおねがいします^^

 

あと合唱企画ウェルカムですb