momohachan’s diary

のんびり、ゆっくり1歩ずつ

今日から

今日からはやっと出勤でした

長く休んでいるとやっぱり

行くのがイヤになるのが本音だよね

でも働かなきゃねー

それで、頑張って行ったのはいいけど

パートのナースさんから

痛烈な言葉を聞かされたのよー(T_T)

分かってるけど

仕方ないんだけど、出てきてからの一発目に

キツイよね、、

あたしを大変だったねと受け入れてくれる人が一方で

そうでない人がいるんだよね

(´Д` )

ムカッとくるけど、言えない、、、

 

角膜が

感染期間は終わったけど相変わらず

左目は赤みがある💦

見えにくいのは角膜が

傷ついてるからだそうです

これも治るのに時間がかかるみたいです

本当に見えにくいって、大変です

霞んでいるから車の運転は散漫になりやすいし、目が疲れるし、、、

後遺症も、早く治って欲しい

13日目

はやり目になってもうそろそろ2週間がたとうとするのに

左目の赤みは和らいだのにもかかわらず

見えずらさが残っている

あー!!運転していても

見えずらいから

注意散漫だー

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!

 

7日目に異変が



今日で左目のはやり目が7日になりましたが

相変わらず目やにと目の赤み、腫れは引かない( •́ㅿ•̀。 )

昨日の夕方の右目の違和感は

的中して今朝起きたら右目にも目やにで

開けにくい٩(๑`^´๑)۶

目も何となく赤い、、、

(._."Ⅱ)ガーン

これは完璧感染したんじゃない?

ヤバいわー

 

あれ??

今日眼科受診してきて、左目の検査をして

はやり目である事は確認したけど

帰宅してから、何だか右目も目やにが

出てきた感じがするぞ💦

まさか、感染した!?

左目も完治せずに、右目もだったら

最悪だよー(T_T)

1人ゆっくりできるならいいけど

子供が2人ともはやり目になってるから

なかなか静かに休息できませんわ