好きな人

最近彼氏が嫌いになってきました。
何やってもすぐ怒って…
受験近いからストレスたまってるのかな?

それに好きなひと新しくできちゃいました↓の
チョコわたしたひとです//
これってふたまたですよね?
…俺どうしたらいんだろう。


こんな日わイナズマイレブンをみるのにかぎりますネw
とくに韓国戦。

でわ、塾に行ってまいります。

体育っ!

今日は、校庭がぐちゃぐちゃで外で体育出来なかったんです。
それで、男子と合同でドッチボールしましたw(小学校みたい
なのにみんな本気になってやるもんですから俺もつられちゃいましたw
さすがに男子の投げる球ははやくて怖かったです(^•^;)
なので、俺わずっっとクラスの男子の後ろに隠れてた♪
まぢでこわかったぁ(^∞^)

後ですね、今更ですけど今日大好きなひとにバレンタインのチョコレートわたしましたw(おそすぎ


でわ、
今日わここまでで終わりにしときます。
ふぁ…。
ねむぃ