甘えた郎

甘えの極みの戯言です

時間の使い方が上手くなる5つの基本ステップ

あなたは時間の使い方に自信はありますか?これまで出会ってきた人の中で、「納期が守れない」「約束が守れない」など、時間の約束を守れない人には、5つの共通点がありました。その方達を反面教師に、時間の使い方をうまくするコツを紹介します。

続きを読む

「映画」怒り 犯人は何故・・・ ※(注)ネタバレあり

山神が暴れた理由は一体なんだったのか

映画「怒り」を観てきました。

この映画自体はあまり注目していた訳ではなかったのですが、たまたま彼女が原作を読んでいて見に行きたいとの事で、予告見て面白そうだなと感じたので初日に行きました。

 

映画レビューなんて書いたこと無いし、具体的なあらすじやネタバレは他のブロガーさんにおまかせするとして(笑)

 

今回は何故、犯人・山神が民宿で暴れ回って逃げたかについての考察をします。

続きを読む

美肌は内側から作るんです。肌と食事の関係+オススメメニュー☆

「なにもしていないのに超美肌な人」って周りにいませんか?

実際、何の努力もなしに長年の美を保つことは、人間にはとても難しいのです。人は老いていくもの。しかし、食事に気を使うことで、体の中から美肌を創りだしていく事は可能なのです。もしかしたら、あなたが「何もしていない」と思っている美女・美男子は、食生活に気をつけているのではないでしょうか?

普段の食生活を改善し、美の知識をつけ、美肌への第一歩を踏み出してみましょう!

 

続きを読む