テイポッ!

強火手越担がYouTubeを見てSixTONESの沼に足を突っ込んでいます

ジュニアだけはと思ってた手越担が手越くんのことをリスペクトしてる大我くんに堕ちた話

 

突然だが!!私は今までジュニアにハマったらやばい扉を開けてしまうんじゃないかと思い、勝手にジャニーズJr.公式チャンネルなどのJr.媒体を自分から避けるようにしていた

 

 

 

だがしかし、、、!!!

2週間前くらいのことを私は忘れない

 

 

大学生の夏休みも中盤に差し掛かり一日暇な日があった私は何気なくパソコンでYouTubeを見ていた。

 

友人にはジャニオタが多く(私自身も手越担でありNEWS担)、ジュニアチャンネル面白いから暇なときよく見てる!と噂は聞いていた。

 

 

そこで私は初めてジュニアチャンネルを見ようと決心し(大げさすぎる?)手越くん関連で知っていた京本大我くんがサムネに載っているSixTONESの10万円アポなし旅にたどり着いた。

 

何気なく再生し始めた私

「え、まってなにこのお兄さんたち!!!!かわいい!てかSixTONESってこのお兄さんたちで構成されているんだ!!!(当時京本くんしか認識していない私はあまりにも無知すぎて衝撃だった)」

 

その動画は4つくらいで構成されていたためもちろん全部見た

 

 

見終わった私は「なにこれもっと見たい!!面白い!!知りたい!!!イケメン!!顔が好み!!!」という感情を抱き(もはや語彙力)

1日から2日かけてSixTONESYouTubeをほぼ網羅した

 

 

 

 

そこで私は気づいてしまった、、

この人たち面白い!トーク力半端ない!それでいて顔が良い!なんだこれ!!!!

 

それに追い打ちをかけるようにJAPONICA STYLEのMVを見て「え、さっきまでマンキーマンキー言ってたお兄さんたちこんなに妖艶で魅力的なんだ!!やっば!!!すき!!」とギャップがある人間が好きな私は心臓を撃ち抜かれた想いだった

 

そっからSixTONESの情報をYouTube、ネット、雑誌などを読み漁りどんどん入れていった

 

そしたら私が今一番しんどい!!!好き!!!沼!!!ってなっているきょもほくにたどり着いてしまったのだ、、!!!

 

 

最初にその2人が不仲だと知ったのはSixTONESYouTubeのきょもほくサシトークだった

 

サムネだけを見た私は「グループ内で不仲って結構まずいのでは、?」という感想を抱いていたが、

見終わった私は「これ不仲じゃないじゃん!!!複雑な別れ方した元カップルじゃん!!無理!!すき!!」

となっていた

 

きょもほくという最高にしんどいオブしんどいコンビを発見してしまってからはツイッターできょもほくエピを調べては悶絶している、、

 

本当にこの2人は一言じゃ表すことができないけど、エモい!!!!

素敵すぎる!!!

 

NEWS4人の活動が少ない8月に新しい沼を発見してしまった私は今ズブズブとその深い沼に足を入れている

 

ジュニアだけはなんとなく推したくないな(今考えたら相当な間違い)と思っていたはずなのに気づいたらSixTONESというオラオラな曲を歌うくせにMCになったら抜群に面白いグループに出会ってしまった、、、!!!

 

 

私はこれからもNEWSと掛け持ちではあるがSixTONESをゴリゴリに推していきたいとここに決意する!!!!!!

 

 

 

SixTONESという最高で最強なグループに出会わせてくれたYouTubeには感謝したい!!!!!

 

 

 

YOUたち最高だよ!!!!!!