ラララ♪ww

地味にぱそこん からではないw
こーんばーんわー(^ó^)
こめんときたよ!!モンピから。
確かリア友ですww うん、リアさb
だって友のキャラのねーむやん←
あしたーは学校↓↓
まぢめんどくね?あしたも走るのかwü
ああああë
ごーるでん!!たのしみ!
アルタにいって、ブルムンとかスイマーとかリズリサとかみる↑↑
うちの住んでるとこド田舎でブランドなんてないの↓↓\
3日に行きます!ホテル予約できない所だった↓
でもビジネスだけどキレイなとこにとまりまふ/
では、明日凸なんで11時には寝ますzzZ
おやすみン(^ω^)

AHAHA★

いかれちゃってる←
今日は9時に起きたw
今日は ゴールデンウィークにむけて 店探しする!(PCでね汗
札幌にいきますü 今年2回目!
正月に行ったょ(笑
あのーですね。 どなたか
はんげーむ @games やってるかたいませぬか?よかったら友達になって…
はんげでは 桃 花 ☆
アトゲでは 桃花☆
でやってます!!
では02 BY茶(^ω^)ノシ:)