ぷよぷよ3DS とことんちびぷよで・・・

初めまして!

リトです^^;

あ、はてなブログやる気全くなかったのに色々あさってたらこうなってしまった・・・orz

 

せっかくなので・・・ww

 

3DSのぷよぷよでとことんちびぷよやってましたw

えー・・・めんどうだったので激甘で・・・・・。

 

なんかやっているとレベルが上がりますよね?

ぷよを消した数とかとかww

そんで最初はのんびり組み立ててやってたんですけどだんだん落ちてくる速度が速くなってきてめんどくなったのでぷよを移動するボタン(?)をななめ右下にしてずーっと放置してたんですけど(簡単に言えばどんぐりカエルのやり方)でもレベル最大の99までいっても全然×のところまで行かないという・・・www

ちなみに速度は瞬間的で一番端まで届くか届かないくらいかくらいの速度です!

 

んで永遠に続いて・・・。

リトはめんどくさがり屋なのでセロハンテープでぷよを移動するボタン(?)を固定して30分くらい放置してたらぷよを消した数最大の9999までいっててww

そしたら時期に自滅しました^^*

 

トータルは33670604でした!!

 

3DSのぷよぷよ持っている方やってみて下さいねw

 

注意ってか確認?

・激甘にする。

・レベル40くらいになったらぷよを移動するボタン(?)をななめ右下にしてめんどうな方はセロハンで固定する。

・放置

・時々見てみるのもいいかも!

 

まぁこんなもんかな?

じゃあみなさん頑張ってくださいね♪

 

By リト