お菓子作り

なんか今日、きゅうにパウンドケーキを作りますた(笑)

なんか、簡単に作れないかな〜、とか思ってたら思いつきました(^^)
でも、メチャクソ疲れたZE〜((ハー
「じゃぁ、作るなよっ!!」って、思いますよね〜((HAHAHA☆
しかたないんですよ〜。
私は、馬鹿ですから(>w<)

ウザくてサーセンしたm(╶ ╶ )m

……ヒマ。

最近、やっと期末テストが終わって、ほっとしています。でも、今日は父も母も仕事で、兄と家でダラダラしています。私は、うごメモやPC、マンガを見たりしています。しかし、兄はゲームやPCを、ずっとしていて、たまに変な笑い方をしています。正直気持ち悪いです( = =);↓↓
なので、たまにイラッときます。

私の休日は、いつも案外ヒマなのです。