肝試し 2

藤×北

 
 
廃墟の病院前。
 
藤「はやく来すぎたWW」
北「おいっ。(-"-;)」
藤「Σは、はいっ;;」
北「ヤらせろ。」
藤「えっ?;えぇぇぇぇぇぇぇΣっ//」
北「寒いんだよ。ヤってたら暖かくなるだろ。」
藤「き、//拒否権は…」
北「あるわけねぇだろ。」
 
ドサッ
 
みみみみ、みっくん///ココ車の中だし…皆きちゃうよぉぉぉぉ///
 
ちゅっ…くちゅ
藤「んぅ…ふっ//」
北「なんだかんだ言ってさ…乳首たってるよ?太輔どえむW?」
藤「んぁっ…やっ…く…//」
北「やべっ;わったー達…来てたわ;;」
 
そう…そこには黒いオーラを放つわったーと顔を真っ赤にしているニカがいた…
 
北「やべぇぞ;;」
藤「みっくんが悪いんだからね。俺しぃーらないっ」
 
おいっ(-"-;)
恋人を残して逃げるな(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん…わったーに怒られた…
 
でもね…おたくのニカちゃんめっちゃモジモジしてますよW(ニヤニヤ)
 
 
 
 
続く

肝試し

momourakinryu2011-08-25

藤「肝試ししない?」
横「はっ?」
藤「だからぁき・も・だ・め・し!」
横「キモッ…」
藤「わったー酷い(泣)」
北「俺は…イイと思う。」
藤「だよねっ♪」
千「俺もさんせーい!」
宮「俺も俺もw」
藤「たまちゃんとにかは?」
玉「俺は…いいけど…。」
二「……」
横「俺が…いるから」
二「うん」
藤「はいっ決まり!じゃあ…今日の夜。○○にある廃墟の病院に集合ね!」
北「つれてけよw」
横「遠いな…」
宮「たまちゃーんいっしょn((バシンっΣ痛いよぉ(泣)」
玉「しょうがないなぁ…一緒に行ってやるよww」
横「じゃあ…ガヤと宏光。玉と宮田。俺とニカと千賀でいいな。」
千「Σぁあっ!」
横「なんだよっ」
千「すいません。今日。仕事ありました(泣)」
藤「なんだよぉ。」
千「すいません。でわ…行ってきますっ!」<バタンッ>

横「なるほど。」
藤「なにがぁ?」
北「がっちゃんは空気を読んだんだな…」
玉「なるほど。」
宮「がっちゃん偉いっ」
二「…」


続く