赤松 咲乃のブログ

受験生の日々ですね♪

お久です

どーも。

 

皆さん元気ですか?

俺は色々と病みながらも頑張っています。

最近は志望校もちゃんと決まり、願書も提出しました。

やっと高校生になれますねー。

ちょっと早い気がするw

 

それで

恋の方ですが・・卒業式に告白することになりました!

頑張るお

 

では、またいつか会いましょう

お久しぶりです

はい、どーも!

だいぶお久しぶりですね・・・なにしてたって?そりゃあ、もちろんべn((やってません(´・ω・`)

色々忙しかったんですよきっと(他人事 

2013年もあっという間に終わっちゃいましたね、早かったです

今年は・・・受験シーズンが待ってます\(^o^)/

やばいですねw

maimaiやってる場合じゃない!← あ、ちなみにレーティング9.11に上がりました( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ 腕がつりそうだったwこれから10まで上げるのが大変・・・orz

 

勉強は大丈夫です。明日から塾始まるんで( ・´ー・`)どや すいません、調子乗りました

社会と理科特に頑張ります。

 

それで・・えーっと自分の気持ちに自信持って新学期来ることを信じ、諦めないで後悔の無い告白が出来たら一番良いと思っています。

 

 

どうもですねー。

こんにちはー。最近寒くなってきましたね。

今、あの人のニコ生聞いてます。

いやー・・・まじめに暇なんだなw

まー声聞けるだけで良いんだけどな・・・。

うぬぅ・・・・。

はぁー、なんだろうね。

むいーーーーん、明日はmaimaiやるお。

はい。

今日はここらへんで

こんにちは

どうも!

お久しぶりです。なんかいつもお久しぶりだ・・・。

色々と自分なりに考えて少しずつですが、好きな人に近づけるようになりました。

直接話しはしてないけど・・・ちょっとした事がきっかけになってくれたらなって思ってます。

でも、「〇〇〇ーが可哀想じゃん」って言われた時はなんで俺にじゃなくて聞こえるように言った事とやっぱり俺じゃ駄目なんかな・・って。

不安になったけど俺は気にしない。あいつらが何を言ようと関係ない。

てか、どんだけ俺の事嫌いなんだしw

「臭い」とかまた言われるようになったけどさ、お前らのほうが十分臭いよ?w

汗臭いのは当たり前じゃない?wだってシーブリーズとか持ってきちゃ駄目だしさ。

ほんと・・・頭大丈夫?

勉強が出来るからってなんだしwチビのくせに威張りやがって。

良い病院を紹介してあげるから行こうか?wwww

 

・・・・・・はぁ。

アイツわがまますぎるんだよ。手伝わなくても無視られたって言うしやっても何かグチグチ言うし、お前は何様なんだよ。

頭が痛いから休むとかどんだけ弱いんだし。

 

・・・そろそろやめよ。書いてもただの愚痴になるだけ。

すいません。

 

 

 

お久しぶり

はいはい。どうも!

お久しぶりですね・・俺は相変わらず元気です。

来れなかった理由はまあ、色々ありまして・・・。

好きな人が学校来ません(´;ω;`)ウッ…

なにが原因か自分でもわからないそうです。。

相談に乗ってあげたいのですが・・・話す機会が無いんですよね。

はぁ・・・泣きたい。

好きなのに近づけない・・・辛いけどそんなのあたりまえ。

受験モードになったら来てくれるでしょうか。。

一緒の高校には行けないよな(´・ω・`)

塾が3週なんですよwどうでもいいw

結構キツイですね。

Twitterも受験終わるまでやらないって決めたんですがね・・・。

 

とりあえず、こんな感じで頑張ってます

もう終わり。

夏休みだ!って思ったら、もう終わりなんですよねww

はっきり言ってまだ課題が残ってるんですよね・・・。

塾の宿題はやるんですが、それで疲れてしまいやる気がでないんですよね(;・∀・)

まあ、頑張って終わらせたいと思います。。

二学期は・・・どうなるんでしょうかね。

部活も終わって受験モードになってきますね。

だから、成績が落ちてくるんですよね・・・・(TдT)

勉強をするのあんまり好きじゃないんですよww

でも、しないと受験で落ちる可能性がバリバリなんですよ。。

 

うし、二学期はまじめに授業も聞いて頑張りたいと思います。

 

相談ですね。

俺は今気になっている人が居るんです。

その人は元々体が弱くて学校にもあんまり来ていないのです。

で、心配でしょうがないんですがあんまり話したことがないんですよ。。

連絡先は家の電話ぐらいで...。

いきなり電話しても迷惑なんじゃないかと思うんですよね。

俺は全然積極的じゃなくて奥手なんですw

どうにかしてその人と仲良くしたいんです。

趣味の共通点はボカロやアニメです。

長文失礼しました。