父が入院しました。

      父が入院しました。MRIの検査をする間の痛みがひどくて、検査できず。

   痛み止めのクスリを使う為に入院。副作用がどう出るかわからないので、入院して様子をみるという。

     一日目、随分クスリが効いて、家にいる時より眠れたようだ。早く入院すれば良かったね^_^;

        でも、父は病院はイヤそう。

結局はホスピスに行く予定だけど、そこも訪問看護を希望してる。その話し合いにも行かなければ…

       

少しずつ気持ちを最後の時に向けていかないといけないんだろうなぁ

 

   

どう向き合うのが良いですか?

   父は86歳。リンパ節ガンと言われてます。年齢が高いとガンになる確率は高まる訳で、それは仕方ないと思ってます。

    が、しかし、いつまでこの状態なのか、先が見えない~_~;

   こんな言い方は冷たいかもだけど、今、私はどういう気持ちで毎日過ごすのかわからないんですよ!

    いつかは来るであろう最後の日を、どう待つのか?

    ん〜〜    言葉にするのは難しいですね。