アルバムーー!!(>w<)

ついに、アルバム買いましたーー!!
(昨日)

むふふふふ((キモっ

嵐の「空高く」いいわぁっ

ってか、ニノのソロ最高っ!!

Yabaiww

そして、翔くんのソロ!!

何か、歌詞がエロi((

大野さんのソロ(//□//)

あぁっ

やっぱり、素敵です。


あとの2人は••••

すみませんっ!!

明日、聴きます!(汗)


でわ、あいばいっ!!

続き

昨日の、ニセ櫻井くん(友)の用件は明日遊べるかでした。


H/K

実は、このブログにもよく出てくる仲のいい4人には、一応嵐で決まってるんです!

何か、成り行き上こうなった↓↓

Yちゃん→ニノ

↑↑↑
これは、なんとなく分かる。
(Yちゃんは、つっこみキャラ!!)

Eちゃん→リーダー

↑↑↑
これは、単にEちゃんが大ちゃんファンだからww

Kちゃん→翔ちゃん

↑↑↑
これも、この時Kちゃんが翔ちゃんファンだったから。(この友達が例のニセ櫻井くん)

Nちゃん→松潤

↑↑↑
これは、上の3人がどんどん決めてっちゃって、結局•••。

通称(夏潤:由来•••Nちゃんの名前からww)
命名mina

んで、mina☆→相葉ちゃん

↑↑↑
理由は、夏潤と同じ。

わたしは、キャラ的にニノに似てるそうですww

だから、実際いじられキャラじゃないのだ!

ま、これからあの4人を出す時はこの名前で言いますね!!


でわ、今日はこの辺でっ

あいばい☆

夏•休•み☆

はい!!

ついに、やってきました!

夏•休•み♪

いぇーーい('◇')v

あー、でも実感がわかない••••。

でも、でもっ!!

夏休み、楽しみまくるっぅ!!

うご友とかとも、チャットやりたいなぁ•••

いつもより、ハイテンションだ(;^_^)


H/K

今日、家に電話があって、それに出たおばあちゃんが「minaー!櫻井さんからだって!」って言ってきたんです!!

友達に、櫻井なんて名字ないし•••

誰!?

もしかしてっ!?••••


なーんてのわ、思わなかったです。

友達が、ふざけてるのはすぐわかりました(笑)



何はともあれ、夏休み!!(>v<)

あ、明日、部活だ•••


うぅっ(泣)

でわ、あいばいっ。

もうすぐだyo☆

こんあいばっ!!

ついに、明日学校に行けば••••


夏•休•み!!

いぇーーーい!!(>▽<)/


H/K

昨日、お祭りでした☆

結構、楽しみましたよ〜

元同小の友達とも話せたしっ

夜、学校の裏校舎行ったしね☆

内心、肝だめししたかった。(怖がりのくせに)


H/K

今日のVS嵐!!

嵐が席に座ってる時、ニノが1人だけ正座してるのが可愛かった(^^)


でわ、この辺で•••

あいばいっ☆

寝不足。

ふぁ〜〜。

眠いです•••。

昨日は、暑くて2時に寝た。

もぅ、今本っっ当に眠いよ!!

あーー。

でも、相葉ちゃんのラジオが•••

くぅぅぅっ。

眠いっ!!!!


H/K

ついに、明日はお祭り!!

うー。

Aちゃんが•••••

はぁ•••。

でも、仕方ないし明日は楽しむよ!!

でわっ!!

怪物くーん♪

今日、学校の昼の放送で「怪物くん」が流れました!!

もぅ、びっくり。

前奏の、タラ、タラ、タラッターのところで反応しちゃいましたよ。

んで、1人でニヤニヤしてたら友達に「何、にやけてんの!」って、言われました•••

あはは☆

H/K

途中まで、ひみつの嵐ちゃん見てた!

ニノが、自分で「ニノちゃんです♪」って言ったところっ/////

反則だろっ!!

やぁばぁいぃぃっ



あーーー。

最近、寝不足だぁ•••

そろそろ、寝よっかな。

ん、でわ。

また、会いま翔!!

怪物くーん♪

今日、学校の昼の放送で「怪物くん」が流れました!!

もぅ、びっくり。

前奏の、タラ、タラ、タラッターのところで反応しちゃいましたよ。

んで、1人でニヤニヤしてたら友達に「何、にやけてんの!」って、言われました•••

あはは☆

H/K

途中まで、ひみつの嵐ちゃん見てた!

ニノが、自分で「ニノちゃんです♪」って言ったところっ/////

反則だろっ!!

やぁばぁいぃぃっ



あーーー。

最近、寝不足だぁ•••

そろそろ、寝よっかな。

ん、でわ。

また、会いま翔!!