早くお茶したーい!

早くお茶したーい!

記事移転しました→https://mondai-girl.hatenablog.jp/

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ブログ統合しました

もんだいちゃん(@mondai_g)です!

 

この度、当ブログを私の個人ブログ(夕焼けとさくらんぼと味噌ラーメンと )に統合することにしました。

したがって、当ブログの記事は全て上記個人ブログに移行し、また今後は個人ブログのみ更新を行っていきます。と言ってもそもそも全然頻繁に書いてないけどね…☆

 

共同ブログを始めた3年前?は2人とも若きニートだったので、何かしよう!って気持ちが高まりすぎて数時間に及ぶ長電話で作戦会議したり、でも友人と一緒に何かを作るってことが久々で楽しかったりして。

その後時間の経過とともに、働いたり家事したりする中でお互い生活のリズムが安定してきて落ち着いて、今に至ります。

そういえば、始めたばかりの頃は毎日更新しよう!とか広告でお茶代ぐらいは稼ぎたい!とか野心?もあったのぅ…漲ってる…いいね…。

もちろんいがいとちゃんとは今も変わらずの関係で、コロナでなかなか会えない分オンラインお茶会などしながらあーだこーだとおしゃべりする仲です。本当、早くコロナ落ち着いて気軽にお茶したり直接会って話したいなぁ。やっぱり直接会うのって何物にも代えがたいよね。

 

私個人としては引き続きゆるりと日記のような記録のようなブログを続けていきたいと思いますので、気が向いたら個人ブログの方も見に来ていただければ嬉しいです。あくまでも自分用、な感じなので超とりとめのないかつ考えすぎ感満載の文章になっておりますが…。

 

それでは…これまで当ブログをお読みくださり、本当にありがとうございました!スターやブクマはもとより、訪問いただいたという事実だけで大変励みになっておりました。ラブ!

 

それではまた~!!

f:id:mondai-girl:20170201164910j:plain(もんだいちゃん)