人生楽しまな損でしょブログ

普段てきとーに生きてるっぽいですが、ここではマジメ全開でお送りします。

ふと思った!

おはこんばんちわ
休みなのに早起きして家出たら
まだ営業時間前に着いた今日このごろです…


平日は9時からでしたw (土日は朝6時💦)



最近は「令和」になるってことで
「平成」に彩った大スターが特番でもやってました


自分の中ではやはり【SMAP】かなと思います
28年を駆け抜けていっただれもから愛された国民的グループ✨

これからはそれぞれが時代を彩っていくんだろうと思うとワクワクしますね
f:id:mono112:20190409080756j:plain

と暇つぶしついでに朝ごはん食べてたすき家で流れてたJOYを聞きながらそんなこと考えてました😁

ないものねだり

おはこんばんちは
最近「あれやりたいなぁ」とか「近いうちにやらないとなぁ」と思いながら行動してない自分がけっこういます😥

期限とか量とか決めないと弛んじゃうもんですね…


とか言いながらマンガ読んでるなう(;・∀・)ノΣ

ただマンガからも学べるんだ❕
ってことをふと思ったのでやっていきたいと思います😙🎵

記念すべき1弾はコレ↓
f:id:mono112:20190222210138p:plain


自分に足りないモノとかに目がいきがちだけど
今自分の持っているモノをフル活用してこれからを強く生きていくと感じれる一コマ

メールに…📨

おはこんばんちは
今日メールを見ていたら
迷惑メールの中に混じってたのを開いて見ると



f:id:mono112:20190220195718p:plain

↑こんなモノきてた🎊
最近はたまにしか顔出さないけど😝



発信力が落ちてきたしまた更新しようかなw

目的地に

おはこんばんちは
前の記事で「次の一歩に貢献できる人になる」と言ったので

自分の夢、最終目的地についても決めたいと思います😝

それは…
『生涯繋がっていく仲間を創ること❕❕』


今までも
フワフワと決まってたんですが
いざ文字でアウトプットするのをためらってました



が…だれかに否定わけでもないので(もし否定されても関係ないのでw)
思い切って書いてみました🎉

出してスッキリしたのでここまで
続きを書くかは気が向いたらw

変わること・変わらないこと

おはこんばんちは

昨日は交流会で盛り上がって〜

いろんな人に声かけてもらったりして〜

会ったことはあるけど…
名前覚えてないなぁ ってなって〜Σ(°ー°〃)オイ‼

そんな風な1日でした😙🎶



毎回来てくれる子がいて
久しぶりに遊びに来たよって子がいて
最近知って初めて参加しますって子がいて


やらさせてもらえることに感謝ばっかりです😉✨



で交流会のレイアウトを変えてみました

イベント経験豊富なススムが仲間になってくれて

いろんな意見出してくれました🎊



イデアが目新しいってことではないし
少しの違いかもしれないけど

確実に良くなってると感じる会でした🤗




それ以上に思ったのが
自分自身が現状維持に満足してしまってたこと❗


「現状維持は衰退」
聞いたことはあるけど体感を初めてした…😣



みんな進化してくスクールの中で
「次の一歩」に貢献してけるように✨

俺も走り続けないとと感じた楽しい会でした🤣

ゆる〜く再開😙

おはこんばんちは
約1ヶ月ブログ休みを満喫してたので


また再開してこ〜かな〜と思います🎶



タイトルの宣言通り「ゆる〜く」いくので
ゆる〜い気で見てください🤣


友達のブログ読んだ感想だったり
そういえばこんなこともあったなぁ〜だったり
こないだこんなことしたんだよ🎵

などなど気が向いた時に書いてきますw
オープンな日記とでも思ってくださいな🤣📙