名も無き眠たがり日記

絵やちょっとした日常の出来事について書くつもりのブログです

半ニーツな日常

オイッス。久々の更新です

ホントいつぶりだよマジで

実はまだ夏休み中でしてダラダラしてました。もう終わるけど

いつの間にかpixiv登録してたり艦これしてたりはたまたスマブラ買っちゃって金欠になっちゃったり

反省してマース

絵についてはチョイチョイ描いてます。遅筆だから泣きそうだよ量なんて全然やで

おもにツイッターで活動してますがそこでいろいろと絵やらゲームのスクショとかアップしてます。頭が花畑ならぬかぼちゃと雑草畑と化してますが(そもそも元から感じでしたが)気になる人はぜひツイートとか見てみてね

ちなみにpixivのページはこちらです

http://www.pixiv.net/member.php?id=10367748

結局何を言いたいんだって感じになっちゃいましたがこの辺で描き終わろうかと思います

それではまた!

花粉日和とかちょっと理解できませんね

前のブログ?ちょっと訳ありで消しました。申し訳ございません

花粉飛びまくる中、僕はついにデジタル絵に手を染めようとしつつあります。でもペンタブが高いのなんの
最近金遣いが荒くて結果がこれです。oh
忙しい中ですがちょこちょこアナログ絵描いております。でも今月中にペンタブ買おうと思ってます

どうでもいいけど花粉、灰になれ頼む