のえの日常♪( ̄▽ ̄)

まぁ頑張って更新するぢょ!

LJK♡

久しぶりー♪色々忙しくて殆ど放置してました>_<今頃だけどもう高3かー早いな笑もう高1に戻りたい(笑)学生で居られるのも後少しだし学割も無いと考えるとさみしいな…汗

んでただいま就活中でーす笑早く決まって欲しいけど今の時代は厳しいかな😥仮に私が大学とか専門学校とかに進学しても就職に不利になるからな…汗でも頑張るか👊

残りの高校生活を悔いなく過ごしたいなと思います。

3DSやる確率低くなりましたm(_ _)m

まずは、理由( ^ω^ )

1 リア多忙の為

2 コインシステムの影響でチャットが出来ない

3 PC版と携帯版があると思ったら無かったから

4 Wi-Fiがつながってないから一応Wi-Fiの回線は見つかったけど笑

今日うごメモの友達から3DSの事を聞いて決めました😌

私のシナリオでは初めにサムネとオープニングメモを出して次にお知らせメモ(9月いっぱいは作品の投稿をおやすみします)を出す予定でした。

コインをゲットするには作品を投稿しなくちゃいけないって言う自体になってしまいました(ノ_<)

またチャットも3DSWi-FiつながってないのでiPod touchでチャットしようかなと思ったらコインと携帯版が無かったのでこのような形になりました😔私の意見はDSI時代のうごメモが荒れてたのでこうなってしまったんじゃないかと思います(;ω;)

私はペンとかカラフルじゃなくてもいいからDSIうごメモを復活して欲しい気持ちでいっぱいです(´・_・`)

私は友達の作品は見たいなとは思ってるのでそれだけの為に登録はするかもしれませんがまともな活動は少ないと思います😥

挨拶回れなくて本当にすみませんでしたm(_ _)m

まだ辞めると決まった訳じゃなくてでやる確率が低くなっただけなので友達の皆さんこれからもよろしくお願いします!(o^^o)

≧ω≦

のえだよーん♪久しぶりです!(^o^)リア多忙だったので放置してました♪

今日は部活が無いのでのんびりしてます♪明日から部活ですが(^^;;えと頑張りまーす笑うごメモ3DSはすぐには出来ないと思います忙しいので汗

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

<p>「自己紹介 あなたへ30の質問」</p>

<h4>01. みんなから何て呼ばれてる?</h4>のえ

<p></p>

<h4>02. 自分の自慢できるところは?</h4>一生懸命さかな笑

<p></p>

<h4>03. 自分の弱点は?</h4>

<p></p>おバカちゃん笑

<h4>04. 自分の口癖は?</h4>

<p></p>まぢで⁉

<h4>05. 持ってるケータイの機種は?</h4>auだょ(o^^o)

<p></p>

<h4>06. カラオケでよく歌う歌は?</h4>AKB系♡

<p></p>

<h4>07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?</h4>

<p></p>特にいない( ̄▽ ̄)

<h4>08. 座右の銘は?</h4>

<p></p>わかんない笑笑

<h4>09. 将来の夢は?</h4>

<p></p>まだ未定だょ( ̄▽ ̄)

<h4>10. ブログをはじめたきっかけは?</h4>みんなが始めてるから

<p></p>

<h4>11. 好きなアニメは?</h4>

<p></p>ポケモン

<h4>12. 好きなゲームは?</h4>

<p></p>ポケモンシリーズ♡パズドラ・ガルショ☆

<h4>13. 好きな食べ物は?</h4>

<p></p>キャラメル

<h4>14. 好きな飲み物は?</h4>

<p></p>カルピス(≧∇≦)

<h4>15. 好きな動物は?</h4>

<p></p>うさぎ♪

<h4>16. 好きな色は?</h4>

<p></p>黄色☆彡

<h4>17. 好きな芸能人は?</h4>

<p></p>みるきー・きゃりーぱみゅぱみゅ色々♡

<h4>18. 好きなファッションブランドは?</h4>

<p></p>無いです。

<h4>19. 好きな雑誌は?</h4>

<p></p>雑誌買ってない>_<

<h4>20. 好きなスポーツは?</h4>

<p></p>バトミントン♪

<h4>21. 昨日晩ご飯に何を食べた?</h4>覚えてない笑笑

<p></p>

<h4>22. 最近見た夢を教えて!</h4>

<p></p>忘れた>_<

<h4>23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!</h4>無いです。

<p></p>

<h4>24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!</h4>無いです。

<p></p>

<h4>25. マイブームを教えて!</h4>

<p></p>Twitter

<h4>26. 旅行するとしたらどこに行きたい?</h4>

<p></p>九州♪行った事無いから☆>ω<

<h4>27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?</h4>やりたい事をやり尽くす!

<p></p>

<h4>28. 自分を一言で表すと?</h4>

<p></p>マイペース

<h4>29. 自分の秘密を1つ教えて!</h4>無いよん(≧∇≦)

<p></p>

<h4>30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!</h4>

<p>http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:ugomemohatena</p>

<p>※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。</p>