まいにち、たのしく♪

好きなことをしたいと思い、まずは片づけというところで毎回つまづいています

スッキリしたい・・・

片づけたいと言い続けて・・・

片づけたいと言い続け10年くらいたちます・・・

片付けの本を買っては読んで

できそうな気がして

気だけ・・・

昨日も本屋さんで気になる本を見つけました。

ミニマリストの人の本でした。

あ~テレビで見たことあるわ~

テーブルやソファ―も捨てて座ってる男の人見たことあるわ~

あんな誰も住んでないような部屋は無理~って思った。

で、その手に取った人の本は

スッキリしてて居心地がよさそうだった。

こんな部屋で過ごしたいわ~・・・

しばし立ち読み・・・

買おうかな・・・

いや待てよ・・・

他にも片付けの本はいっぱい並んでいる

いろいろ手に取ってみる・・・

これ買おうかな・・・あ・・・

これも素敵だな・・・あ。。。

全部やまぐちせいこさんっていう有名なブロガーの方の本でした。

もう、この人の買うしかない(笑)

今、まだ本途中なんですが、ブロガーってことはブログあるんだぁ~?・・・

って思ってうろうろ・・・

はてなブログに絵日記描いてらっしゃる・・・

読者になりたいな・・・

え?ログイン?持ってないし・・・

という流れで登録・・・

私の家の片付けは先が見えませんが

ひとまず、ブログを拝見したいと思います

はてなブログの使い方がまだよくわからないので

それも・・・今からです。