また一歩

「彼、彼、って、親しそうに言うけど、いったい職業はなんていうんだい?」
「職なんかないよ」
「よせやい!職無しの国民なんているものか!」
「そうだな、じゃあもぱりんこ、ていうのはどうだい?」



そうだね、44年前の今日、竜ヶ森上空で飛行機事故が起こった日だね。
というわけでもぱりんこですこんばんわ。
また一歩おさーんに近づいてしまいました。わーいわーい。
はいそこ、「見た目はもうおっさんじゃん」とかいわない。



そんなこんなで今日も平和に自宅警備中です。
クーラーなしで干からびそうになってる以外は平和です。
企業からお断りのメールが来る以外は平和です。
参院選の投票券が届かなかったことを無職のせいにされたこと以外は平和です。




あぁ、平和に暮らしたいなぁ・・・。

先日からの状況経過。

  • 役所に届出

1つは受理してもらえたけど、もう1つは東京でやることに。
後は転出届だけかにゃ。

  • ネットの解約

未着手。けけっ。

  • 全国春の銃砲一斉検査 ポロリもあるよ

「東京で書き換えたときに一緒に受けちゃってください。」
うひゃっほう!さすが(自主規制)警察署、愛してるぜ!(え

  • 荷物

未着手。けけけっ。

未着手。けけけけっ。

んなもんねぇ。

  • 結論

何一つ進んでねぇ。いや、ちょっと前進。
あぁ、準備がじゃなくて世界樹が。

大変なことが次々に発覚

第二階層の敵が強くて片付けが進みません!もぱりんこです。
ハーレムプレイおいしいです。


名古屋の皆さんに送り出されてきました。晴れてプーです。

さて、引っ越すにあたっていろんなことが大変です。

  • 役所に届出

こんなのはてけとーで大丈夫。のはず。

  • ネットの解約

電話一本でOKのはず。モデムとHGWは荷物に埋まってて回収不能
うん、おk(いいのか

  • 全国春の銃砲一斉検査 ポロリもあるよ

これがやばい。なぜ引越しの翌日に検査あるんだよ。
電話一本で何とかしないと・・・。できれば東京で受けたい。
だって所轄の(自主規制)警察署の保安はうんkおっと誰か誰か来たようだ・・・。

試験地変わるけど電話一本で・・・
「試験地の変更は3/1までです。」
「Pardon?」
「You名古屋来ちゃいなYO!」

  • 荷物

荷物の整理ではなく、荷物の行方。
何とかめどつきました。後は電話一本とメール一通で何とかしたいところ。
整理のめどはまったくつかず(えー

めどつかず。いっそ就かないという手も・・・。
あぁ、ヒモりたい・・・。

んなもんねぇ。


  • 結論

何一つ片付いてねぇぢゃねえか。 ぎゃふん

【地雷だ!】会社辞めました【気をつけろ!】

ようこそ、リク○ビnextへ。
このサービスは無料だから、まず会員登録して落ち着いて欲しい。



・・・口上あきた!

まぁあれです。3/31をもって会社を飛び出しました。
理由はいろいろありますが、別にB長の顔に嫌気が差したとか、
J事に脅されたとか、O客さんのデータを盗んで一儲けするとか、
後輩にしてたセクハラがばれたとかではありません。

あ、でもせっかくだからセクハラしてから会社出てもよk(ry



そんなこんなで、しばらくは寮の平和を守る警備員に勤しむことにします。
3ヶ年計画のお片づけを3週でこなすなど大変な事態になっております。



今日から入社・入庁する皆さん、がんばってください。
もぱさんもがんばります、てきとーに。

もぱさんの次プロジェクトにご期待ください!

終わりました、もぱりんこですこんばんわ。出世の道じゃなくて、プロジェクトが。
出世なんて端からできな(ry


ようやくいんぐりっしゅぢごくから解放されました。まったく、日本のお客なら日本語やろが!

サービスも終わったし、今日から枕3割高くして眠れます。

…さぁ、早くライトさんのエンハンサーレベルを上げる作業に入らないと…。

あまでうす

年明け早々風邪ひいちまったい、もぱりんこです。お慶び申しあげます。

30日に久々の江古田飲み。いろいろしゃべった気がしたけど、なぜかtozくんの足触ってたのしか記憶にない。どうなってるんだ!

その後野地家にてオール。しかし後輩の顔ポジと手ポジに怒りを露にしてたことしか記憶にない。…えぇい。

その帰り、数々の戦いに疲れて満身創痍に。思えばこの頃から熱あったかもしれない、90度くらい。

あとは酒飲んで寝て、ぐったり。

Fumiさんにそそのかされてパンヤインストール。1年以上やってなかったのにいきなりホールインワン。もぱさんの今年のツキが終了しました。