SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット
胡麻麦茶サントリー 胡麻麦茶

●店頭で受注爆発中!!今度は…“高血圧に告ぐ!”
●あのサントリー黒烏龍茶に続く、特定保健用食品の第2弾!
●毎日飲める、すっきりした味わいは流石サントリー
●ドドっとまとめ買い!した方がお得!


【SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セットをお買い求めの方】

いい通販.com


携帯の方は

http://ii2han.com/mb/shosai.php?id=78046


中性脂肪に告ぐ”のキャッチコピーで、多くの人をひきつけたサントリー黒烏龍茶
食事の脂肪吸収を抑えるチカラは、特定保健用食品にも認められ、
現代人には欠かせないドリンクとなりました。


焼肉の時は絶対コレ!なんて人もよくみますね。
そのサントリーから、特保ドリンクを発売開始!


おぉ、今度はなんだ!?
そう、今度は“高血圧”を抑えちゃう「胡麻(ごま)麦茶」の登場です!


虚血性心疾患や脳血管障害などをはじめ、
脳や心臓に関する様々な障害を引き起こすといわれる高血圧。


サントリーの調べによると、血圧が高めの方は日本で約 5000万人にのぼるんだとか。
さらに、日常の場面によって高血圧になる“仮面高血圧”の人も増加中なんですって。




そこでサントリーは、ゴマから抽出されるゴマペプチドに着目!
長年の研究を重ね、ついに血圧を下げるパワーを実証することに成功したんです。
そして“ゴマペプチド”を毎日手軽に摂取できる飲料として、
血圧が高めの現代人へ送り出したのが、この「胡麻麦茶」というわけなんです。
頑張りましたね、サントリーさん!



体にイイのはわかるけど、飲みにくいんじゃ…?
なんて心配はナシ。
毎日続けられるように、飲みやすく、すっきりとした味わいなんですから。



普通にお茶としてゴクゴク飲むだけで、
ゴマペプチドが高血圧をおさえてくれちゃうなんてステキすぎます。
サントリーさんに感謝!な、
胡麻麦茶」を今回は1リットルを 24本もセットにしてお届けします。


今一度、体の健康を見直してみるいい機会ですね!


【SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セットをお買い求めの方】

いい通販.com


携帯の方は

http://ii2han.com/mb/shosai.php?id=78046

ご挨拶

はじめまして!

いい通販.com店長です。


いい通販.comとはインターネット上で

40000点以上の商品からご購入いただける総合ネットショップです♪


扱っているジャンルはフード・ドリンク・健康食品・健康器具・ファッション・スポーツ

などなど多岐にわたります。


これから皆様へ季節ものや流行のもの、新商品など多数紹介していきますので、よろしくお願いいたします。