森Pのあれこれ。

文章力を上げたいが為に始めたブログ。

初めましてのご挨拶。

どもー。

ブログ始めてみました、森P(読:もりぴー)という者です。

以後お見知りおきを。

 

いやー何とも懐かしい雰囲気。

というのも自分自身、本格的なブログなるものをするのは約8年振り。

ブランクまっくすですね。

 

そんな森Pが文章力を上げたい!という理由だけで始まったこのブログ。

森Pのあれこれ。

どんな記事が今後投稿されるかを大まかに説明しますと

自分の趣味、好きな事を垂れ流し〟や〝日常生活で起きた出来事

等をゴミクズ程度の文章力で投稿していく予定です。

 

森Pの趣味、好きな事ですが、アニメやゲーム、音楽、自動車関係 ect...

これに関連する記事がメインになってくるかと思います。

その程度のブログですはい。

 

最初の挨拶でお話しておきたかった事は以上です。

森Pがどんな人間なのか気になった人は是非、僕のTwitterを覗いてみてください。

闇が見えますよ♡(あざとい)

 

ではでは、今回はこの辺でおいとまー。んならねー!(挨拶定着させてけー俺)