f:id:moritate:20140209004739p:plain

久々の富士そばの『カツ丼』

今日は、こんな大雪の中 駅前まで行った。

途中、無性にカツ丼が食いたくなって ふと 駅前にある 『富士そば』を思い出した。

かけそばとのコラボ 確かにここはカツ丼がうまかった記憶がある。

やはり、こんな寒い日は 暖かいそばに カツ丼 のセットだろう!!!

 

胃袋からの催促もあり、自然と足が早足に・・・・。

 

到着、おーーーー 店内は 客席半分ほど人人人。

 

出来上がりまで、時間経つのが遅い気がしたが、ようやく出来上がり。

 

まずは、そばから、そして待ちに待った 肉にかぶりつく。

 

おっっっーーーー 懐かしの味。 ご飯もかっ込み、その後に そばと汁を 流し込む。

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん、うまいーーーー。

 

外は大雪、こんな日だからこそ、すごい美味いと感じるんだろう。

しかし、突然ここに来たのは なんかのお導きか?