森友学園籠池前理事長100万円偽装疑惑

100万円返しにきた籠池前理事長、何度も茶封筒からお札の束を出します...

夏目三久アナ 森友学園・籠池泰典氏の「100万円」を「紙の束」と表現

籠池前理事長、紙の束を持参

 

籠池前理事長が照恵夫人経営の飲食店に100万円の束を持参した際、夏目三久アナは「紙の束」と二回もしっかりとした口調ではなしています。

 

翌日のフジテレビの“騒動“の後の小倉アナのコメントでは「どう見ても二万円だろう」とコメントしています、あんなに何回もはっきりと札束を見せた意図はなんだったのか。計りしれない意図が見え隠れしています。

 


夏目三久アナ 森友学園・籠池泰典氏の「100万円」を「紙の束」と表現

 

夏目三久アナウンサー例の事件後、元気がなかったけど、もう元気みたいですね。

 

まあ誰が見てもあれは「紙の束」だけど、夏目アナウンサーがしっかりと言えたことで、誰も状況がはっきり理解できたのじゃない。

 

籠池前理事長は「嘘つき」と言うより「仲間、同胞」のために戦ってると言う感じなのかな、今の半島人は全て日本人が悪くて自分たちは正当と言う考えしかない。

 

半島人憲法がそもそもそうなんだから、日本を滅ぼすためなら、何でもします、しゃべります。

 

それがお人好し日本人には理解できないし、代議士の全てはそうゆう社会構造を受け入れていると思われます。

 

籠池元理事長の年収がやばい!妻と子供は!

籠池さん幼稚園だけではその暮らしは無理です。

 

籠池元理事長の年収はどのくらい、幼稚園の園長位と書かれておりましたので、平均的だと780万円位だそうです、まれに1000万円超す人もいるそうですが。

 

それほど高額ではないようです。

 

実際は幼稚園二つと小学校と言う事になりますが、小学校はまだですので、1500万から2000万くらいでしょうか。

 

保育園関係の経営者は実入りが良いとのことで、保育士さんにも分けて下さいとの話も出ています。

 


【森友学園】籠池泰典理事長の年収がヤバい! 妻と子供は!?『まとめ』

 

年収は多分それなりだと思いますが、税金払ってない部分もあるんじゃないかと思います。

 

名前が一杯あるし何回か名前変えれば、税金払う人がわからなくなるらしいと言われています。

 

会社が大きくなってもそんな事出来るのでしょうか、“戦後処理忖度”はもういい加減やめにしてほしいと思います。

 

日本の長者番付見ても、戦後補償の山がこんなに貧富の差を生んでいるのに何も言えない、日本人は馬鹿なのかと思います。

 

言い換えれば日本の官吏がそうしてきたわけで、そういう社会制度になっていると思います。

 

多分忖度を受けてきた人々はもっとよこせと言ってる状況ではないかと思います。

籠池諄子の国籍は韓国?通名はなぜ使うのか!衝撃の理由とは。

籠池諄子は韓国人!

 

籠池淳子さんは通名を使っているという事です、通名を使うための理由は三つあります、犯罪を犯した時実名を使わないため、過去の経歴を隠すため、そして最後は社会的制裁を逃れるため、と言われています。

 

当時副園長をしていた籠池淳子さんは挨拶をしない園児をたたいたという事が記事になっています。

 

その子の父親が抗議したそうですが、挨拶のできない園児は殴って当然と言う事だったらしいです。

 

結局は籠池淳子さんは逮捕されたそうです。

 

通名を使うメリットとしては住民票に通名を使えるので別に銀行通帳が持てることだそうです。

 


籠池諄子の国籍は韓国?通名はなぜ使うのか!衝撃の理由とは

 

 

まあどこのうまれでも良いけど、問題は芳恵夫人が仲よくしていたゆうところでしょうか、マスコミがしゃべらないのは何か、籠池夫人の“生い立ち”はしゃべらない代わりに、安倍首相の“身辺”もしゃべっていないのでしょうか、そんな気がします。

 

芳恵夫人がなぜ森友学園で講演したりしなければいけないのでしょうか、多分それは、安倍首相の留学時代に培われた“半島系組織”との繋がりよるのかもしれません、あるいはもともと森友学園のある場所は戦前は**民の住居があった場所で戦後、国が全て改修した場所と言われています、籠池前理事長も「元々私たちの土地を返して」ぐらい言ったかもしれません。

 

何とかの脅しはひつこくて、永遠につづきます。

 

籠池泰典氏の「札束」に突っ込み相継ぐ安藤優子も「白々しい」

札束は偽物、二万円しかない。

 

籠池前理事長、堂々と明恵夫人のお店へ突入します、マスコミに「どうしてあなた方僕がここに来るの知ってたのかな」との発言、報道陣が駆け付けた事に不満を漏らしつつも凄い笑顔で対応してます。

 

「今日はね、寄付で戴いた100万円を返しに来ました。」と話すのです。

 

次に100万円札をみせますが、明らかに真ん中が白く上と下だけ一万円さつと言う事がわかります。

 

周囲の記者はこの時札束が偽物だとわからなかったのでしょうか、それとも気づかないふりをしているのか見どころです。

 

さらに籠池前理事長は安倍総理亭に向かうが門前払いとなります。

 

最後記者に返還方法を質問されむっとなり帰っていきます。

 

 

 

籠池前理事長の態度がすごい、財産を全て差し押さえられているのに、なんともない態度、管財人からは十数万しか貰えないはずなのに、良く大阪からでてこれましたね。

 

これで100万円が本物だったら大変なことになっていますよ、どうみてもバックがいてセリフ通り話をしているとしか思えません。

 

それか戦後税金のかからないお金を箪笥預金でもっているのか、いずれにしても、見え見えの100万円返還と言うところです、こんな素人に見破られる話では、逮捕も間近というところですか。

 

中身真っ白、上下二万円しか入ってませんから!

100万円返しにきた籠池前理事長、何度も茶封筒からお札の束を出します、明らかに中身は前後を除いて白い紙です、微動だにせず札束と称するものを出し入れします。コメンテイターが「あれをお店の人に渡したら、騒ぎが大きくなりますよね、中身が二万円しか入ってわかってしまうから」と言ってます。

 

一方ではコメンテイターは「籠池さん定期的にテレビでますよね」とも言われてます。

 

「籠池さんは受け取らないと思ってやっている、国会での証言や発言が段々嘘ではないかと思われるようになっている。」と最後締めくくっています。

 


森友学園の籠池泰典前理事長100万円偽装疑惑

 

見る人が見れば、当初から籠池前理事長の生まれも育ちも良くわかったと思いますよ、

何しろこの手の人は1945年以来日本に出現して立派な日本の法律によって守られてきたのですから、まあ守られてきたというよりはそういう法律を守るように日本人が言われてきたのでしょうか。

 

この堂々とした態度、日本の法律で守られていると言う自信に満ち溢れています。

 

コメンテーターもマスコミもその言葉を使っては行けないルールで動いているんでしょうから、まあ言ったらやられちゃいますから。