隠れていたってヒーロー

いろいろこじらせたオタクの日記。イケメンを夢見る日々。

お岩さんはたいそうな美人だったそうです。


f:id:moriyama222:20160225215405j:image
火曜日は仕事を休み、友人と縁切り寺巡りをしてまいりました!
悪縁ぶった斬りまくって良縁結んできた♡
お岩さんのところで引いたおみくじが大吉で「心清らかに口を謹んで生きれば夢は叶う」的なことが書いてあったので、過激に生きるのを自重しようと思いました…(´º∀º`)
でも水曜日に早速オフィスのど真ん中で上司にキレたので無理そうかな!
聞いてないものは聞いてないし、納得行かないものは納得行かない。
職場の人達のことは大体好きだけど、もうそろそろ限界だよ\(^ω^)/
心清らかにの部分だけは採用しよう。
過激に生きるのは楽しいけど、そういうのもう疲れたし。
私は平和で穏やかで充実感に満ちた人生を送りたい。
毎日ワクワクしたいし、毎瞬幸せを感じたい。



二ヶ所目を出たところで最近ずっと重くて痛かった肩が痛くなくなってたのには驚いた。笑

すっとぼけてる御幸ほど可愛いものもない。


f:id:moriyama222:20160217235354j:image
今週のマガジン激アツ過ぎて意味がわからなかった(´º∀º`)
とりあえず今週の御幸のときめきシーンをまとめておく。
先週の木製バットと福岡を超える回はないと思っていたのに、一週間後にはあっさりと超えてきてもう。
寺嶋先生は天才なのか???
新一年生も熱い。
私は断然由井君推しだけど、なんだかんだ既に皆好きです。
御幸をライバル視?しまくってるこうしゅうも最早愛しい。
ダイヤのおかげで毎日楽しいな~

f:id:moriyama222:20160217235837j:image
本当にかっこいい…!!!

ブログ始めました。

森山です。
服と本とからあげとイケメンと二次元が大好きです。
音楽も欠かせない。
趣味は日記と読書とゲームという超引きこもり野郎です。
それなのに初対面の人からは大体「やっぱスノボとか夏フェスとかよく行くんですか?」と言われます。解せない。
むしろそんな人の多そうな場所や暑そうなところには近づきたくないです。
ゲレンデよりも自分の部屋にいたい。
ようするにただのキモオタです。
最近はダイヤのAが激アツ。
御幸一也本当にかっこいい。

ブログをやるのが久しぶりすぎてソワソワ。
だけど最近やたらとブログやりたい!!という思いにかられていたので、思い切って登録。
日記が趣味のくせに、昔から文章力と語彙力の無さに定評があります。
久しぶりすぎてテンションも迷子。
そんな感じで気ままにやっていきたいです٩( 'ω' )و