イラストにハマってます・・・

最近は怖い話よりもイラストを描くのにハマってます・・・でもやっぱり難しい((涙 それに比べてほうきぼし様のマリオたちはもぉぉ〜上手ってレベルじゃない!!神としか言えないぃぃぃぃぃぃ・・・・
憧れちゃう〜((うっとり 今日怖おもしろい話7を公開しちゃいました。早速星が3000個以上になり喜んでます!!ありがとうです((タラちゃんみたい・・・  今日は9時から逃走中見るんでうごメモ夜中にやっちゃお^o^// んじゃ 夜中にやるんでさいなら「〜」 

忘れてた>< 木金土と旅行行くんで、ブログ更新無理です・・・((ゴメン><

うごメモのすごいメモ?達・・・

学校が早く終わったので、今日は友達といっぱい遊んだよ!てか・・・その友達も、うごメモやってるんだよ。ユーザー名は THIS IS IT だったと思うよ・・・見といて!!コマンドX→→←Y←LX
今日ね〜怖おもしろい話7を公開したよ。あともう一個イラストも投稿したから、見てくれるとうれしいな〜〜〜><いつもマイルームチェックしたあと、人気順見るんだけど・・・すごいメモいっぱいあるね!!小さくするとある絵が浮かび上がってくる絵があったんだけど・・・見て超おどろいたし・・・忙しい人の〜  みたいなのがあるんだけど面白い!うごメモって飽きないねぇぇぇぇぇ〜〜ダウンロードが始まった時からずっとやってたけど、何回も初期化してたから・・・今回は、初期化しないぞ!!眠たい・・zzzzz

ブログOPEN!!

本日@ホットペッパーのブログがOPENしました。@ホットペッパーの友達の方、ぜひ見てください!! メモとしてもブログがOPENした事を投稿します
毎日はわからないケド・・・出来るときは絶対に更新しますのでヨロシク♪それでは、うごメモ楽しんできま〜す。byby