愛想笑いで隠して耐えてきた心も音をたてて崩れていくの。

―真実を見たくなくて心を閉ざした。もう誰も踏み込まないで。―
 
大嫌いな自分の唄を歌うよ。
僕のこの左の手首から。
赤い赤い唄を歌うよ。
 
うまくいっているものを見ると壊してしまいたくなるの。
あの人が好きだから。
 
多分病んでます。
 
櫁耶

大切だから。
傷付けたくないから。
本当にそれで良いのかな。
私にはなにが正しいかまだわからない。

今も過去と言う名の籠の中。
過去に囚われたまま。
羽を広げて飛ぶ努力をしない籠の鳥。
だけど。
いつかは誰かに導かれて羽ばたける日が来るかもしれないって。
今でも信じていたいんだ。
だから最後に残された希望を失わないように守り続けているんだ。

本当は。

少しずつ霞んでいく記憶の中であなたを忘れるのはすごく怖いんだ。
それにあなたを忘れる自分も怖いんだ。
 
いっそのこと出会わなければよかったかな・・・?
自分の気持ち伝えなかったら良かったかな?
こんな気持ちになるならもう恋なんてしたくない。

(櫁=・ω・)<ついったー。

うちの塾の先生でtwitterやってる先生がいたので教えてもらいました
 
フォローしたら
『中学生の生徒がフォローしてくれた(°Д°)今時の子は進んでるんだね(´Д`)』
って呟いてて笑えました
 
でもまさかこんな身近にtwitterやってる人がいたとは・・・
図星でした
 
でもリア友ではないリアルの知り合いがいるとなんか安心します
塾をやめても塾の先生と繋がってるのってなんか良いですよね
勉強のこととかやめたあとの塾の現状とか聞けそう・・・
これからはますます楽しいtwitterLifeがおくれそうです
 
もし、私をフォローした方は@mituka714cat宛に
『フォローしました』
って書いて送ってくださると嬉しいです(*´ω`)
にしても先生のアカウント本名すぎて笑えました
 
櫁耶
フォローした先生とは
あまり関わったことないですが
気さくなところとか含めて
全体的に好きです(*´ω`*)
あと勉強の教え方上手いです