40歳非モテ男の恋愛戦略ブログ

非モテ40歳から恋愛を楽しむ男のブログ

若い彼女がいる40代の男が羨ましい。40代で20代の彼女を作る男の手口

もういい歳したおじさんになっても同年代で20代の彼女がいる人を見るとマジで羨ましいと思いますよね。

 

僕は今40歳だけど35歳で年齢=彼女いない歴でした。

 

なので若い彼女どころか、可愛い子と付き合うことすら自分には無理だなと思っていました。

 

40歳で彼女なしだとこれから彼女なんて作れるのか?と考えてしまうかと思います。でも本音では彼女が欲しいし、できることなら若くて可愛い彼女が欲しいですよね。

 

この記事では40代であっても、若くて可愛い彼女を作る方法をお伝えしていきます。

 

20代と付き合うための絶対条件

まず前提として最低ラインの魅力はクリアしておくことです。

 

清潔感、ファッション、コミュ力など、女性にとって恋愛できる最低ラインはクリアしておきましょう。

 

これは20代と付き合うというより、女性と付き合うために必須の条件です。

 

詳しくはこちらのnoteにポイントをまとめてあります(有料記事ですが)

 

女性は何歳になっても、可愛く見られたいと思って、男には考えられないような努力をしています。

 

例えば毎日、時間かけて化粧して、爪にもお金をかけてネイルして、美容室行って、可愛い洋服買って、ムダ毛の処理して、スタイル維持するために食事制限して、ジムに通って。

 

いったい美容にいくらお金と時間をかけていることでしょう。

 

これは全部、可愛く見られたいための努力なんです。女性がこれだけ努力しているのに、何も見た目に気を遣っていない男にどう思うことでしょう。

 

ありえないですよね。せめて少しくらい気を遣えよ!と思いますよね。

 

だから最低限の清潔感は必要なんです。イケメンになる必要ないけど、清潔感くらい気遣いましょう。

 

若い女性にモテている40代は間違いなく見た目に気遣ってます。みんなイケオジです。

 

僕は今、ネットで知り合った21歳のほぼ彼女のような子がいるんですが、先日、僕は18歳の子とデートしてきました。

 

18歳の子とデートしてたことがバレて、ヤキモチ妬かれました。

 

僕はイケオジと言うほどではないけど、年齢より若く見られるし、若い子は僕と一緒に人混みの中を歩いてもらえます。手も繋いでくれます。

 

これが普通のおっさんであれば絶対に一緒に歩いてはもらえません。なぜなら女性は人の目を気にしますから。こんな人と知り合いだなんて思われたくない。こう考えていますから。

 

つまり身だしなみに気を遣っていればおっさんでも恋愛対象に入れるんです。

 

だから40代でも20代の若い子と付き合いたいなら最低限の魅力をクリアすることが必須です。

 

おっさんが何も努力しないで若い子を手に入れるなど相当厳しいことです。年齢も見た目も若い男に何一つ勝てませんからね。

 

40代で20代の彼女を作る男の手口

最低限の魅力を整えたら40代が若い子を口説くには何をしたらいいのか。

 

それは40代ならではの魅力で勝負することです。若い男には出せない魅力しか勝算はありません。

 

落ち着き

まず大人の男としての魅力が落ち着きのある魅力があります。

 

もう若いうちに恋愛経験は積んできたような落ち着き。可愛い見た目だけでニヤニヤするような男ではなく、女性の内面を見てあげるような落ち着き。

 

こういったがっつかない大人の余裕、落ち着きを打ち出していきましょう。

 

若い子や可愛い子ほど、見た目に価値を置かれているだけに、見た目にがっつかないことが魅力的に感じられます。

 

「この人、私のこと見た目よりちゃんと内面を見てくれるんだ!」

 

こう思われることで、普段、周りにいる男たちとは違って大人の落ち着きのある人だなと安心感や大人の人っていいな、という感情を与えていきます。

経験を与える

次に若い男ではできないことが大人だから与えられる経験です。

 

例えば若い男では連れて行って上げられないようなデートに連れていくとか。若い女の子に未知の世界を見せてあげる。そういう経験をさせてあげることです。

 

僕の知ってる人は、若い子ではなかなかいかないような大人な店で食事をさせてあげたり、ラグジュアリーなホテルに連れて行ってあげてました。

 

これはお金に余裕がある人だからこそですが、僕も以前、知り合いを参考にして叙々苑デートをした後、夜景が見えるジャズバーに連れて行って口説いたことがありました。

 

その女性はモデルをしていてとてもスタイルのいい美人。

 

その日のデートはうまく口説くことができましたが、お金がかかりすぎるので長く関係を続けることはできませんでした笑

 

他にも友達からベンツのゲレンデを借りて若い男では乗れない高級車に乗せてデートしたこともありました笑

 

流石に見栄を張っても内面で勝負できなければ口説くことはできませんので、やはり余裕のある落ち着き、雰囲気を作ることの方が重要です。

 

大人な雰囲気が最大の武器

この記事で伝えたい大事なことは、40代なら40代ならではの魅力を手に入れることです。

 

大人の落ち着き、余裕が最大の魅力になります。

 

これは会話にも現れるし、振る舞いに現れます。その武器はどーやって手に入れられるか。

 

それは経験、努力の積み重ねだと僕は思っています。

 

余裕や落ち着きって、言ってみれば自信の現れです。自信があるから堂々としていられるし、自信があるから自分の発言に余裕がある。

 

では自信とはどーすれば付けられるのか。それは苦労や努力をした先に身につくものだと思います。

 

苦労とは、厳しさや困難であり、努力と挑戦したものにだけ経験できるものです。その苦労を乗り越えた先に達成感や乗り越えた自信が手に入ります。

 

これが本物の自信です。自分にやれた!という自信になります。

 

自信があるから余裕や落ち着きが手に入るんです。だから魅力的な男になるためには小さなことからでいいので達成した経験を積み重ねていきましょう。

 

僕にとって自信が付いた経験はまさに超絶非モテだったので、何度も女性と出会い、アプローチしては挫折しまくったことです。

 

何度も挫折をしながらも、諦めずに恋愛に挑戦し続け、やっと美しい女性を手に入れたとき、自分で自分のことを良くやったな!と認めることができました。

 

この経験が自信となり、その後の恋愛が楽しめるようになりました。

 

だからもし、恋愛に自信がない、自分に自信がないとしたら、出会いをたくさん作り、挑戦し続けてみてください。

【40代男】身の程知らずだと恋愛は上手くいかない最大の理由

40代独身で彼女なし。これから彼女作って結婚って厳しいかな。

 

独身のまま40代になると正直不安を感じますよね。もういい歳だし、このまま結婚できないかもしれない。こんな焦りを感じると思います。

 

僕も40歳で独身なので気持ちはよく解ります。

 

たしかに年齢を重ねると男女問わず、恋愛は不利になってくるものです。

 

出会いがなくなるし、もう若くないし、年齢と共に女性に相手にされにくくなります。

 

しかし、諦めることなく正しく努力をすることで彼女を作ることも、結婚することもまだまだ充分に可能です。

 

ぶっちゃけ僕はそこまで不安を感じていません。実際に恋愛を存分に楽しめています。ちなみに僕は35歳まで恋愛経験がないほど非モテでした。

 

そんな僕ですが正しく努力をしたことにより、恋愛を楽しめるようになりました。

 

この記事では、なぜ恋愛が上手くいかないのか?これからどうすればいいのか?に応えます。

 

彼女ができない理由

僕は40歳独身ですが35歳まで年齢=彼女無しでした。

 

そうなってしまった理由は女性に男として見られていなかったからです。

 

女性とコミュニケーションができないからとか、僕が積極的じゃなかったからとか、色々と彼女ができない原因はあります。

 

ただ、もっとも根本的な理由としては、女性にとって僕が男として興味持たれなかったからです。

 

恋愛が上手くいかない男性ほど見落としている

 

僕自身、彼女ができない理由は積極性が足りないからだ。コミュ力がないからだ。

 

このような自分の苦手なことが原因だと思い込んでいました。

 

でも、考えてみればわかりますが、そもそも女性にとって僕のことなんてきにも止めていなければ、いくら積極的であってもうざいだけなんです笑

 

例えば、あなたが全く女として興味がない女性が、あなたに対して優しくても、積極的にアプローチしてきても、ぶっちゃけ付き合いたいとは思わないですよね。

 

厳しいことですが、そういうことです。

 

いくら僕がコミュ力に磨きをかけても、たくさんの女性にアプローチをしても、お洒落をしても、興味を持たれなければ恋愛は上手くいかないものです。

 

彼女ができないまま、いい歳になってしまった僕は見落としていたんです。そもそも僕に女性はこれっぽっちも興味がないことを。

 

身の程知らずだとマジで生涯彼女ができないまま

ずっと彼女ができない根本的な理由は女性に興味を持たれていないことを認識することです。

 

僕自身がこのことに気付かぬまま遠回りしてきたので断言します。

 

僕は彼女が欲しくてマッチングアプリで出会いを作ろう!たくさんの女性に出会ってコミュ力を磨こう、オシャレをしようとそれなりに努力はしてきました。

 

その結果、少しは女性と仲良くできるようにはなりました。

 

それでも友達止まりだったり、恋愛関係には慣れないことが多かったです。

 

しかもマッチングアプリの女性とは仲良くなれても、僕のことを知っている身近な女性たちからは相変わらず興味を持たれないままでした。

 

これはどういうことかというと、僕のことを知れば、やはり男として無しだと思われてしまうということです。

 

これがずっと彼女が作れない理由です。

 

中身のない人がいくらメッキを塗ったところでメッキが剥がれれば中身はないままなのです。

 

例えば車の免許取ってから、まともに路上の運転をしたことがない人がベンツを買ったところで、その人の運転をみれば身の程知らずだなと感じるのと同じです。

 

すぐにメッキは剥がれてしまいます。

 

いくらイケメンだからとはいえ、女性の扱いが不器用であれば女性からは「こいつ、見た目以外、何も魅力ないな」と思われるだけです。

 

外見というメッキを塗ったところでメッキが剥がされてしまえば中身はスカスカということです。

 

だから自分のことがわかっていない身の程知らずのままだと生涯、彼女は作れません。

 

 

ずっと彼女ができない人がやるべきことにはちゃんと順序があります。

 

僕自身、身の程知らずのままマッチングアプリでたくさん女性と出会いを作っても全く女性に相手にされず遠回りをしてきました。

 

出会いを作る以前に女性に興味を持たれるようにすることが先でした。

 

ずっと彼女ができない男が初めにすることは恋愛対象内に入ることから

興味を持たれるって具体的にどういうこと?こう思われるかもしれません。

 

具体的には女性にとってこの人となら絶対に恋愛は無理!と思われないようにすることです。

 

恋愛対象ラインに入ることから。

 

この線引きは実は幅広くて言動、行動、見た目全ての基準を最低ラインを超える必要があります。

 

だから見た目だけ、コミュ力だけを高めればいいわけではないのです。まずは総合的な基準値を恋愛対象ラインまで引き上げることが必要です。

 

恋愛対象ラインに入ってから女性と出会い、女性を口説く技術を身につけていかなければなりません。

 

この順序が彼女がずっとできなかった僕はするべきでした。恋愛対象ラインに入っていないのにマッチングアプリをやったところで身の程知らずになってしまうんです。

 

恋愛対象ラインに入っていないのに女性とデートしても身の程知らずな活動になっていたんです。

 

だから上手くいかないことばかりだったんです。

 

まずは恋愛対象ラインに入ることから。細かくはこちらの記事に書きました。

 

 

仲が良かった職場の女性に急に避けられる3つの理由と解決策

「女って何考えているのかわからない」

 

仲がいいと思っていたのに、急に素気なくなったり、避けられるようになったり。

 

僕は会社員なので職場で女心の変化に悩まされることがよくあります。

 

あれ?なんで避けられてるんだろう。急に冷たくなったな。このように突然の女性の変化にどうしたらいいのかわからなくて悩まされてきました。

 

この記事では、仲が良かった職場の女性がなぜ急に避けるようになってしまうのか。僕の体験を元に答えていきます。

 

ちなみに僕は35歳まで恋愛経験なし。女心なんて全くわからない非モテでした。

 

そんな僕はマッチングアプリでたくさんの女性と出会い、恋愛してきました。段々と女心がわかるようになり、40歳になった今でも20代の美しい女性とデートをしています。

 

仲が良かったのになぜ?避けられる3つの理由

昨日まで普通に話していたのに急に冷たくなった。急に避けられるようになった。僕にはこのような経験が何度もあります。

 

正直、避けられる理由が全くわからない。「僕が何かしたか!?」こんなことばかり考えてモヤモヤしていました。

 

もしかすると、この記事を読んでいるあなたも同じように悩んだことがあるかもしれません。

 

ほんと女心って分かりませんよね。

 

ただ、これまでの僕の経験を思い返せば、急に避けられる理由はだいたいこの3つです。

 

  • 実は嫌われることをしてしまっている
  • 好意があることに気づかれた
  • 好意があるけど恥ずかしくて避けてしまう

 

一つづつ説明していきます。

 

実は嫌われることをしてしまっている

これ結構あるあるです笑

 

自分には思い当たる節はないけど、女性にとって不快なことを言っていたり、不快を与える行動をしている可能性があります。

 

  • 女性の考えや価値観を否定してしまった
  • 女性が気にしていることを馬鹿にしてしまった
  • 人の悪口や陰口を言っていた
  • 女性があなたの良くない噂を聞いた

 

このようなこと結構あると思います。

 

例えば僕は職場で普段、仲のいい女性がある提案をしてきたことがありました。

 

「今、こういう状況だから、こうした方がいいんじゃない?」こう提案をしてくれたんです。

 

僕はその提案を聞き流してすっかり忘れていました。

 

そうしたら数分後、めっちゃ機嫌悪くなっていて、普段は冗談を言い合う仲なのに、めちゃくちゃ素っ気ない態度をされました笑

 

その態度が数日間つづきました。さすがに僕はこのままでは仕事がやりづらいなと思い、その女性を呼び出して話し合って解決させました。

 

他にも、部下に不満を感じていた時があって、僕はある女性に部下の不満をボロクソに愚痴ってしまったことがありました。

 

それを聞かされた女性は僕のことを避けるようになっていました。よくよく考えれば、その女性は「私も陰で自分のことボロクソに言われているのかな」と感じてしまったんです。

 

ほんと口は災いの元ですね。

 

急に女性に避けられているけど、自分には思い当たる節はないと思っても、気付かぬうちに自分の言動、行動が原因だったりします。

 

好意があることに気づかれた

これが最も多いパターンです。

 

好意があることが女性に気づかれて避けられる場合、女性にとってはただの仕事仲間としか思われていないことが最も多いです。

 

仕事仲間としては良い人だけど、恋愛対象には見られない。残酷だけどこれが現実です。

 

僕は職場でとんでもなくタイプの女性がいました。

 

ものすごく美人で、話していても楽しく、気が合うなと感じていました。その上とんでもなく性格がいい。もう非の打ちどころがない女性でした。

 

よく職場で2人きりになることが多くて、お喋りばかりしていました。僕はその時間が楽しくて仕方なかったんです。

 

ある日、僕は勇気をだして食事に誘いました。その時は都合が合わないと断られましたが、数日後にまた食事に誘うとまたもや用事があると断られました。

 

それから徐々にその女性は僕と目を合わそうとしなくなり、職場で僕と2人きりになることを避けるようになっていきました。

 

これまでは話しかければたくさんお喋りをしてくれたのに、話しかけても一言の返事しかしてくれない。しかもテンションがめっちゃ低くて、逆に話しかけづらい雰囲気。

 

もう絶望でした。

 

めちゃくちゃタイプで気が合うと感じていた女性から避けられるのはほんと辛かったです。

 

でも、思い返せば僕が勝手に気が合うと感じていただけ。僕が一方的に好意を持っていただけなんです。

 

その女性にとって僕はただの職場の良い人でしかありません。そんな僕に好意を向けられたから女性は身の危険を感じたんです。

 

やばい。私狙われている。好意が重いって感じたんです。

 

なんとも思っていない人に好かれたら、後々めんどくさいなと思って避けていたんです。

 

仲の良い好意のある女性から避けられるようになったとしたら、もしかしたら好意があることに気づかれた可能性があります。

好意があるけど恥ずかしくて避けてしまう

これもよくあるパターンです。

 

自分に自信がない女性やシャイな女性にけっこうあります。

 

好きなんだけど恥ずかしくて避けてしまう。嫌われたくない。変に思われたくない。ほんとは近寄りたいのに自分に自信がない。

 

こういった女性心理です。

 

例えば僕は職場で仲の良い女性がいて、仕事中はよく話をするし、みんなで飲みに行ったりする仲です。だけどある時から一対一になると口数が少なく、なんか避けられてるなーと感じることがありました。

 

僕が何かやったかな?と考えたりしましたが、仕事中は至って普通に話してくれます。でも周りに誰もいないと口数が少なくなるんです。

 

なんか気まずいな。もしかして僕のこと嫌いなのかな?そんなことばかり考えていました。

 

ある日、その女性と仲が良い子に相談しました。

「なんか最近、○○さんが素っ気ないんだよね。僕のこと何か言ってた?」

 

すると、どうやら僕に好意があるらしいとのこと。

 

僕に気があるから恥ずかしくて避けてしまうということらしいのです。そういえば仕事中に目が合うことがよくありました。

 

そのことを聞いた時は驚きましたが、嫌われていないことに正直ホッとしました。

 

女性によっては好意がある相手を避けることもあるんです。

 

避けられているときの解決策

ここからは僕が実際に避けられてるなという時に、どう女性の対応をしてきたのかを紹介していきます。

 

避けられているということは、何かしらの理由があります。

 

その理由を放置していたら何も関係性は発展しません。むしろ関係は悪化してしまうこともあります。

 

なので、避けられている時には自分の行動、女性との対応を変えていく必要があります。

 

避けられている理由が嫌われることをしてしまっている場合

 

まず、前提として女性に好意があるわけでもないのに、話しかけても素っ気ない。テンションが低い、目を合わせてもらえない。

 

このような女性の態度の場合、嫌われることをしてしまっている可能性が高いです。

 

僕はこういう関係がほんと居心地が悪いので、即座に女性と2人きりで話し合うようにしています。

 

この時の注意点として、絶対に女性を責めないこと。僕自身に非があると考えています。

 

だからなぜ避けているのか。この理由をちゃんと聞き出して、嫌な気持ちにさせてしまったことを誠心誠意をもって謝罪します。

 

自分の非は素直に認めましょう。

 

言い訳や、非を認めない態度は最悪です。逆に素直に謝れる男の方が女性にとっては魅力的に見えます。

 

僕は年下だろうが、僕の非は認めるし、素直に謝りますし、言い訳はしません。

 

女性を不機嫌にさせてしまった事実は間違いありませんからね。

 

好意があることを気づかれて避けられている場合

まず好意をこれ以上、伝えればおもいと思われるだけで、どんどん距離を置かれていきます。

 

なので、一旦関わることは辞めましょう。

 

先程の僕の事例では、めちゃくちゃタイプの女性から避けられて、僕は仕事上の会話だけしかしなくなりました。

 

もう関わるのは辞めたんです。ぶっちゃけその女性のことはもう諦めました。好きな人から避けられている時点で、僕には脈なしなんだと思うようにしました。

 

そして他の女性と出会を作り、他の女性と恋愛をしようと思いました。

 

ぶっちゃけ1人の女性だけを追う必要なんてありません。

 

魅力的な女性は星の数ほどいるんだから、1人がダメだったら他の女性を狙うようにしました。

 

すると自然と、上手くいかなかった女性のことは全く気にならなくなります。

 

嫌なことはさっさと忘れるためにも他に出会いを見つけましょう。

 

手っ取り早く出会いを作るならマッチングアプリがお勧め!

 

好き避けされている場合

好き避けされていることがわかった場合、自分も好意があるのなら積極的に関わりを作ってあげましょう。

 

女性は自分に自信がなくて話しかけられなくなっているわけです。でも本音では関わりたいんです。

 

だから男性がリードして関わってあげたらいいだけのこと。

 

ちなみに僕の場合は、僕自身が好意があったわけでもなく、仕事仲間としか見ていなかったのであえて好きな人がいることを間接的に伝えました。

 

気まずくなりたくもなかったので、何も起きないようにしました。それによって以前のような仲の良い関係に戻ることができました。

 

最後に:避けられない男になること

僕自身、女性から避けられていたのは結局はそれが僕の魅力の不足だったんだなと思っています。(好き避け以外の理由で)

 

例えば女性に嫌がられることを無意識にしていたわけだし、それが僕の配慮不足だったってこと。

 

好意に気づかれて避けられるのは、結局は「こいつに好かれても私は興味ないし。重いだけ」と思われていただけのこと。

 

魅力的な男性に好意をもたれれば嬉しいけど、僕に好かれてもなってことです。

 

このように避けられたなら、自分の不足に気づくことが大事です。

 

そして同じことを繰り返さないためにも、自分の魅力を向上させていきましょう。

 

こう考えれば人生に無駄な経験なんてありませんからね。

 

 

ペアーズで会ってがっかりだった。40歳男のペアーズ体験談

ペアーズで美人と数多く出会ってきましたが、がっかりな出会いも多くありました。

 

今回の体験談では写真は良い!メッセージも良い!電話しても良い!いいねも多い!そんな好条件が揃った女性。

 

可愛い人とメッセージや電話で盛り上がれば、それだけで期待値が高まるもの。ただ、やっぱり実際に会ってみなければわからないのがマッチングアプリ

 

毎月、美人とマッチしてデートをしている僕ですが、美人ばかりと楽しんでいるわけではなく、がっかりな出会いも数多くしています。

 

この記事ではどんながっかりな出会いをして来たのか。真実をお伝えします。

 

ペアーズで毎月出会う僕のスペック

まず僕のスペックについて軽く紹介をしておきます。

 

  • ペアーズ利用歴5年
  • 現在40歳の会社員
  • 35歳まで恋愛経験なしの非モテ
  • 身長167cm、49kgの低身長、細身
  • 元口下手、コミュ障の非モテ

 

これを見てもらえればわかる通り、超絶非モテだった40代です笑

 

そんな僕ですがペアーズをきっかけに多くの女性と出会い、なんとか非モテだった人生を抜け出した感じです。

 

なので「出会いがなくて彼女ができない。」、「このまま一生独身かもしれない。」とか悩まれているならペアーズを始めるといいよ!と思ってこうやってブログを書いてます。

 

 

非モテだったからこそ「このまま何もしなくては現状は何も変えられない!」と思ってペアーズを始めました。

 

非モテじゃマッチングなんてできないでしょ!」と思うかもしれませんが、ぶっちゃけプロフィールを整えればマッチングはできます。

 

その理由はこちらの記事に書いてあります。

 

マッチングできるようになると必然的に出会える女性の数が増え、その結果、美人と出会える頻度が上がります。

 

その分、起きてくることが、がっかりな出会いも増えてくるってことです笑

 

会ってがっかりだった体験談

今回お伝えする女性は31歳のOL。いいねは500人を超える人気の女性でした。

 

マッチしたのは今年の夏。たしか梅雨の時期だったと思います。

 

僕は仕事が激務でなかなかお互いデートの予定が合わず、ずっとメッセージを続けていました。

 

メッセージをしているとある日、「よかったらLINEしません?」と言われ、LINEを交換。

 

LINEを毎日していると次第に下ネタで盛り上がるようになりました。ぶっちゃけ僕はこの女性と下ネタで盛り上がっているのが楽しかったです笑

 

そして会うのが楽しみで仕方ありませんでした。

 

数日間、毎日LINEを交わしているとやっと予定が合う日が見つかり、会う約束ができました。

 

「やっと今度会えるね!」そうLINEを送ると「一度話してみない?」と言われ通話しました。

 

 

通話も相変わらず下ネタで盛り上がり、きっとお互い「この人と話してると楽しいな」と感じていたはずです。

 

5分だけ話そうかと言っていたのに気がつけば1時間ほどお喋りしていました。もう会うのが楽しみで仕方ありません。

 

そしていよいよデートの日が訪れました。

 

デート当日

僕はペアーズで会う女性はいつも同じ場所で待ち合わせをするようにしています。

 

理由はこちらの記事に書いてあります。

 

待ち合わせ場所に向かう最中はどんな格好しているか、あとどれくらいで着くか、楽しみだね!みたいなLINEをしながら向かいました。

 

 

この時に気づいたのですが、充電がない!マッチングアプリをしていると充電がないのは致命的です。

 

僕はよくこういうことがあるのでコンビニで充電しています。マッチングアプリをしているならチャージスポットのアプリは欠かせません。

 

 

待ち合わせ場所で待っていると聞いていた格好の女性が現れました。

 

「んっ!?ちょっと思っていた雰囲気と違うな」と感じましたが、それでも綺麗だし良いかって感じです。

 

マッチングアプリをやっていると実際に会った時に「思ってた感じと違う」なんてよくあることです。

 

僕だって言われたことあります笑

 

そういえば詐欺レベルに違う人だったこともあります。さすがにテンション下がるし、がっかりしますが最低限、お茶だけして解散します。

 

もちろんこれは女性だけではありません。女性から聞く話では別人のように違う男が来ることはあるようです。

 

明らかな別人の写真はさすがにNGですが、盛れた写真を使うことは有りです。

 

ぶっちゃけマッチングアプリは会うことを目的にしているのだから、僕は会うためには盛れた写真を使ってでもマッチさせています。

 

女性だって加工してるんだし、どっちもどっちです。

 

マッチングアプリはそういうものと思っているので、今回の女性が思ってた感じと違うことくらいは慣れてます。

 

それでも綺麗は綺麗だしぜんぜん有りです。

 

「どうも!モテタクです!」挨拶をして行きつけのBARに向かいました。

 

 

行きつけのBARに着き、飲みながらこれまでに会った人の話になりました。話を聞いているとめちゃくちゃマッチングアプリで男性と会っているようです。

 

それ自体は僕も同じなので良いのですが驚いたことが

 

「こないだ写真ではイケメンなのに待ち合わせ場所に超ブサイクがきてさー、私気づかないフリして通りすぎてきちゃった笑」

 

「私いつも待ち合わせ場所にいる人の顔を確認して会うかスルーするか判断してるんだ笑」

 

こんなことを笑いながら平然と言うことに僕は唖然としました。

 

他にも「会って写真と違う男って嘘つきだから信用できない」って言ってきた時には「自分はどうなんだ?」と内心思ってしまいました。

 

「全額奢れないなら誘って来んなよって思う」、「年齢偽ってるキモいおっさんばかり。だからおっさんになっても独身なんだよね」

 

「私、理想が高いの。よほど良い男じゃないと簡単には付き合わない」

 

終始こんな感じで男を見下してばかり。そして自分を高く見積もった態度。

 

僕はこの態度に不快を感じて、あからさまにつまらない表情で話を聞いていました。

 

そんな僕の態度に勘づいたのか、急に「なんか飲みすぎちゃった笑」と言って身体を僕の方に寄せてくる。甘えた態度を見せてきました。

 

僕は「この人とは楽しく飲めないな」と思っていたのである程度、話をして「そろそろ行こうか」と言って店を出ました。

 

店を出て向かうのは駅のほう。

 

店を出てからも身体を寄せてきてベタベタしてくる。さっきまでのお高い女感はどこ行ったんだ?と思うほど軽々しい雰囲気に変わっていました笑

 

まるで役者だなーとちょっと感心してしまいます。でも、まあ切り捨てられたわけじゃないからいっか!と思って駅まで手を繋いで歩いていました。

 

ここで下心を出すことなくこの日は解散しました。

 

マッチングアプリの楽しみ方

僕の個人的な考えですが、僕はやっぱり良い女と出会いたいんです。軽い遊び目的ならばその日限り楽しめれば誰でも良いのかもしれません。

 

そういった出会いを求める人も一定数いると思います。それを否定はしません。

 

ただ、せっかく手間と時間をかけて出会うんだから、話していて楽しめる人、または良いなと思う人をいかに口説いていくか。

 

そこを僕は楽しみたいって感覚があります。

 

だから上手くいかない時もあります。それはそれで一つの経験になったから僕的には良い出会いなんです。

 

そして会って第一印象でがっかりする時もあります。それでも僕は時間を作ってきてくれた人に失礼のないよう軽くお茶して解散するようにしています。

 

「その気がないのにお茶するなんてお互い時間の無駄じゃん」そう思うかもしれません。たしかにそういう考えもあります。

 

もしも顔を確認してバックれた場合、きっと相手はむかつくか、悲しい気持ちになると思うんです。

 

そういう気持ちにさせるくらいなら、僕としてはいかに不快な思いをさせずに終わりにするかを考えます。

 

その方がお互い不快な時間を過ごすことがないし、僕としては女性を楽しませられる男でありたいんです。

 

どんな出会いであっても少しでも楽しい時間を作れたらなと思っています。

 

それが僕にとっての挑戦でもあり、女性へ提供する価値なんです。

 

だからがっかりする出会いでも、何かしら僕としてやれることはあると思ってペアーズで日々、出会いを楽しんでいます。

 

がっかりな出会いでも無駄にしない

マッチングアプリで理想的な女性と出会いたい!そう思っているのなら、間違いなく言えることがあります。

 

それは理想的な女性に出会ったとき、その女性を手に入れられる男であることが必須です。

 

もしも明日マッチングアプリで出会う女性が理想的な女性であった場合、その女性に見合う自分でなければなりません。

 

自分にとって理想的な女性とはどんな見た目で、どんな性格の女性でしょうか。

 

もしも外見も内面も美しい女性であるならば、自分自身も美しい内面である必要があると思うんです。

 

理想的な女性がもしもマッチングアプリで自分の外見を見てがっかりした場合、その女性はどんな態度をする人だと理想的か?

 

遠目で確認してバックれる女性が理想的かどうか。やっぱり理想的な女性と釣り合う自分でなければ手に入れられないなと思っています。

 

僕は理想的な女性に出会ったとき、本気で恋愛したいと思っています。

 

そのために日々、出会う女性を通じて自分を高めていきたいんです。そういう目的も含めて毎月ペアーズで出会いを作っています。

 

もしもがっかりする出会いだったとしても何か一つ得られる経験をしてみると出会いを楽しめると思いますよ!

 

 

男のすね毛、ムダ毛の処理って剃るべき?男のムダ毛を女はどう思ってる?

今の時代、男性でもムダ毛の処理をすることが当たり前になってきていますね。

 

もしかすると

「腕毛やすね毛が濃くて悩んでるけど、どう処理したらいいのかわからない」

 

このような悩みを抱えている男性も多いと思います。

 

僕も実際、すね毛だけ少し濃いことに悩んでいました。

 

僕は今40歳ですが脇毛、腕毛、すね毛やその他ムダ毛の処理をしています。

 

今では僕くらいの年代でムダ毛処理をしている男性も多くいます。逆にムダ毛の処理したいけど、全く手をつけていない男性もまだまだ多いです。

 

僕が言えることは腕毛、すね毛も含めてムダ毛の処理はした方がいいです。

 

その理由も含めて、この記事では

 

  • 男性のムダ毛処理に対する女性の本音
  • なぜムダ毛の処理をした方がいいのか
  • どんな処理の仕方をすればいいのか

 

これらのことを説明していきます。

 

男の腕毛、すね毛の処理を女性はどう思う?

まず男性の腕毛やすね毛が濃いことに対して、女性がどう思っているのか?

 

新宿美容外科クリニックの調査によると、女性の本音はなんと!こんな風に思われています。

 

 

厳しい女性のコメントが多いです。

 

画像引用 女性が許せない男性の体毛(口コミ・評判)【新宿美容外科クリニック(公式)】

 

ちなみに僕もマッチングアプリで美容系のお仕事をしている女性に会ったときこう言われました。

 

「やっぱ男でもVIOはない方がいいよね!」

「こんど会うときもツルツルでいてね」

 

女性は毛がない方が喜びます。

 

いろんな女性の声を聞いていると、女性は毛が濃い男が嫌というより、毛の処理をしていないことが嫌なのです。

 

きっと腕毛やすね毛、もしくは体毛が濃いことに悩んでいる男性は、自分で毛が濃いことに不快を感じていると思います。

 

でも女性は濃いことより処理をしていないことが嫌なんです。

 

女性が求めるのは清潔感

女性が最も嫌うのは不潔なことです。そして女性が男性に求めることは清潔感です。

 

僕がある日、マッチングアプリで出会った夜職の女性がいました。

 

その女性と布団に入ったとき、僕の身体から香る香水の匂いに「いい匂いだね」と言って「やっぱ匂いとか清潔感って大事だよね」と言っていました。

 

まさにこの言葉こそ女性が求めることだなと思います。

 

清潔感って不潔っぽくないことであり、ちゃんと手入れをしていることです。

 

髪は何もしなければ誰でもボサボサ、伸びっぱなしになります。でも手入れをすればカッコいい髪型になります。

 

髭も何もしなければ汚らしく伸びますが、きれいに手入れをすれば生えていたってカッコよくなります。

 

だから腕毛、すね毛が濃いならきれいに処理をしていればオッケーなんです。清潔感はきれいにすることで誰でも作れるものです。

 

僕もすね毛だけなぜか濃かったですが、処理をすれば女性に嫌がられることが全くありません。

 

すね毛、腕毛、ムダ毛の処理ってどうすればいい?

ムダ毛の処理したいけど、何もしていない人ってけっこう多いです。

 

僕の知り合いのアラフォー男性は「ムダ毛の処理?カミソリで剃ってるよ」と言う人がいます。

 

処理の方法は剃ることもできますが、僕はあまりお勧めしません。チクチクするからです。

 

ムダ毛の処理は脱毛がお勧め

やっぱりムダ毛の処理で一番は脱毛です。

 

僕はマッチングアプリで知り合った美容クリニックで働いている女性がいますが、その女性の紹介で某クリニックで格安で脱毛をやらせてもらっています笑

 

脱毛は医療脱毛と美容脱毛とありますが、ざっくりと違いを言えば

 

医療脱毛はレーザーで毛の生えてくる組織を破壊するので長期間の脱毛効果があり、永久脱毛のようになる。

 

美容脱毛は光脱毛と言われる光を当てる脱毛方法で、組織にダメージを与えて発毛を抑制するものです。

 

そのため美容脱毛は定期的な脱毛処理をする必要があります。

 

医療脱毛・美容脱毛の価格は?

価格はざっくりとですが、僕が行ってるクリニックでは髭脱毛(鼻下、顎、顎下)6回で約7万円です。

 

僕は10回ほど通ってもうツルツル状態になっています。(ちなみに僕はこの値段より安くやってもらいました笑)

 

 

美容脱毛なら5回で5万円くらい。

 

医療脱毛の方が高いけどツルツルになる脱毛効果が高く、美容脱毛は安くて通いやすいけど、脱毛効果が低い。

 

とはいえ、どちらにしても通う回数があるのでけっこうな値段ですね。

 

家庭脱毛器も有り!!



「クリニックに通うのはちょっと」、「脱毛って高いな」こう感じる人もいると思います。

 

それなら家庭用脱毛器で処理するのもお勧めです。

 

僕も全身を医療脱毛したわけではなく、腕毛や、すね毛は家庭用脱毛器で処理しています。

 

全身脱毛はさすがに高いですからね。

 

たしかに家庭用脱毛器は医療脱毛ほどの効果はありませんが、それでも続けていれば毛は薄くなりますし、ずっと続けていればツルツルになります。

 

家庭用脱毛器ならケノンがお勧め

僕が使っている家庭用脱毛器は有名なケノンです。

 



楽天ではめちゃくちゃ売れているようですね!

Amazonではレビュー数は多くないものの評価が高いです。

 

僕はyoutubeで信頼できそうなケノンの検証動画をみて「すげー効果だな!」と思って買いました。

 

ちなみにケノンもけっこう高いです。でもクリニックに何度も通うことを考えたらコスパはめちゃくちゃいいので買いました。

 

ぶっちゃけ僕は「女性に会うときにツルツルになっていればいい」と思ってケノンを使いましたが、2年も使っていればすね毛はツルツルを維持できています。

 

数ヶ月に1回使用すれば充分なくらいになりました。めっちゃコスパいいとしか言えませんよね。

 

思い返せば学生の頃、すね毛が濃くて体育の授業でハーフパンツの体操服がほんと嫌だったのを覚えています。

 

カミソリで剃れば、人に腕が触れれば相手にチクっとするので剃ってることがバレるし、女性はチクチクするのを嫌がります。

 

特にVIOなんてチクチクしたら「マジでこの人とするのは絶対に嫌!」って思われます。

 

チクチクするくらいならちゃんとツルツルな肌にした方がいいです。そのためにもやっぱ脱毛がお勧めです。

 

ケノンはこちらで確認ができます。

 

 

「ムダ毛が濃くてどうにかしたい。」と悩むなら絶対に脱毛した方がいいです。悩んでいる時間が無駄でしかありません。

 

これからは脱毛男子が求められる

僕的に感じている未来ですが、この先、脱毛していることがより一層当たり前の時代になると予想しています。

 

なぜならここ数年、きれいが正義の時代に変わってきているからです。

 

どういうことかというと

 

僕が子供の頃、汚くても美味しい店ならばお客さんが集まっていました。でも今では汚い店なんて誰も行きませんよね?

 

それがなぜかというと飲食店はきれいなのが当たり前になっているからです。

 

また、美味しいだけのお店より、盛り付けがきれいなお店に人が集まっていますよね。

見た目がめちゃくちゃ可愛い。きれい。美しい料理はみんな写真に撮ってSNSに投稿していますよね。

 

料理は見た目がきれいなお店に惹きつけられるわけです。

 

つまりどういうことか?きれいなものが正義、きれいなものが求められる価値観の時代になってきているんです。

 

今は男性でもネイルはするし、メイクはするし、脱毛もしています。一昔前では考えられないことなんです。

 

でも今はそれが徐々に当たり前になってきているんです。その人口が増えれば触れるほど常識になっていくと思っています。

 

男性はきれいが当たり前の価値観になるんじゃないかなと僕は思うんです。

 

例えばお笑いは一昔前では女性の顔をイジって笑われていましたが、今では炎上するように変わりました。

 

つまり笑わせ方もきれいでなくてはならない時代なんです。時代はきれいが正義に変わっているんです。

 

価値観が一昔前とはガラリと変わっているから「ムダ毛の処理をしていないなんてあり得ない!」という女性が増えています。

 

「いつか脱毛してないなんてあり得ない!」という時代になるんじゃないかなーと僕は思っています。

 

だから今からでもムダ毛の処理はしておきましょうね。時代に乗り遅れる前に。

 

 

 

 

 

 

ペアーズで初めて付き合うことができたアラフォー男の体験談

「ペアーズで付き合うことってできるのかな」、「40代でもペアーズで彼女作れるの?」

 

このように思うかもしれません。

 

僕もアラフォーになってマッチングアプリを使い始めましたが「この歳でもマッチングアプリで女性に出会えるのかな」こう思っていました。

 

ましてや僕は非モテでしたので「こんな僕がマッチングアプリで彼女なんて作れるのかな」こんな不安も感じていました。

 

結論からいいますと、僕でもペアーズで付き合うことができました。

 

実際に僕は今40歳になりましたが、毎週のようにペアーズで女性に出会えています。

 

この記事では非モテの僕がペアーズで付き合った時の体験談を書いていきます。

 

アラフォーがペアーズをやってみた

5年前、僕は人生で初めてマッチングアプリを使いました。初めてのマッチングアプリがペアーズです。

 

実際にペアーズを使い始めた時は思うようにマッチングできませんでした。

 

「やっぱり若いイケメンじゃなきゃマッチングできないんじゃん」

 

こう思ってました。

でもこれは年齢の問題でもないし、ペアーズだからってわけではありません。

 

非モテな35歳でもマッチングできた!

 

どのマッチングアプリでも、マッチングする工夫をしなきゃなかなかマッチングはできないんです。

 

僕がなかなかマッチングできなかった理由はこちらの記事に書いてあります。

 

ちょっとプロフィールを変更したら、非モテな僕でもマッチングすることができました。イケメンでもなく、どちらかといえば不細工な僕でも女性からいいね!がもらえるようになたんです。

 

ちゃんと写真を載せて、ちゃんとプロフィールを書くこと。これは必須です。

 

僕だって顔のわからない女性にいいね!はしません。きっとあなたも同じだと思います。あくまで女性の視点に立って工夫をしましょう。

 

ちなみに顔の良くない僕でもマッチングアプリ専用のカメラマンに写真をお願いしたら続々と女性からいいね!がもらえるようになりました。

 

時間とお金と労力を考えれば、絶対にプロに写真を撮ってもらった方が費用対効果が高いです。

 

時間をかけずにマッチングするならこちらがお勧め。

ペアーズで初めてのデートはやばすぎた

プロフォールを整え、女性とマッチングできるようになったらメッセージを交わしていよいよデートの約束ができました。

 

待ち合わせの時間。待ち合わせ場所で待っていると、もう心臓バクバクだったのを覚えています。

 

「あんな可愛い子に会えるなんて」

 

こんな気持ちで嬉しさと同時に不安を感じていたんです。なぜなら女性とデートなんてしたことなかったから笑

 

「女性と2人きりで会うなんて、どうしたらいいのかな」35歳にもなってこんな不安を感じていました。

 

でも仕方ないですよね。非モテだし、デートの経験なんてないんだから。

 

 

そして待ち合わせ場所に現れたのはめっちゃ美人。

 

僕はもう口から心臓が出そうになりました。「こんな綺麗な人とどうしたらいいの?」

 

 

美人に怖気付いてしまった僕は小声で挨拶をして、とりあえず近くの飲み屋に連れていきます。

 

何を話せばいいのかわからず、沈黙と僅かな会話だけをして飲み屋に向かいました。明らかにガッカリした様子の美人と。

 

飲み屋では何を話せばいいのかわからず気まずい空気が流れていました。

 

きっと女性は「あ〜今日きて損したな。」きっとこう思われていたことでしょう笑

 

僕だって「こんな惨めな思いするなら、デートなんてしなきゃよかった。」こんなことを考えていたくらいです。

 

 

明らかなにつまらなそうな美人が一言

 

「この後、用事あるからもう少ししたら行くね」と言いだして来ました。それで結局この日は1時間も経たずに解散。

 

今、思い出してもほんと惨めで悲惨な初デートだったーと思います笑

 

結局この後もこんなデートを数回繰り返しました。やっぱりどうしても彼女が欲しかったんです。

 

だから懲りずにペアーズで何度も女性に会いました。その甲斐あってこんな僕でも次第に女性慣れできたんです。

念願の彼女ゲット!ペアーズで付き合った体験談

5年前の冬、美容系で働く26歳の女性とデートしました。

 

メッセージをしているときにお互い近所に住んでいたことが分かり、近場の駅で待ち合わせ。

 

この日は寒かったのを覚えています。

 

日の暮れた夕方、待ち合わせ場所に現れたのはとんでもなく美しい女性。

 

派手目な見た目、まるでキャバ嬢のような。20代前半のような顔。一目でドキッとする美しさ。

 

「こんな美人が僕なんか相手にしてくれるのか」やっぱりこう思ってしまう。

 

とにかく精一杯この子を楽しませよう。そう思ってとりあえず飲みに連れて行く。

 

しかしどこも飲み屋は混んでいて、数軒ぐるぐる周流。周っている内にある店で女性が友達とバッタリ鉢合わせてしまうというハプニングもありました。

 

なかなか店が見つからず、若干やばいなと思いつつ、なんとか気分が下がらないように会話で繋豪とする。幸運だったのがこの女性が人当たりがよく、とにかくコミュ力が高く、会話が盛り上がったこと。

 

めちゃくちゃ美人で、とにかく明るい。話せば話すほど理想的な女性。

 

数軒周ってなんとか入れた店がなんと大衆居酒屋。

 

店に入ってとりあえず乾杯をし、会話を盛り上げようと頑張った。

 

こんな歳の離れた僕と楽しく話してくれるし、まったく嫌味がない。僕はこの子を逃してはならない。という思いが募るばかり。

 

今日は今までと同じではダメだ。なんとか距離を縮めなければ。限られた時間の中で僕は最大限にアプローチを仕掛けました。

 

楽しく会話が盛り上がっていると、僕たちの近くの席にある1組のお客さんが来ました。その席が騒がしい。

 

うるさいな。最悪なシュチュエーションだな。と思いましたが、ここで僕は「ちょっと近くがうるさいからそっち座るね」そういって女性の隣に座る。自然と隣を確保。

 

ここで僕はこれまでに読んできた恋愛マニュアル、恋愛書籍、ネットで調べたモテ情報など全ての知識をフル作動して美人を口説く。

 

一か八かだ。ダメ元でこの子にアプローチだ!

 

2時間くらいで店を出て、その日は解散となりました。駅に向かう途中「このへん治安悪いから危ないんだよ」そういって女性の手を握る。

 

なんと美人から「ありがと」の一言が。

 

内心「えっ!マジで!」驚きと同時に「ずっとこのままでいたい」という幸せ感でいっぱいでした。

 

僕はいま超絶美人と手を繋ぎながら人混みの中を歩いている。

 

これまでの人生で考えられないことでした。僕がいま手を繋いでいるのは、間違いなく男なら一目見れば「良い女」と感じるほどの美人。

 

そんな美人と手を繋いで歩いているなんて奇跡としか思えないことでした。

 

駅に着くと「また飲みに行こうよ」、「そうだね。また行こう」そういってこの日は解散しました。

 

寒い冬に訪れた奇跡。この奇跡は僕にとって希望でしかなかった。

 

後日、再会し2度目のデートが。

 

この日のデート場所は今の僕が定番としているエリアです。

 

僕はこの日勝負を仕掛けました。雰囲気の良い店で飲み、良い雰囲気になったので今となっては行きつけの部屋へ招くことができました。

 

ここへ連れ出す前に言われたことが「私、彼氏としかしないもん」です。

 

これに対して僕は「じゃあ今から〇〇は彼女になってもらうね。ならいいでしょ」です笑

 

これで僕は美人と付き合うことになり、身体で繋がりました。

 

ペアーズで付き合えた理由



僕がペアーズで付き合うことができた理由は間違いなく、選んだマッチングアプリがペアーズだからです。

 

どういうことか?

 

ペアーズは日本最大級の会員数がいるマッチングアプリ。だから35歳でも40歳になっても出会いやすいです。

 

ペアーズを始めた当初の僕は非モテで女性慣れをしていませんでした。

 

だから初デートが悲惨な状況だったんです。それでもペアーズを使って女性に出会うことはできす。

 

何度も女性に会う機会を作ることができたから、次第に女性慣れできました。

 

これが非モテからでも、恋愛できるようになれた理由です。僕はペアーズのお陰で非モテを脱却できたんです。

 

そしてペアーズで多くの女性と出会い、絶望的なコミュ障を克服できました。

 

毎週、ペアーズで女性とデートをしていれば嫌でも女性慣れはします。毎週、初対面の女性と1〜2時間も会話してれば嫌でもコミュ力は身につきます。

 

だから僕が言いたいことは、非モテなら絶対に女性に会いまくれってこと。それにはマッチングアプリがめちゃくちゃ良いってことです。

 

初めてのマッチングアプリならペアーズがマジでお勧めです。その詳しい理由はこちらの記事をご覧ください。

 

 

ペアーズは40代男性では厳しいのか?40歳の僕のペアーズ体験談

40代にもなるとなかなか出会いがありませんよね。出会いがないしマッチングアプリでも始めようかなと考えるかもしれません。

 

ただ、40代だと、どのマッチングアプリがいいんだろう。このような疑問があるかもしれません。

 

ペアーズは40代には厳しい!なんて声が聞かれます。その声を聞いてペアーズはやめた方がいいのかな?と考えるかもしれません。

 

マッチングアプリを5年以上、続けている40歳の僕が実際にペアーズを使った体験談をお伝えします。

 

ペアーズは40代には厳しいのか。出会えるのか。40代のペアーズの現実に答えます。

 

40代でペアーズは厳しい?



まず結論です。40代でもペアーズはぜんぜん出会えます。

 

まず僕はマッチングアプリを5年以上、続けていますが、ペアーズをずっと使い続けています。というか、ほぼメインでペアーズを使っています。

 

その理由は考えるまでもありませんね。5年間ペアーズでいい思いをしているからです笑

 

実際にペアーズを使い始めた頃、正直なかなかマッチングできなかったし、女性に出会えませんでした。

 

ただ、それがペアーズだから出会えなかったのではありません。他のマッチングアプリでも同じ結果だったんです。

 

ペアーズで出会えなかった理由

なぜ僕がペアーズで出会えなかったのか?その理由はめちゃくちゃ簡単です。プロフィール写真と文章が女性ウケしないプロフィールだったからです。

 

当時の僕は自撮りのダサい写真でした笑(公衆トイレの鏡に向かって撮った写真です笑)

 

今になって思えば「あんな写真使ってたらそりゃ女性からいいね!なんて貰えないよな」って感じです。

 

そしてプロフィールも適当でした。一体どんな奴なのか全く伝わらないプロフィールでした。人柄がわからなく、ただ、どんな仕事して、どこに住んでるのかわかる程度のプロフィールでした。

 

大事なことを言うと、マッチングアプリでいいね!をもらうにはそれなりに写りのいい写真と人柄が伝わるプロフィールが重要です。

 

これさえちゃんと整えれば40代でもペアーズはめちゃくちゃ出会えます。

 

女性ウケするプロフィール写真を取るならこちらで作れます。

 

僕はプロのカメラマンに写真を撮ってもらってからペアーズでめちゃくちゃマッチングするようになりました。

 

今もプロフィール写真はプロに撮ってもらっていますし、そのお陰で毎月マッチングした女性とデートを楽しんでいます。

 

先日も女性とデートしてきたばかりです!

 

 

この女性は28歳、某ハイブランド店で働く女性でした。

もうベロベロに酔うほど飲んでしまいましたが、それでも精一杯楽しんできました。

 

 

 

実はこの日、あまりに酔いすぎてブログ書けませんでした笑

 

40歳でもプロフィールを工夫して、ちゃんとメッセージを交わせば20代の綺麗な女性と出会えます。

 

この日のデートの体験談を書いていきます。

 

40歳の僕のペアーズ体験談

待ち合わせは某駅で待ち合わせ。

 

僕は女性に会う時はいつも同じ場所で待ち合わせて、行きつけの店に連れていきます。

 

理由はこちらの記事に。

 

待ち合わせ場所で待っていると「着きました!」とLINEがきました。

 

周りを見ると1人の女性と目が合った。あの子だ!

 

近くに行くと茶色いロングヘアー、小さな顔、白い肌、大きな瞳、スリムな身体。

 

美しい!清楚系美人!

 

一眼でドキッとする上品な美しさ。さすがハイブランド店員。

 

初めまして。挨拶を交わして「行こうか」と行きつけの店へ。まっすぐカウンターに座って飲み物を頼んで乾杯!

 

これまでマッチングアプリで会った人の話を聞くと何人も会ってる。その中で付き合った人もいるとか。

 

このタイプはいける!そう確信しました。

 

これまで付き合ってきた人の話や、どんなデートしてきたとかで盛り上がり、この女性が好む恋愛を探っていました。

 

甘えたい、リードされたい、ロマンチックな恋愛がしたい。話を聞きながらそんなイメージをしました。

 

ちなみにこの日まで僕は激務で過労と睡眠不足が続いていたせいか、久しぶりの女性とのデート、久しぶりのアルコールでめちゃくちゃお酒が回っていました。

 

このおペースじゃやばいと思い、ふと見ると女性の膝がこっちを向いてることに気が付きました。

 

距離感OK!今飲んでるものが飲み終わったのを見計らって女性の手をとって「次行こうか」と立ち上がる。

 

店を出て手を繋ぐと反応もOK。

 

「ちょっと飲みすぎちゃったから、まったりしよ」そういっていつもの場所へ。

 

手を繋ぎながら僕の肩にもたれ掛かってくるのがなんとも可愛らしく、めちゃくちゃ良い香りが。

 

側から見ればイチャイチャしたカップルなんだろうけど、2時間くらい前に会ったばかりという笑

 

ほんと世の中の男女の関係って外からはわからないものです。

 

部屋に入るとすぐに抱きつき合って唇を重ね、そのままなだれ込むようにベッドへ。

 

なんで40歳の僕が、20代の美人と!?と思うかもですが、話を聞くと学生の頃から年の離れた男と付き合ってたみたいです。

 

だから年齢差はあまり気にならないんです。実際にこういう女性ってけっこう多いです。

 

ペアーズを眺めていても年齢差はあまり気にしていません。ってプロフィールに書いてる女性よくいますからね。

 

そして話を聞きながらどういうタイプなのかを探っていたので、僕は会話の中で包容力を意識していました。

 

落ち着きのある雰囲気を意識したり、これまで年下ばかりと付き合ってきて、面倒みてたようなニュアンスを伝えたりですね。

 

あとは職場での立場や、職場での行いなど。これらを投じてこの女性の求める男性像を演出してたんです。

 

ある意味、詐欺師みたいですね笑

 

休憩が終わり、改札まで手を繋いで送り、別れ際に「またこんど会おうよ」と女性から言われました。

 

また時間があるときにでも会おうかなと思います。

 

ペアーズで会いまくる日々

僕は日々ペアーズでマッチングして、休日にデートの予定を入れているので何度もおなじ女性と会うことはあまりしていません。

 

よほどタイプだったら例外ですが、常に理想的な女性を求めて出会いをしています。

 

ほんとに忙しく予定を詰め込んでいるので1日に2〜3人と会うこともよくあります。

 

だからペアーズは40代には厳しいというのがありえないんです。

 

むしろ40代でもめちゃくちゃ会いやすいマッチングアプリがペアーズです。

 

ペアーズがなぜめちゃくちゃ会えるのかは、僕の実体験から言えることだし、詳しい理由はこちらの記事で説明しています。

 

もしマッチングアプリは何が良いかなーと迷われているならペアーズ一択で間違いありませんよ!