Ninja400 (車検など)

 

車検で入庫したSさんのNinja400です♪

 

初めての車検なんで、点検箇所は少なめですけど

 

しっかり見ていきましょう(^^)/

 

 

まずは整備と全く関係ないマフラーの汚れを取りました♪

 

(もうカッパを溶かさないでくださいねw)

 

 

前後ブレーキオイル交換にバッテリー充電・LLCリザーブタンクを補充しておきました♪

 

 

チェーンを給油しまして

 

 

左右のレバーピボットをグリスアップ♪

 

 

もちろん、光軸も調整しておきましたよぉー♪

 

 

ライトがいっぱい点いてるから、光軸調整がめんどいなぁ~(;^_^A

 

 

最後にオイル交換しまして車検に出かけます♪

 

 

GW前なので、バイクが多い。。。。。(-_-;)

 

落ちたらやばいことになりますが

 

 

もちろん一発合格(^^)/

 

 

お店に帰って、頼まれてたパーツの取付けを行います♪

 

 

”BEET”製、ラジエターコアガード♪

 

 

”ストンプグリップ”も取り付けました♪

 

 

↑↑ そして、これがメインディッシュ!!!

 

”アクティブ”製の”パフォーマンスダンパー”です!!!!

 

 

Ninja400はハンドルの振動がひどいため、改善を目指して取り付けます♪

 

 

左のカウルを取り外しまして

 

 

この部分に取り付けます(^^)/

 

 

取り付けました~♪

 

(↑↑ この写真は取付け方間違えてます。このあと付け替えましたw)

 

 

カウルを組んでも、ちょっと見えるのがかっこいいですね♪

 

 

そして、出来上がりぃ~♪

 

パフォーマンスダンパーの感触を確かめたかったんですが

 

あいにくの雨(´;ω;`)

 

インプレは後日載せま~~す♪