あなたさえいなければこの夢は守れるわ あふれ出る憎しみを織り上げあなたを愛し歌うの

 

 
しばらく更新がなかったので本当に死んだかと心配かけた方失礼しました。
でもがんばっても死ねなかった自分に唾を吐きかけてます。猛犬ちゃんです。
 
新年早々いろいろとありました。
年明けた瞬間ナーバスになって未遂したり
家族と初詣に行った直後に父が転倒して肩を粉砕骨折したり
コスプレに魅了されてウィッグ買ってしまったり
 
でも新年早々何一つ変わらない日常であーあ。って感じです。
 
 
でもさっきとてつもなく悲しみと憎しみが混ざったことがありました。
 
元カレT(元バーテン・虚弱体質)のFacebookをたまたま見てしまったのです。
 
どうやら私と別れる前に女を作って私に適当な理由で「弱いから頼れない」と言われ無理やり別れて今の彼女と一緒にいるという事情なのです。
 
鬱ということを言う前に別れてまあ、よかったのですが
 
そいつの女がビッチで写真を見てあーあ。と敗北感で見舞われ
「あたしが死んだらアイツのせいで死んだ」と理由をつけて死にたくなりました。
私の幸せをあの女が「今の彼女とうまくいってないなら幼馴染じゃなくちゃんと付き合おう」とTに言い(作った話ではありません。友人から聞きましたヨ、ちゃんと。)横領したのがとにかく許せないのと男のくせに頼れないとか言われたこっちのことも知らずのうのうと毎日送っててホントに憎しみと怒りと悲しみで満載です。
 
死んだら確実に呪います。呪う力もないかもしれないけど。
 
死んだら覚えておいてほしいです。
 
 

 

 

私が死んだのはあんたらに絶望したのでいっぱいです
付き合ったのが間違いでした。
出会ったのが人生の汚点でした
こうしてこの世からいなくなった今
真上からあなた方を見下ろすと
よっぽどこの世界がくだらないものだと実感できます。
私を想って泣いてくれる人はわずかですが
私のことは全部忘れてください
でも私の誕生日だけは想って泣いてくだざい
 
 
 
哀れな人
 
 

0101 クズ

結局2013年内に死ぬことができなかった

 
意気地なし
 
と一言で言えるカス野郎だと思います。
 
2014年にと年が明けた瞬間の虚無感と目の前ではしゃぐ弟を見て冷めてしまう自分がいました。さっきまで紅白見てはしゃいでたのに。馬鹿です。
 
 
結局はその場しのぎで生きてきてずるしてるだけなんです。
なのでさっきも死のうとネクタイ結んで首を絞めたのですがネクタイが緩んでそのまま床に落ちました。
 
できれば3月18日までに死にたいです。
それが私の本望です。

めでたいのかめでたくないのかわからない年末年始

サインバルタ服用するとやっぱり副作用で吐き気がくるね、先生が胃薬処方してくれたのがなにより救いです。

 
昨晩は母から「何を言ってるのかわからない、しゃべりが乏しい」と言われ、今考えて見れば対したことじゃないのに一人で部屋でパニック起こしていた猛犬ちゃんです。
 
カッターでシャシャシャーーーンといつの間にか手首を切ってて首吊ろうか考えながらまたネクタイに頭を通そうか考えながら泣きながら風呂に浸かったりして結果的に先生に「急激に死にたくなったらどうしたらいいですか」と相談したのを思いだして「頓服のレキソタン3錠一気に飲んでも大丈夫です」と言われたのを思い出して飲んで泣きながら寝ました。
 
おかげで目覚めが超すっきり、時間は6時37分。わお、早起き。
あらためて薬の効果に感動してました。でもサインバルタは吐きそうになるから慣れるまで我慢。
今日は年末なので家の掃除を。
窓ガラスを拭いて掃除機かけていらない靴を捨てて綺麗になりました。
そしてお昼に味噌ラーメン(即席)食べた後が胃がむかむか吐き気が・・・
 
そのままベッドで寝てたら夕方18時。寝すぎた。
ケータイに友人Tちゃんから
 
  • 「今から遊びたい」
  • 「ワーキャーしたい」
 
とわがままなメールが。「カウントダウンは?」ときいたら仕事だそうです。
 
でも私は体調の悪いのと絶対に振り回されてダメージが大きいとおもったので最初から断る気満々でした(ここは成長したと思う。)
断りのメールを送ってしばらくすると友人J(仲良し、むしろ好き)から
「助けて」 「Tが暴走している」
 
 
 
 
嗚呼、そっちにターゲット行ってしまったのね。
Tよ、彼氏がいるならイイコイイコしてもらえばいいのでは・・・
 
そうJと共感していました。いい感じにグループトークをスルーでできてよかったです。
夕飯はキムチ鍋でしたけどあまりお腹減ってなかったので途中でストップでした。箸をおいて父と母の食べる姿を見てました。ボケっと。
 
生命力を感じました(謎)
 
 
 
誰かに電話したいけど迷惑になるといやなのでケータイと距離を置く

樹海の糸

本日おやすみだったので昼1時に起床しました。(就寝前はとにかく不安だったのでレキソタン一錠のんでからの半錠スニッフ)

起きたら母も本日休みだったみたいでちょっとテンション高めで何を言ってるのかついていけなかった。昼食のかわりに即席ラーメン(作ったのはいいがまずくて半分残す)たべて、まずはATMで通帳記帳とお金を下ろしました。私の前に割り込んできた訳のわからないババアに憤怒しながらお金を下ろしました。

車を出すけど逆走車が私の前にとまって出るのを待つけど

でられんやんかぁあ!!!どけアホカス!!!ファー〜ーーー⚫︎ク!!


とクラクションならしながら叫びました。

そのせいで頭痛始まりました。
そうこうしていたら病院に着きました。珍しくいつもパンパンの駐車場がすこし空いてました。ラッキー!

待ってる間先生にうまく話せると不安になってきました。名前を呼ばれいざ診察室へ


やるせないです、寝つき悪いですと少しずつですがちゃんといいました。
どうやら先生曰く冬鬱というものだそうです。症状的には境界性パーソナリティー障害(いわゆるボーダー)ぽいけど今より悪化するとボーダーになる可能性もあるそうです。

朝夕食後の2回サインバルタカプセルと胃薬。不安時不眠時にレキソタンを。

種類は増えましたがとりあえず、飲みます。

友人にうつ病じゃ?と聞かれた時はそんな人間になってしまったのかとすこし絶望しましたが、友人のおかげでちょっとだけ前向きになれました。メールみながら泣いたのは内緒の話。
死なないように気をつけます。

死んだら死んだ時で優しく抱きしめて欲しいです。なにもかも私の使ってたものを私と一緒に燃してほしいです。出会った人の分だけのありがとうをその時は伝えたいです。



もうすぐ年末。


1225ジャンクへこへこクリスマスダンス

 

昨夜は養命酒飲んでもレキソタン飲んでも全然眠くなるのが遅かったです

なので朝の目覚めも激悪でした。

朝から仕事行く前からコンビニでリポDとレッドブルとパン購入。

「待てよ、さっき鼻炎の薬飲んだよな??」

とリポD飲んでレッドブル飲んでる途中で気が付きましたが、まあいいか!!とウルトラポジティブに出勤(でも真顔。)ジャンクな朝食だぜ。。としみじみ思いました。

 

仕事しながら周りになにしても申し訳なかった一日でした。謝りすぎといわれるくらいだったのでよっぽどへこへこしてたのでしょう。でも喉はカラカラに乾いて声カスカスだし。。お昼休憩入っても眠くてご飯すぐ食べたら机に伏して寝てました。でも職場のテレビであってたヒルナンデスは糞おもしろくなかったです。ナンチャンよりウッチャン派です。

 

 

 

昼からは集中してたのかわからないけど気がついたら夕方でした。はやかった。

とにかく早く帰りたかったのでさっさとしまったら帰宅する準備をしてさっさと帰りました。

 

帰ってきたらケーキとピザが…

 

ケーキとピザが…

 

 

????

 

 

 

 

 

今日クリスマスや!!!

 

 

美味しかったです。ピザに粉チーズまぶして食べました。ジャンク。

 

 

キリストさんお誕生日おめでとう、

素直にお祝いするよ…仏教だけど…

 

サンタさん、プレゼントは

 

 

死ぬ勇気

 

 

が、ほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスとイルミネーションと鈴の音で願いが届かない。

そんな思いも儚く散るんでしょう。

そしてのうのうとはじめたこの週刊サイハテを少しですがアクセスがあったことに驚きです。そしてスターをくれた方ありがとうございました。

猛犬ちゃんの掃き溜めドブ底ブログをこれからも(死ぬまで)よろしくお願いします。

 

久しぶりのリストバンドはむれる。

12月24日 今日は平日火曜日だけどちまたは浮かれてるのはなぜ?

今日の夕飯は豚汁でした。
ちまたはクリスマスで浮かれてます。
テレビも街も海外も。

イエスキリストの誕生日です。それなら海外が浮かれるのはわかりますよ、神の誕生日ですから。

日本は仏様ですよね。
猛犬ちゃん小学校の頃仏壇の前で

「サンタさん、クリスマスはファービー人形が欲しいです」

となんども拝んだ記憶があります。



仏様もさぞかし困ったでしょうね。。



だからこんな
パソコンのキーボードの間のカスレベルの人間になったのでしょう。突発的に昨日も未遂を侵し…屑鉄となり星にでもなれたらなんだかロマンチックです。






そういえば頭皮にミステリーサークルを発見しました。とうとう瀬戸内寂聴さんになろうかしてるのでしょうか?見つけて急いでマッキー(黒)で塗ったのですがヒリヒリしますので軟膏塗りました。

個人的にこのサークルを秘密の花園と読んでます。まだ他の毛で隠れるので。




おわり。

ハイテンション未遂大号泣の巻。

イェーイ!って言いながらピンクの貝印のカミソリで手首切って
イェーイ!って言いながら睡眠薬酒と一緒に飲んで
イェーイ!って言いながら部屋のドアの鍵閉めてネクタイをベッドの手すりに結んで
イェーイ!って言いながらネクタイに頭通してiPhoneで命の記憶(二階堂和美)聞きながらクマのぬいぐるみ持って目を瞑ったら


大号泣。


死にたくても死ねない自分の弱さに情けなくなりましたとさ。めでたしめでたし