★秘密★

これは秘密の記事だよ〜ん★
  


ってか 秘密ってほどの内容じゃないけどねww  普通にこれがやりたかっただけw 今日あったことは


MOZOに行ってきたよ 久しぶりのストレス発散にね★ メダルもあたって楽しかった!!


ウサギww 可愛かったよ★ 最初にゲーセンでメダルやったよ★ ボーナスゲームが二回あったよ


ボーナスゲームたって 15枚までしかくれないけどねw そのあとに 射的⇒
 

このゲーム台楽しいんだよね★ 今これにはまってます★ の後にちょっと違う 金魚すくい
 
これかな★ 種類は一緒なんだけどね❤ 楽しいんだなーこれがw 拡大がこれ! 男の子はきにしないでーw


ストレス、男子だけじゃ解消しきれなかったからw


の後にペットショップに行ったよ 「ペポ二」ってとこ★


そのペットショップお気に入りだよ★ MOZOで毎回行くよ✧


んでね 「Pris」ってとこで 水筒??なんかペットボトルのカバー買ったよ♪


そのお店大好き!! うちの好みのやつがいーッぱいあるんだもん★ 前載せた⇒


あったじゃん?? それもそこで買ったんだよ〜 ホント可愛くてさ^^


そのあとに 本屋にいって中古屋にいったよ★ 中古のケータイ小説買った!!


早く学校で読みたいな★  はよこーいww


んで お買い物して帰ったよ★ 楽しかったなー


そして!! 明日はAちゃんと遊ぶ★ Hちゃんもいるかもー☆


久しぶりに三人で遊ぶ予定だからめっちゃ楽しみ★ 一時から行くんだー


愚痴沢山あるよーww  じゃまた更新するときはしますねー

バトン★2

2011/4/10時点の
AKB48メンバー及び
研究生の2択バトンです。

さあいってみよーう!


前田敦子 VS 大島優子
→ 大島優子
板野友美 VS 篠田麻里子
→ 板野友美
高橋みなみ VS 峯岸みなみ
→ 峯岸みなみ
小嶋陽菜 VS 柏木由紀
→ 小嶋陽菜
平嶋夏海 VS 秋元才加
→ 秋元才加
小林香菜 VS 佐藤夏希
→ 佐藤夏希
増田有華 VS 梅田彩佳
→ 梅田彩佳
河西智美 VS 宮澤佐江
→ 河西智美                                                   松原夏海 VS 仲谷明香
→ 松原夏海
仲川遥香 VS 多田愛佳
→ 仲川遥香
田名部生来 VS 片山陽加
→ 片山陽加
米沢瑠美 VS 藤江れいな
→ 米沢瑠美
倉持明日香 VS 佐藤亜美菜
→ 佐藤亜美菜
大家志津香 VS 中田ちさと
→ 大家志津香
石田晴香 VS 渡辺麻友
→ 石田晴香
北原里英 VS 指原莉乃
→ 北原りえ
内田眞由美 VS 近野莉菜
→ 内田眞由美
中塚智実 VS 野中美郷
→ 中塚智実
宮崎美穂 VS 仁藤萌乃
→ 宮崎美穂
鈴木まりや VS 前田亜美
→ 前田亜美
岩佐美咲 VS 小森美果
→ 小森美果
佐藤すみれ VS 高城亜樹
→ 高城亜樹
松井咲子 VS 菊池あやか
→ 松井咲子
横山由依 VS 市川美織
→ 横山由依
島崎遥香 VS 大場美奈
→ どっちも知らん
永尾まりや VS 山内鈴蘭
→ 永尾まりや
竹内美宥 VS 中村麻里子
→知らない
森 杏奈 VS 島田晴香
→ 森 杏奈
阿部マリア VS 伊豆田莉奈
→ 知らん
入山杏奈 VS 加藤玲奈
→ 知らん
小林茉里奈 VS 藤田奈那
→ 知らん
牛窪紗良 VS山口 菜有
→ 知らん
森川彩香 VS 名取稚菜
→ 知らん
仲俣汐里 VS 小嶋菜月
→ 仲俣汐里
川栄李奈 VS 鈴木紫帆里
→ しらん

まわすひと
→さやか

バトン★

20××年××月××日(×)

HNは??
⇒  あかり
年齢は??
⇒  12歳
誕生日は??
⇒  3月15日
星座は??
⇒  うお座
血液型は??
⇒  O型
長所は??
⇒  やさしい((誰がだ
短所は??
⇒ すぐキレる(家族に対してw)
アウトドア?インドア?
⇒  アウトドア派!
━━━GIRL`S
恋バナ好き??
⇒大好き☆
好きな男子いる??
⇒いるのかなー
好きになってどのぐらい??
⇒ちょっと前
その男子のイニシャルは??
⇒言えない
タイプは??
⇒優しくて面白い人
何フェチ??
⇒さぁ?w
何%好き??
⇒80%
片思い?両思い?
⇒片思い❤
彼に言いたい一言は??
⇒大好きだぁー――――




バトンだよ★ ハマるかもww

ウォー―――――――――――――――――――――――――――――――

 


あ゛゛―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



中学楽しみ((はーと←