もずくと憂鬱な私

のんびりと日々のことを書きます。うつ病。愛猫のもずく。猫と雑貨と鶏肉が好き。

うーん。今日は何曜日だ?

 

 

こんにちは。

もずくです^._.^

 

 

私は、鬱などがあり、あまり外出をしません。

 

調子がいいかなという時は、お買い物などに出かけたり( ´ー`)

 

外に出ると

(人がこっちを見てる…怖い。なにを思っているんだろう。。まさか…)

ということを1人で考えてます。

 

これが結構、精神的に疲れて、さらに自信をなくしてしまうのだ…。笑

 

気にするなと言われても、なかなか切り替えが難しい(´・ω・`)

 

 

普段お家にいる私が思うこと、、、

 

それは

 

今日何曜日だっけ…?何日だっけ?

 

ということ。

 

もしかすると、みんなそんな感じなのかもしれませんが、鬱になり引きこもるようになってから曜日の感覚がほぼありません汗

 

そして、今日あるテレビが何か分かった時、初めて今日の曜日を知ります(・ω・)b

 

そうそう。

今日は、世界仰天ニュースがあるじゃない〜

見なくては。

 

初めまして

 

 

はじめまして。

もずくです^._.^

 

この間、ネットのお友達と話してたら、

 

「ブログとかしてみるのもいいんじゃない?」

 

という話になり、、

 

「なるほど!ブログかあ。少し面白そう。」

 

と思ったので、とくに何もない生活にブログを入れてみることに。

 

 

ブログが向いてるかは、さておき。

のんびり書いていこうかなと思ってます。

 

よろしくお願いします