ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GW入りました(*´꒳`*)

せっかくのGWなんだから、元気になって遊ぼうぜ!(ワカ) 意外なことに、若殿も子守りをしてくれます。 つば九郎と吉田に目薬を挿していると、必ず逃走するラスカルを優しく見守って、居場所を教えてくれます。 虎鉄はラスカルに噛まれても我慢。 優しい兄…

頑張る吉田と父ちゃんと私。

痛いにゃりよ〜(ヨシダ) 今日も点滴。 体重は2g減。 食事はシリンジで離乳食を食べさせると、しっかり食べてくれるので回数を増やそう。 目も前より開いてきたし、今が一番大事な時期かもね。 ラスカルは体重は1g程度ですが、増えたり減ったり。 元気い…

健診で撃沈。

父ちゃんのアレを温めながら待ってますよ。(コハル) 本日はとうとう健診の日。朝から気持ちが沈んでしまいました・・・ 今日はこっちからかい! 自重のせい? 頑張れ吉田! 今日はこっちからかい! いきなり撃沈コースだったんだね。(ケイ) いつもなら血…

健診前日。

あ! 飲んでる!(リン) 明日の健診の事なんかすっかり忘れ、吉田の点滴から帰宅して晩酌してました( °_° ) 今更、数値も大して変わらんでしょう ラスカルは自らちゅーるを食べ。 つば九郎も口の周りがちゅーるだらけになりながらも自ら食べています。 ゲー…

同じ方向を向いていないと難しい。

今日も遊びましょうか?(リン) すっかり孫の世話に忙しいリンです。優しいなぁ。 今日でまだ三日目 1人では無理 ランナー 子猫じゃなくなった通信 今日でまだ三日目 寝ている時も天使です。 仮の名前を付けました。 大きいキジ白の女の子は「ラスカル」 …

子猫の癒しで元気になれるかな。

癒しの後頭部。ピンボケバージョン。 子猫の成長って早い!うちに来て3日目ですが、すでに走り回ってます!!! 預かり3日目 ヘルニア再び 悲しいヘルニア経歴 太りすぎ 預かり3日目 ご飯ちょうだーい!(シロクロ) 預かった初日は自力でご飯も食べれずにグ…

なんか違う?

ごっつぁんでーす!(リン) 子猫たちは鼻が詰まっているので上手にご飯が食べれません。 鼻と目を綺麗にしてからご飯にしようとしたら…子猫じゃない方が爆食い!!! リンちゃん…子猫が気になるんじゃなくてご飯狙いだったのね。 しっかりお尻を舐めて、お世…

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.