euphoria

140字じゃ足りない言葉たち集めただけ

7月に会える奇跡

 

当落とは とう‐らく〔タウ‐〕【当落】
当選と落選。「当落が判明する」

f:id:mpyo3:20190407181509j:image

ローチケどうにかならないのかな問題。FCあるのならローチケ経由じゃなくて…ごにょごにょ。ジャニーズみたいにならないかな。ローチケのサイト繋がらないしメールも来ない。戻るボタンを押して、ログインまで行って、アドレス等を打ったのに振り出しに戻される泣きたい。サイトに繋がったの2時間後、落選メールは1時間後に来て当選メールが来たのは2時間後。夕方でお腹空きまくってるのに吐き気に襲われたよ!!落選続いたからね!!!でも無事に1公演当たっていました!!友達の名義も1公演当たっていました!!カムサハムニダ。初の静岡!!!エコパ待ってろよ!!!!!!!過去の経験からスタジアムなんて野外なんて二度と行かないからァ!ってほざいてたけど、チョロすぎる。全部行きたい。野外が俺を待っている(?)ばんたん達がスタジアムで野外で騒いでる姿をこの目に焼き付けたい!!!大阪の飛行機とホテル取ったのに大阪な〜〜んも当たらなくて飛行機代無駄になりそう。モバイル頑張れ!!一般頑張ろ!!!!(前回忘れてた)生きよ!!!!!!!!