AF3

7月10日に、近所のコンビニから歩いて帰る途中、転んだ時に足首をひねりました。
その瞬間ボキバキという音がはっきり聞こえて激痛が。その場に10分程度うずくまり足首を見るとタンコブみたいなのができていて・・・。「痛い・・・これ絶対折れているぞ・・」
次の日、病院に行って先生に見せたら「うわ〜すごい腫れてるな」しかしレントゲンを撮ったら骨には異常なし。
湿布を貼ってその日は帰宅。なんとか歩く事はできるのだけど、階段と歩く時は激痛で泣きそうになる。とにかく歩くのが苦痛で。
もう、3週間以上なるのだが未だに足の腫れはひかず、痛みとの闘いです。
骨折だったら会社も休めるのだけど、捻挫だからな・・・。お盆にしっかりと足を休めて治さなきゃ(:_;)


仕事が終わりポストを見ると、アクティブハカタからのメール便が。
封をあけると、「落ちこぼれの神様」と「折り鶴の少女サダコ」の公演案内が入っていた。
折り鶴の少女サダコのフライヤーを見ると、知らない女の子の名前が・・・・・
「・・・・ん、今年は、ダブルキャストか!スゴイ!すごいぞ。」
三木映莉香ちゃん石丸雅理ちゃん、頑張ってください。有給取って観にいきます。


昨日、病院に行って処方された「スローハイム」名前を聞いただけで効きそうにない(笑)。
しかもアモバンより苦くて・・・・。昼過ぎまで苦味がとれずに最悪。
またハルシオンに戻してもらおうかな。