Mr.Jの◯◯やってみたブログ

新しいことに挑戦!

料理初心者のJが料理教室体験してきた!

いろんなことにチャレンジしよう!の

記念すべき第1回目は料理です✨

 

包丁の持ち方もろくに知らなかった筆者ですが、無謀にもABC料理教室の体験レッスンに行ってきました❗️

 

今回の体験レッスンでは『ビーフシチューとパン』を選択しました。

レッスンは500円で受けることが出来ます✨

レシピも貰えて、出来たらその場で食べれるのでとってもお得(o^^o)🌟

 

こちらが実際に作った料理の写真です!

f:id:mrjchang:20161108233655j:image

 

今回の体験レッスンの感想としては、

手作りパンがこんなに美味しいとは!!

しかも、割と簡単に作れるなんてΣ(゚д゚;)

 

軽くお試し感覚で行った筆者ですが、

すっかり料理に興味が出てしまい、即日

入会してしまいました(>_<)

 

ABCクッキングスタジオ恐るべしw(;´д`) 

 

こうして、筆者は料理教室に通い始めましたとさ(笑)