息抜き


母が弟の中学の渉外教室で

今度大人の塗り絵というのをするらしく


一枚塗って!!と言われて

やってみました!笑



大人の塗り絵は普通の色塗りとは違って大人でも楽しめるように、綺麗な見本付きで本格的に色塗りをするようなものらしいです!



はじめは面倒くさいと思いながらやってたけど、だんだんノリにのって楽しくなり、かなり労力を使いました。笑


なんせ、色鉛筆なので時間がかかる!!!



でもなんとか完成!!


f:id:msgurt:20140614015706j:plain



もうこれは頑張ったから

どこかに貼りたい!

誰かにみてもらいたい!!笑

でもTwitterは恥ずかしいし、うーん。。


で結局ひっそりページだけ作っていたこのブログに貼りました。




やっぱね、時間かけて塗ったから

発表したいんですよね!笑

もう自己満足でも楽しいから良し(^O^)




今、大学の授業では陶芸をしているので、また満足のいく作品が出来たらここに貼っていこうかなーと思っております(=゚ω゚)ノ





つかの間の現実逃避は楽しい!!




でも、そろそろ現実に戻ります。

就活。ぜんっせんやってない就活!!



そう、今の私にとっての現実は就活生活。笑


今宵もリクナビ開いてポチポチします。



おやすみなさい!!!